ダイエット 健康食品

マッスルエレメンツHMBって本当に効果があるの?口コミで検証!

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

「筋肉質で引き締まった体にしたい!」と思うことがありませんか?そう思う男性の方は、筋トレを必死に行ったりするものです。しかし、筋トレをどれだけ続けてもなかなか効果が表れなかったり、そもそも忙しくて筋トレを行う時間自体がなかったりします。どうにかして筋肉質の身体に作り上げたいですよね。

そんな悩みを解決してくれるサプリメントが誕生しました。それは、「マッスルエレメンツHMB」です!この記事では、「マッスルエレメンツHMB」の効果について、口コミ評価からの検証を中心に取り上げながら紹介します。

 

マッスルエレメンツHMBを実際に使用した人の口コミで検証

 

マッスルエレメンツHMBは、本当に効果があるものなのでしょうか。試したことのないサプリメントを買うときには、その効果についての確証が必要でしょう。そこで、実際にマッスルエレメンツHMBを使用した人の口コミを下記のとおり集めてみました。良い口コミと悪い口コミについて、それぞれ紹介します。

マッスルエレメンツHMBの良い口コミ

・付き合っている彼女が筋肉好きであり、そんな彼女の期待に応えるため、筋肉質の身体を作る目的で筋トレを始めました。しかし、仕事が忙しく、筋トレの時間をあまり確保することができず、筋トレの効果が表れませんでした。筋肉不足に悩んでいた中で、ネット検索で見つけたのがマッスルエレメンツHMBです。マッスルエレメンツHMBを飲み始めて3週間目に効果が表れました。現在では、使用前と比較すると遥かに筋肉量が増え、彼女もその筋肉質の身体に満足してくれいています。
・知人の紹介で、マッスルエレメンツHMBを飲み始めました。元々自分の身体はあまり筋肉質ではなく、鏡で見るたびにため息をつくほど貧弱なものでした。しかし、マッスルエレメンツHMBを飲み始めると、自分の身体が変化していきました。最近では、身体にフィットする服を着ると、自分の筋肉質の様子がよく分かり、おかげで自分に自信がつき、満足しています!
・歳を重ねるごとに、身体が徐々に衰えていくのを感じていました。これではいけないと思い、筋トレに取り組みました。しかし、三日坊主で続かず、筋肉もつきませんでした。そこで、マッスルエレメンツHMBを飲み始めてからは、身体にいい効果が表れ、女性社員からも若々しくなったと言われるようになりました!
・好きな女性に告白したのですが、身体がひょろひょろしていて頼りにならなさそうなことを理由に振られてしまいました。それをきっかけにして、筋トレをするようになったのですが、効果が表れません。そこで、親友の紹介でマッスルエレメンツHMBを飲み始めました。すると、筋トレの効果が表れて、逆三角形の肉体になりました。再度彼女に告白したら、大成功です!マッスルエレメンツHMBには大変感謝します。
・ぽっちゃり体型を矯正して筋肉をつけたいと思い、マッスルエレメンツHMBを飲み始めました。すると、脂肪燃焼効果が表れ、贅肉が減り、筋肉がついてきました。飲み始めて1カ月半が経ち、体重が5㎏も減りました。痩せ方も健康的なので、大満足です!
・昔から趣味でバスケットボールをしていて、それには筋力強化も必要と思い、プロテインを飲んで筋トレをしましたが、あまり効果がありませんでした。そこで、マッスルエレメンツHMBを試しました。すると、筋肉がつくようになり、その効果が明らかにわかります。今は、プロテインとマッスルエレメンツHMBを併用しており、これからも続けていきます。
・ジムトレーナーをしていて、マッスルエレメンツHMBには以前から興味がありました。筋トレのときに飲むようにしていたら、疲れがすぐに回復し、筋肉痛も以前より和らぐようになりました。マッスルエレメンツHMBは、特に筋トレをする人にも非常に効果があるので、まずは試してみることをおすすめします!

 

マッスルエレメンツHMBの悪い口コミ

・若い頃から身体が貧弱で、運動も苦手でした。そのため、運動をしない方法で筋肉をつけたいと思い、マッスルエレメンツHMBを飲みましたが、全く効果がありませんでした。飲むだけでは、効果がないようです。
・最近社会人サッカーを始めました。そこで、以前つけていた筋肉を取り戻そうと思い、マッスルエレメンツHMBを飲み始めました。週3回の練習のときに飲んでおり、飲み始めて2週間経ちましたが、変化はありません。即効性はないようです。
・マッスルエレメンツHMBは、プロテインのようにおいしく飲めるものではありません。錠剤なので仕方がありませんが、中には、おいしく飲むためにプロテインの方を好まれる方もいるかもしれません。
・マッスルエレメンツHMBは、ややコストが高めです。長期的に飲用を続けていくには、かなり出費がかさみ、購入に対する負担が大きいです。もう少しコストを低くしていただくと、気軽に購入できるサプリメントだと思います。
・電話をしてもすぐに解約ができません。解約するために電話をしましたが、「営業時間は終わりました」や「ただいま電話が込み合っています」などと言われて、解約の手続きが思うように進められません。サプリメントの効果がないことには仕方ない面もありますが、そのことよりも手続きを迅速に行う対応の方が大事だと思います。

 

マッスルエレメンツHMB口コミの検証結果と使用方法の注意点

 

マッスルエレメンツHMBを使用した人の口コミには、効果があったという声があれば、そうでないものもあるようです。ただし、効果がないのにも原因があります。確実に効果を出すためには、次のポイントに気を付ける必要があります。

・マッスルエレメンツHMBを飲んで運動をする。

・マッスルエレメンツHMBの飲用を1カ月以上続ける。

また、電話をしてもすぐに解約ができないという口コミもありました。解約する場合は、次の点に注意しましょう。

・受付時間は11時から18時で、土日祝は電話対応していません。

・電話が混み合っていてつながらない場合もあります。その場合には、2分くらい待てばつながることが多いようです。

・解約には、継続回数が必要な場合もあります。

 

マッスルエレメンツHMBの成分に秘密あり!?

マッスルエレメンツHMBの効果には、実は成分に秘密があるのです。その成分とは、HMBとクレアチンです。HMBはプロテインの20倍、クレアチンはステーキ10皿分の効果があると言われます。

HMBとは、マッスルエレメンツHMBという名前の一部にもなっていますが、筋肉の合成を促進し、筋肉の分解を抑制する成分です。プロテインを飲む場合は、身体の中でHMBを作り上げようとします。マッスルエレメンツHMBを飲む場合は、それ自体がHMBサプリであり、HMBをダイレクトに体内に届けるので、筋肉の働きへの効果が圧倒的に高いです。

一方、クレアチンとは、体内にエネルギーを補給する役割を持つ成分です。筋力を発揮するのにサポートをし、筋力アップに効果をもたらします。

この2つの成分以外にも、オルニチンやアルギニン、ポリアミン、ブラックジンジャーなどの成分が含まれ、筋肉増強を効率よく促進する効果があります。

 

マッスルエレメンツHMBの正しい飲み方

マッスルエレメンツHMBは、1日6粒を目安に飲むといいでしょう。飲むタイミングは、運動前後にも3粒ずつ飲むようにすると効果的です。運動しないときは、数回に分けて、食間や就寝前などの空腹時に飲みましょう。

ただし、一度に大量摂取をしたりすると、副作用が生じる危険性も否定できません。今のところ、副作用が生じた例は報告されていませんが、健康被害を避けるためにも、必ず目安の量を守るようにしましょう。

 

マッスルエレメンツHMBで筋トレしながら筋力増強!

 

マッスルエレメンツHMBにより、多くの方が理想の筋肉質の身体を手に入れていることが口コミからもわかりましたね。筋トレを行いながらの飲用を続けていき、1カ月くらいでようやく効果が表れ始めます。筋トレをしてもなかなか筋肉がつかないと悩んでいる方は、まずはマッスルエレメンツHMBを試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.