脱毛

話題のレジーナクリニックとは?口コミで検証!

投稿日:2017年8月3日 更新日:

 

あなたは脱毛しようと思ったとき、どこで脱毛しようと思いますか?そんなあなたに、レジーナクリニックをおススメします。レジーナクリニックは医療脱毛専門のクリニックです。医療脱毛は、一般的には料金が高めのイメージですが、レジーナクリニックでは安い料金設定がされています。この記事では、レジーナクリニックについて、人気の秘密や口コミなどを紹介します。

 

レジーナクリニックの全身脱毛が人気

レジーナクリニックは、中でも全身脱毛が人気です。その人気には、次のような特徴に秘められています

 

業界で最安値の料金

レジーナクリニックの一番の特徴と言えば、料金が安いことです。医療脱毛の相場は28万円~43万円くらいですが、レジーナクリニックの全身脱毛(VIO・顔脱毛を除くプラン)の料金は189,000円となっていて、相場と比較しても安いことが明らかです。さらに、医療ローンをご利用されれば、月額6,800円の負担で済みますので、お得な価格と言っていいでしょう。

 

脱毛料金以外の負担は不要

レジーナクリニックでは、脱毛料金以外(初診料や再診料、キャンセル料、処理料金など)の負担が不要です。その点でも、お得感があります。

 

肌の色が濃いめの方でも安心

日焼けしていたり、肌の色が褐色気味で濃いめの方には、レーザー脱毛による痛みを感じることがありますが、レジーナクリニックでは、そのことにも十分に配慮されていて、次の2種類の脱毛機で使い分けています。そのため、肌の色が濃いめの方にも安心です。

 

・ジェントルレーズプロ

基本的には、ジェントルレーズプロが使用されています。最大18mmの大口径であるため、脱毛が早く終わります。また、レーザーの照射時間を調整できる機能があり、施術を受ける方の肌質や毛質に合わせて施術を行うことができます。さらに、皮膚冷却装置が内蔵されていて、レーザーを照射する直前に-26℃の寒剤を皮膚表面に吹き付け、レーザーの熱から皮膚を保護してくれます。

 

・ソプラノアイスプラチナム

日焼けしていたり、肌の色が褐色気味で濃いめの方には、ソプラノアイスプラチナムが使用されます。通常のレーザーの照射方法ですとメラニン色素の濃い部分に強い反応を引き起こし、それが痛みの原因になります。一方、ソプラノアイスプラチナムには、広範囲にまんべんなく弱めに照射する蓄熱脱毛方式が採られています。そのため、皮膚への刺激が強くないので、痛みを感じません。メラニン色素のみならず毛包にも照射されますので、しっかり脱毛もできます。

 

施術期間が短い

レジーナクリニックの全身脱毛は、5回コースにより最短8ヶ月で完了します。他のクリニックでは2年以上かかることが普通ですので、それに比較すると遥かに短いです。4回目の施術を行いますと産毛程度までに薄くなってきますので、4回目のすぐ後に、5回目の施術に入り、肌への負担の少ないソプラノアイスプラチナムが使用されます。この産毛状態になってからの施術期間について、他のクリニックでは2~3ヶ月間隔を設けますが、レジーナクリニックでは3日間隔でも可能です。つまり、レジーナクリニックの5回コースの通院ペースは、2ヶ月に1回ずつ通い、4回目のすぐ後に最後の施術を受けるようなイメージです。

 

平日は21時まで診察

レジーナクリニックは、平日は21時まで診察を行っていますので、仕事帰りに通うのもいいのではないでしょうか。土日祝日は20時まで診察を行っています。定休日などはなく、年中無休です。

 

レジーナクリニックは実際どうなの?口コミを紹介!

 

レジーナクリニックは、2017年に大阪と東京にオープンしたばかりですので、口コミの数は少ないです。ただ、SNSの中で、実際に行った方の口コミがありましたので、紹介します。

 

「本当に安く医療脱毛ができる」

医療脱毛にはコストが高いイメージがあり、エステの光脱毛では時間がかかり、脱毛に最適な手段がないか探していたところ、レジーナクリニックを見つけました。あまりの料金の安さに驚き、怪しく思っていましたが、カウンセリングが無料とのことなので行ってみました。そのカウンセリングを受けて、このクリニックで施術しようと決めました。脱毛の痛みについては多少あるものの、気になるほどではありませんでした。施術を始めて1年も待たずして全身脱毛ができるというのは非常に魅力です。

「施術後のサポートもしっかりしていて安心」

医療脱毛のクリニックを探していて、料金が高いところや遠いところばかりでなかなか見つからなかったのですが、そのような中でレジーナクリニックを見つけました。料金の安さと追加料金不要という点に魅力を感じて、カウンセリングに行ってみました。カウンセリングでは不安に思うことを色々質問しましたが、親切に答えてもらえました。テスト照射も行っていただけました。ただ、テスト照射をする場合には、クリニックもその準備が必要のようで、事前に予約されるとよいそうです。テスト照射をしてみたところ、痛みや皮膚の赤みが少し生じました。その後、すぐに医師の方に診ていただけました。診断結果、問題がないとのことでしたので、申込みました。施術後に不安が生じたら、すぐに医師の方に診ていただけるので、安心して施術を受けられます。

「安心感がある」

以前は、脱毛にエステサロンを利用していました。しかし、長期にわたり通い続けるのが辛いので、医療脱毛に変えようと決めました。そこで、医療脱毛のクリニックを探していたところ、レジーナクリニックを見つけました。カウンセリングに行き、検討した結果、21時まで診断を行っている点と追加料金がかからない点に魅力を感じて、このクリニックで脱毛することに決めました。全身脱毛5回コースを始めて、現在2回目の施術が終わったところです。エステサロンの脱毛と比べると、効果があるように感じます。

「毛が抜けていくのが楽しみになる」

オープンして間もないクリニックなので不安でしたが、カウンセリングに行ってみたところ丁寧な対応であり、テスト照射も無料でしていただけたので、このクリニックに決めました。看護師の方が施術を行うので、安心感があります。痛みも多少ありますが、チクッとした痛みで、特に気になるものではありません。施術1回目が終了したところ、毛がどんどん抜けていく様子がわかります。これから楽しみです。

「予約が簡単にできる」

エステサロンの予約が難しいので、通うサロンを変えようと思っていたところ、医療脱毛のレジーナクリニックの記事を見つけ、エステより通う回数が少ないのにもかかわらず料金が安いので気になりました。元々、医療脱毛には、料金の高いイメージがありましたが、効果は確かなものであると聞いていることもあり、しかも、このクリニックは料金も安いので、カウンセリングに行き、申込むことに決めました。カウンセリングは無料で、どんな質問にも答えていただけました。現在施術1回目が終了したところです。エステの脱毛よりやや痛みはありますが、もし不具合があれば、看護師の方に対応していただけるので安心しています。施術の予約がしやすく、施術2回目の予約が簡単にできました。このクリニックに人気が出てきて、予約が難しくなるのが心配です。

「痛みは、思ったほどない」

レジーナクリニックについて友人に勧められ、カウンセリングも無料とのことなので、行くことにしました。中に入ってみたところ、綺麗なクリニックです。肌が弱いので医療脱毛による痛みが不安で、テスト照射を受けました。テスト照射も無料で受けられ、それもすぐに終わり、痛みも思ったほどありませんでしたので、早速申込みました。これから、ムダ毛がなくなるのが楽しみです。

 

レジーナクリニックに足を運んでみよう!

 

レジーナクリニックは、2017年にオープンしたばかりですので、口コミ自体少なく、不安と思っている口コミも多く見受けられました。実際にレジーナクリニックに行ってみた方の口コミでは、良かった感想が多いです。カウンセリングが無料で、説明も丁寧であるようです。テスト照射も無料で行えるので、試す価値はありそうです。試しにレジーナクリニックに行ってみませんか?

-脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.