健康食品

効果絶大!めっちゃぜいたくフルーツ青汁で10キロ減!?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

モデルのぺこさんが10kg痩せた方法として紹介した、めっちゃぜいたくフルーツ青汁。

本当に10kgも痩せるの?と疑問に思う人も多いと思います。

そこで今回はめっちゃぜいたくフルーツ青汁でなぜ痩せられるのか、その効果と理由を伝えたいと思います。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には何が入ってるの?

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には大麦若葉、クマザサ、明日葉、甘藷若葉の4種類の青汁原料が含まれています。これらはそれぞれが別々に豊富な栄養素を持っていてとても体に良いんです。だから無理なくダイエットができるんですね。

さらに181種類の酵素も含まれています。このたくさんの酵素こそがダイエットを強力にサポートしてくれるこの青汁の秘密なんです。

他にも3つのプラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸の3つの美容成分も配合しています。なんとダイエットをしながら美容効果も見込めるということです!

その上、ヨガフルーツや乳酸菌、大豆イソフラボンといった痩せやすい体をつくるためのサポート成分も含まれています。

これだけでもめっちゃぜいたくフルーツ青汁はすごくダイエットに良さそう、ということはわかってもらえると思いますが、でも逆にとても飲みづらいんじゃないか、おいしくないんじゃないかと感じる人も多いと思います。でも安心してください、めっちゃぜいたくフルーツ青汁は美容やダイエット、健康に良いものをこれだけ凝縮していても苦味成分を含むものを配合していません。なので青汁特有の苦さというものはあまり感じないんですね。

そして上で紹介した美容やダイエットに良い原料や成分のほかに、フルーツも12種類入っています。なのでほんのり甘いフルーツ風味のおいしい飲み物になっているんです。しかもたくさん配合している青汁原料やフルーツにはビタミンが合わせて10種類も含まれているんです。ビタミンは健康にダイエットをしていく上で欠かせない成分ですからとてもありがたいですね。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はいつ飲むと効果がある?

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったダイエットは置き換えダイエットと言われるダイエット法です。なにをするかといえばいたって簡単!1日3食のうち1食をめっちゃぜいたくフルーツ青汁に変えてしまうだけです。本気で痩せたい人は比較的多く食べがちな夕食を置き換えたり、あまり無理なく痩せたい人は朝食を置き換えたりと人によってどのタイミングで飲むかを自分で選べるのも良いですね。

置き換えダイエットでどうしてもお腹が空いてしまう人はめっちゃぜいたくフルーツ青汁の量を2杯、3杯と増やしても良いです。ただあまりたくさん飲むとお通じが良くなりすぎることもあるのでその点だけ気をつけて飲みましょう。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の効果的な飲み方

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むときは100mlくらいの水に粉末を溶かして飲むのが基本になります。他にもお湯で割ったり牛乳や豆乳で割ったり、炭酸水で割って飲んでもおいしいです。自分の好みの飲み方を探しながら続けられるので飽きることなく飲めますね。

 

ファスティングダイエットでさらに確実なダイエットを!

あまり無理なくできる置き換えダイエットのやり方は先ほど紹介しましたが、置き換えダイエットは人によっては効果が出るまで何か月か必要なことも多いです。そんなに待ってられない、もっと早くダイエットしたい!という方やもっと確実に痩せた実感が欲しい!という方におすすめなのがファスティングダイエットです。

このファスティングダイエットのやり方はめっちゃぜいたくフルーツ青を注文すると付属でついてくる「美的ダイエットファスティングプログラム」に詳しく書かれていますが、ここでもその内容を紹介していきます。

 

ファスティングダイエットとは?

そもそもファスティングダイエットがなんなのかよくわからない人のほうが多いと思います。なのでまず概要を言ってしまうと、プチ断食のようなものです。といっても何も栄養を取らない断食とは違います。断食期間中はめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲むことで必要な栄養を補給しつつ摂取カロリーを低く抑えるんです。

 

ファスティングダイエットのやり方

 

ファスティングダイエットは準備期間、ファスティング期間、復食期間を合わせて7日間で行うダイエット方法です。

 

準備期間(3日間)

いきなり断食すると体の負担が大きいので断食に向けて体の状態を整えていきます。

  • 1日目

ある程度低カロリーであまり脂肪分の多いものを避けた普通の食事をします。

  • 2日目

肉、魚、卵などの動物性たんぱく質のあるものを控えた食事をします。

  • 3日目

一汁二菜の和食にします。夕食は早めの時間に軽めの食事にします。

 

ファスティング期間(2日間)

いよいよ本番のファスティングです。ヨーグルトや野菜スープなどの軽食は摂ることができますし、それでもお腹が空いた場合はめっちゃぜいたくフルーツ青汁を追加で飲んだり、適度な量であれば野菜ジュースを飲んでも大丈夫です。ファスティング中は体が冷えやすいので暖かい格好をするなどして体温を調節します。またもしも体調が悪くなったら一度ファスティングを中止しおかゆなどを食べてゆっくりと徐々に元の食事に戻していきます。

  • 1日目の朝食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を4包飲みます。

  • 1日目の昼食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁3包を飲んでからヨーグルトなどの軽食を摂ります。

  • 1日目の夕食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を4包飲みます。

 

  • 2日目の朝食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を4包飲みます。

  • 2日目の昼食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を3包飲んでからヨーグルトなどの軽食を摂ります。

  • 2日目の夕食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を3包飲んでからヨーグルトなどの軽食を摂ります。

 

復食期間(2日間)

ファスティングを終えてゆっくりと普段の状態に戻していくための期間です。断食をしたことで体が栄養や毒素を吸収しやすい状態になっています。なのでここがダイエットをするためには最も重要な期間です。もしお腹が空いたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁の量を増やしましょう。脂っぽいものはまだ食べないように我慢です。

  • 朝食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を1包飲んでからおかゆなどの軽食を摂ります。

  • 昼食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を1包飲んでから消化の良い軽食(野菜スープなど)を摂ります。

  • 夕食

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を1包飲んでから低カロリーな食事を摂ります。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったファスティングダイエット後の食事

ファスティングダイエットを終えたあと、普通の食生活に戻してしまうとすぐに体重も元に戻ってしまいます。ファスティングダイエットをしたあとは置き換えダイエットをして継続的にめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲み続けることがリバウンドを防ぐ秘訣です。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットをしましょう!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は継続して飲み続けることで確実にダイエットができます。さらにファスティングダイエットと組み合わせることで早く効果を得ることもできる優れモノ。しかも美容や健康にも良い成分をたくさん含んでいて無理なく痩せることができるのです。皆さんもモデルのぺこさんを見習ってめっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットをしてみましょう。

-健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.