脱毛

今話題のレジーナクリニックの口コミは!?

投稿日:2017年8月3日 更新日:

とても安いと最近話題になっているレジーナクリニック、その実態はどうなのか、口コミを元に調べてみました。

 

レジーナクリニックって?

レジーナクリニックは医療脱毛が可能なクリニックで、2017年1月に1院目がオープンしたばかり。しかしそこからあっという間に続々とオープンし続け、今は大阪の梅田、東京の銀座、渋谷と3院があります。さらに今後も福岡、名古屋、大宮など全国各地にオープン予定で今とても話題になっています。

 

レジーナクリニックの医療脱毛って?

脱毛方法には大きく分けて2種類があります。そのひとつがレジーナクリニックで行っている医療脱毛でもうひとつがエステ脱毛と呼ばれるものです。主にエステ脱毛はエステサロンなどで行う脱毛で厳密には脱毛より除毛、減毛を目的としています。というのも施術者が医療免許を必要としない代わりに毛根を破壊しない方法で処理しなければならないからです。

かつて医療脱毛は料金が高く、脱毛時に痛みが伴うこともあったのでこのエステ脱毛を選択する女性が多かったのですが、近年は医療技術の向上により料金もかなり下がってきており、痛みも感じなくなってきたため、医療脱毛はエステ脱毛と同じような条件で永久脱毛の効果が得られるようになりました。

さらにエステ脱毛より医療脱毛の方が通う回数を少なく済ませることができるということもあり、現在では医療脱毛を選択する女性がかなり多くなってきました。

 

レジーナクリニックの特徴

医療脱毛を行うレジーナクリニックですが、そのレジーナクリニックで使用しているのはジェントルレーズプロという脱毛器です。これは日本の厚生労働省が薬事承認を行った日本初の脱毛器です。薬事承認を取得しているので安全性が高く安心ですね。また他にも日焼けした肌などを脱毛するためにソプラノアイスプラチナムという脱毛器も導入しています。自分の肌に合わせた脱毛方法をしてくれるところも医療脱毛ならではです。

そしてなによりもレジーナクリニック最大の特徴はその安さです。なんと全身脱毛5回のコースで189000円と、他の医療脱毛可能なクリニックより圧倒的に安いです。というのも通常は全身脱毛の料金は300000円前後がおおよその相場なので多くの大手クリニックと比べても3分の2程度の料金で済むということになります。

 

レジーナクリニックの口コミは?

 

実際にレジーナクリニックを利用した人の口コミを見てみましょう!

 

良い口コミ

他の脱毛サロンは予約がとりにくく通うのを諦めてしまいましたが、レジーナクリニックはオープンしたてだからか予約をすんなり取れました。施術したのはまだ1回だけですが効果も感じられました。
安かったのでレジーナクリニックを選びました。レジーナクリニックは他のサロンやクリニックより圧倒的に安く、エステサロンとあまり変わらない料金でした。この料金で永久脱毛は安いと思います。
まず値段の安さが素晴らしいです。剃毛も無料でやってくれるし、施術後の皮膚の状態によって軟膏も無料で処方してくれます。返金制度もしっかりしていて、キャンセルをしたらその分全額返金してくれました。

安さに惹かれて初めて医療脱毛を体験しました。痛みなどはほとんど感じず、脛などは他に比べると痛いものの我慢の範囲内でした。施術時間は上半身下半身に分けて行い全身1回に対し2回来院しないといけないものの、下半身の際にも施術は1時間以内で済みました。

医療脱毛は痛いイメージがあって不安だったものの契約時にテスト照射をしてもらえました。テスト照射も有料のところが多いみたいなので良心的だと思いました。施術はすべて看護師の方がやってくれて肌の状態もしっかり確認してくれるので、任せっきりでも肌トラブルは起きませんでした。

良い口コミで多いのはやはり安さに関するものですね。他のクリニックと比べても圧倒的に安いことと、それにも関わらずちゃんと脱毛できるという点が評価されているようです。

また、医療脱毛をはじめて経験する人もでも安心して施術を受けられたという意見も見うけられました。しっかりとした体制が整っているという証拠なのでこれからはじめて医療脱毛をする方でも安心ですね。

 

悪い口コミ

レジーナが開院してすぐに通い始めました。まだ有名でないからか予約もすぐ取れ、スタッフの方も感じが良かったです。でも店舗が増えて人気が上がったら予約できなくなるのではと不安ですし、スタッフが増えるとスタッフの質が落ちるのではと心配です。
患者数が増えてきたら予約が希望通りに取れなくなる可能性があり、最短の8ヵ月で終われる保証はないようです。あくまで最短の目安ですが、最長どのくらいかかるかは予測できません。
全身脱毛を3回しました。まだVIOは残っていますが毛が生えなくはなってきました。VIOは痛いので照射が弱いらしいし、皮膚の色素沈着があってパワーが分散するらしいです。とにかくVIOだけが長くかかりそうで憂鬱です。
全身脱毛の料金が安かったのでカウンセリング予約をしました。実際に話を聞いてみると全身脱毛だけどVIOラインなしのコースが安いだけで、VIO込みのコースだとそこまで安くはありませんでした。
カウンセリングに行かないと料金プランの詳細がわかりません。コースもたくさんあるのですが無料カウンセリングに行かないと教えてもらえませんでした。

 

悪い口コミで目立つのはレジーナクリニックが急成長中であるということに対する不安が多いです。まだ新しいクリニックですが全国で次々と開院予定があることと、今後人気が出てくるだろうということで、同じレベルのサービスを受け続けることができるのかということを心配する意見が見受けられます。VIOの脱毛が思った以上に時間がかかるという意見もありますね。

他に目立つのは契約プランに関するものです。レジーナクリニックは無料でカウンセリングを受けられ、そこでテスト照射などをしてもらったりできるのですが、逆に無料カウンセリングをしないとあまり情報を知ることができません。公式サイトにもすべてのプランが載っているわけではないので、その点を不満に感じる人もいるようです。あらかじめ契約プランの情報を知っていれば、例えば身体の部位ごとに安いクリニックでハシゴをする、なんてこともできますからね。そういう計画を立てたい人にとっては契約プランの情報は重要ですよね。

 

レジーナクリニックの契約プラン

 

レジーナクリニックの公式サイトには全身脱毛ライト5回コースのみが載っていますが、先ほども書いたようにレジーナクリニックでは公式サイトに載っていない契約プランが多くあります。実際に無料カウンセリングを受けてプランをすべて確認するのが良いと思いますが、ある程度重要と思われるプランの情報はここに載せておこうと思います。具体的な料金は変更される可能性があるので参考程度にお願いします。

 

全身脱毛ライト 5回コース189,000円

公式サイトにも唯一載っているコースです。顔とVIOの脱毛はありませんが、その代わりに非常に安いコースです。同じようなコースで他のクリニックだと100,000円程度高くなるのがほとんどです。

全身脱毛ゴールド      5回コース273,000円

こちらは全身脱毛ライトにVIOの脱毛を加えたコースです。顔の脱毛はありません。全身脱毛ライトと比べるとやや割高になります。

全身脱毛プラチナ      5回コース393,000円

こちらは全身脱毛ライトにVIOと顔の脱毛を加えたコースです。全身脱毛ライトと比べると割高ですね。

 

以上がレジーナクリニックの現時点での要注目プランです。よく見て吟味してみましょう!

特におすすめはやはり公式サイトにも載っている全身脱毛ライトの5回コースです。顔やVIOの脱毛は他のクリニックと比較しながら必要な部位を安いところで受けられれば良いのではないかな、と思います。

 

まとめ

現在人気上昇中の医療脱毛クリニックであるレジーナクリニック。特にその安さに注目されています。クリニックを良く利用する人もプランごとの料金を他クリニックと比べるなどして、うまく活用していくのにはとても良い選択肢のひとつになるのではないでしょうか。また初めて医療脱毛をする人も安くお手軽に安心して施術を受けられるクリニックとして最適だと思います。

-脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.