ダイエット 健康食品

マッスルエレメンツHMBの効果について検証!憧れの筋肉質の身体になれる!?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

筋肉質の身体には、男性も女性も憧れるものです。筋肉質の身体にするために、筋トレを行う人が少なくありません。しかし、筋トレを続けていても、その効果が表れなかったり、仕事などで筋トレの時間を確保できなかったりして、なかなか筋肉質の身体を手に入れることができなかったりするようですね。

そんな悩みを解消してくれるアイテムが存在します!それは「マッスルエレメンツHMB」です。今人気で注目されているサプリメントで、筋トレを行いながら使用すると効率よく筋肉をつけることができます。

 

今注目のマッスルエレメンツHMB!その効果とは?

 

マッスルエレメンツHMBを使用すると、3つの効果をもたらします

・筋肉増強効果

・疲労回復力アップ効果

・脂肪分解効果

筋肉質の身体を手に入れるだけでなく、健康にも良さそうな効果も含まれています。

男性のみならず、女性もスリムな体型を目指すしたりするのにもいいでしょう。

 

マッスルエレメンツHMBの成分に効果の秘訣?

 

マッスルエレメンツHMBの効果の秘訣は、実は、含まれている成分にあります。その成分について紹介します。

HMB

HMBは、マッスルエレメンツHMBの主成分です。HMBには、筋肉の合成を促進して筋肉の分解を抑制する働きがあります。体内ではタンパク質から代謝されるアミノ酸の一種・ロイシンから合成されます。プロテインはそのメカニズムを活用して、筋肉増強へのサポートをしてくれるものですが、マッスルエレメンツHMBによる筋肉増強はもっと高性能で、HMBをダイレクトに体内へ届けることができ、効率よく筋肉を働かせます。その性能の差とは、筋肉増強に必要なHMB摂取量に、プロテインでは20杯以上要しますが、マッスルエレメンツHMBであれば1日6粒飲めば十分であるというほどの違いです。

クレアチン

クレアチンは、筋肉の中に存在しているタンパク質の一種でもあり、筋肉へのエネルギーを補給するという役割があり、筋肉増強へのサポートをします。

実は、マッスルエレメンツHMB には1つ工夫がなされており、HMBとクレアチンを同時に摂取できるように考えて作られています。両成分をそれぞれ単体で摂取するのには、かなり難があります。上記で、筋肉増強に必要なHMB摂取量はプロテインでは20杯以上要すと記述しました。クレアチンの単体での必要摂取量は、100gステーキ10枚分です。しかも、両成分を得るには、それらを毎日摂取し続けなければなりません。その難について、マッスルエレメンツHMBには考慮され、解決しています。

 

ATPの働きをサポートする成分

マッスルエレメンツHMBには、ATPの働きをサポートする成分が含まれています。ATPは、筋肉が活動する際のエネルギー供給源です。この成分については次のものがあります。

・コエンザイムQ10 ATPの酵素の働きをサポートします。

・クエン酸 糖質、乳酸、体脂肪などを分解して、筋肉に変換します。

・α-リポ酸 ATPを生成する回路を活性化します。

 

その他の成分

その他、タンパク質の合成をサポートしたり、脂肪を分解する等の効果をもたらす成分が含まれています。

・オルニチン

貝類のしじみにも含まれていて二日酔いにも効く成分ですが、筋トレにより筋肉に負荷がかかる際の肝臓をケアします。

・アルギニン

肉類や大豆類にも含まれている成分で、成長ホルモンの分泌や血流改善、疲労回復などの効果があります。

・ポリアミン

オルニチンとアルギニンから合成され、新陳代謝を活性します。

・ブラックジンジャー

精力剤にも含まれている成分で、代謝アップや滋養強壮効果、抗酸化作用などの効果があります。

・ビタミン、アミノ酸

筋力アップのサポートをし、疲労回復にも効果があります。

 

マッスルエレメンツHMBは実際に効果あるのか?口コミで検証

 

マッスルエレメンツHMBには、効果的な成分がたっぷりと含まれていることがわかりましたね。では、実際にマッスルエレメンツを飲んだ人は効果を実感できたのでしょうか。ここでは、マッスルエレメンツHMBの口コミをみていきましょう。

満足の声

・同僚がジムに通って身体を鍛えていることで競争心が芽生えたことがきっかけで、マッスルエレメンツHMBを購入しました。すると、飲んだ効果が表れ始め、逆三角形の身体になっていく様子がよくわかりました。これからもマッスルエレメンツHMBを飲み続けます!
・筋トレで筋肉痛になりやすい身体で、その貧弱さに悩んでいました。そこで、マッスルエレメンツHMBを飲んで、筋トレを行うようにしました。今では、筋肉質の身体になり、筋肉痛になることはもうありません!
・プロテインを飲んでいましたが、効果がなく悩んでいました。そんなときにマッスルエレメンツHMBの存在を知り、早速試しました。すると、すぐにその効果が感じられ、筋肉がついてくるのがわかりました。もっと早くマッスルエレメンツHMBに出会いたかったです!
・筋トレではなかなか筋肉がつかないことに悩んでいたので、マッスルエレメンツHMBを使用してみました。すると、少しずつ筋肉がつくようになりました。最近では、腹筋が割れるようになるほどの筋肉の付き様です。これからも使用を継続していきます。
・彼女が筋肉好きであるということを聞いて筋トレを始めました、しかし、なかなか筋肉がつきませんので、悩みながらネット検索していました。そこで見つけたのが、マッスルエレメンツHMBです。筋トレしながら飲み始めました。すると、その効果を実感することができ、彼女にその効果の表れた身体を披露したら、満悦してくれました!

不満の声

・友人に勧められて飲み始め、その効果は確かに実感できました。ただ、値段が少し高いのが残念です。
・ドラッグストアで購入できないのが残念です。効果も実感できませんでした。
・飲み始めて5日経過したのですが、効果はありません。即効性はないようです。もう少し、効果が表れるのを待ってみようと思います。

 

口コミの検証結果

口コミから検証した結果、筋トレをしながらマッスルエレメンツHMBを飲んで1カ月以上経過すると、効果を実感できる人が多いようです。反対に、筋トレをしなかったり、飲んで数日しか経過していなかったりすると効果を実感できないようです。また、効果以外の点で、値段が高いという声や近所で購入できないという不満の声もあります。

 

マッスルエレメンツHMBの副作用と危険性

 

マッスルエレメンツHMBには、今のところ、副作用が報告された例はありません。医薬品ではなくサプリメントですし、含まれている成分も体内や自然界に存在するものですので、人体に化学反応を引き起こすようなことはありません。ただし、副作用がないとは言え、1度に大量に飲むなどの正しくない飲み方は避けるべきでしょう。

また、人によってはアレルギー症状が出る可能性があります。食物アレルギーやアレルギー体質の方は、体に合わない成分が含まれているかもしれませんので、事前に成分を確認された上で飲用してください。どうしても不安な方は、医師に相談しましょう。

 

マッスルエレメンツHMBを飲んで効率よく筋トレしよう!

 

筋トレでなかなかつかなかった筋肉は、マッスルエレメンツHMBで増強できます。筋トレをしながらマッスルエレメンツHMBを飲むと、効率よく筋力アップし、憧れの筋肉質の身体に作り上げることができます。是非、今後はマッスルエレメンツHMBを使用して効率よくマッチョな肉体を作ってみませんか?

-ダイエット, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.