美容

クレアルで簡単にスキンケアできる?口コミで紹介!

投稿日:2017年8月3日 更新日:

 

特に女性の方には、肌の悩みはつきないものです。スキンケアをしようにも、結局どの化粧品が一番いいのか、そもそも忙しくてスキンケアに時間をかけられなかったりして、できれば簡単にスキンケアできる化粧品がほしい・・・などと悩んでいる方も少なくありません。

そんな悩みを解消するために、クレアルをオススメします。クレアルはオールインワンゲルで、これ1本で簡単にスキンケアができます。ただ、その効果が確かなものなのか、気になりますよね。この記事では、そんな不安をお持ちの方のためにも、口コミもご用意し、クレアルの効果の秘密まで探って紹介していきます。読んでいただくと、クレアルを使いたくなる気持ちになってきます。

 

クレアルの効果の秘密とは?

クレアルは、5つの機能(化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック)を持ち、6つの有用成分でスキンケアできるオールインワンゲルの商品です。5つの機能により、色んな化粧品をいくつも持たなくても、クレアル1本で簡単にスキンケアができるので、スキンケアになかなか時間のとれない方にも向いている商品です。さらに、クレアルには、6つの有用成分が含まれているので、スキンケアの効果もしっかりしています。

 

クレアルでスキンケアできる有用成分とは?

クレアルでしっかりスキンケアできるという効果の秘密には、実は、下記の6つの有用成分を配合していることにあります。

・フィトスフィンゴシン

皮膚に含まれるセラミドと似ていて、植物由来でもあるため、肌にやさしい成分です。セラミドと親和性の高い成分であるため、保湿力が高いです。また、抗炎症・抗菌の働きもあり、皮膚を保護してくれます。

・ビサボロール

カモミールというハーブの精油に含まれる成分で、メラニン生成を抑制するため、美白効果が高いです。安全性も高く、肌にもやさしいので、敏感肌の方に向いたスキンケア商品の多くに含まれています。

・フラーレン

ダイヤモンドのように炭素のみから構成された分子の成分です。ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力をもち、多くの美容皮膚クリニックにも使用されている成分です。老化の原因となる活性酸素を無害化してくれます。肌にもやさしい成分なので、敏感肌の方にも使用できるものです。

・ビタミンC誘導体

厚生労働省が美白成分として認可している成分です。ビタミンCでは、肌に浸透しにくかったので、それを解消するために作られました。この成分により、ビタミンCを新鮮な状態のまま肌に吸収しやすくしてくれる効果があり、肌の健康をサポートします。

・アーティーチョーク葉エキス

イタリアやフランスの料理でよく使われるアーティーチョークの葉のエキスです。このエキスの中には、シナロプクリンという、メラニンの働きを抑制する成分が含まれていて、美白効果をもたらします。

・ローズエキス

バラの花からとったエキスであり、香りの成分が含まれていて、ローズの香りがリラックスさせる効果をもたらします。

 

以上、クレアルの成分を紹介しました。これらの成分が、肌にやさしく、肌の健康をサポートし、美肌効果をもたらします。

 

クレアルの効果的な塗り方は?

クレアルの塗り方は、洗顔後に塗るだけで効果があるので非常に簡単ですが、より効果的に肌の保湿効果をもたらす塗り方を紹介します。

 

  • マスカット大1個分の量を手のひらに乗せ、両手で広げます。
  • 顔の中心から塗り、その後に周囲へ塗る範囲を徐々に広げていきながら塗ります。
  • 最後には、手のひらで顔全体を覆うようにして軽くおさえて、塗り終えます。

 

朝と夜、どちらで塗っても効果はありますが、就寝前に塗ると、睡眠中に美容成分が肌に浸透しやすくなるので、保湿効果を促進することができます。

 

クレアルの効果は本当?口コミで紹介

 

ここまで読んで、クレアルの効果などについてはよく理解できたことでしょう。ただ、実際にクレアルの効果が本当なのか気になるところです。そこで、実際にクレアルを使用した方の口コミを下記のとおりに集めてみましたので、紹介します、

 

「肌が柔らかくなっていく」今までもオールインワンゲルを使ってきましたが、クレアルは他のそれとは異なり、徐々に肌が柔らかくなっていく感じがしてきました。朝はいつも慌ただしいのですが、クレアルは塗るだけでスキンケアできてしまうので楽です。ベタつきもしませんし、このまま使い続けていきます。

「肌の調子を保つ」オールインワンゲルは手軽すぎて怪しいと思っていたのですが、友人に勧められて、購入して使ってみました。入浴後に使ってみると、肌にスムーズに浸透していくのがよくわかりました。その後も、肌に潤いがあり、柔らかいままの状態を保っています。ずっと使っていくと、肌の調子が良いまま過ごせそうです。スキンケアにはクレアル1本で良さそうで、他にスキンケア用品を買わなくて済みます。これからも使用を続けます。

「簡単にスキンケアできる」子育てで忙しくなるとスキンケアをしなくなり、気がつけば肌荒れがひどくなってしまいました。そこで、簡単にスキンケアできるものを探してたところ、クレアルを見つけました。子どもと一緒にお風呂に入り、その後にクレアルを使ってみたところ、本当に簡単にスキンケアできました。肌の保湿がしっかりしています。朝でも夜でも手軽に使えます。

「肌に潤いとハリが出てきた」歳をとり、スキンケアも諦めていたのですが、娘にクレアルを勧められたのがきっかけで使い始めました。オールインワンゲルについては、あまり効果がないイメージをもっていたのですが、クレアルはそうでもありません。見た目は普通のクリームですが、肌に潤いが出てきた感じがしました。スキンケアはあっという間に終わりましたが、潤いは長く保たれている様子です。1ヶ月使用を続けてみたところ、肌にハリも出てきた感じです。これからも使用していきます。

「肌がモッチリしてきた」たまたまSNSでクレアルを見つけました。使い勝手が良さそうだったので、購入して使ってみたところ、本当に簡単なスキンケアで済みます。手触りは、クリームに近いゲルで塗りやすいです。夜に塗ってみたところ、翌朝には肌がしっかり保湿されていることに驚きました。寒い時期になってくると乾燥が気になるものですが、クレアルを使っているとそれも気になりません。使い続けているうちに肌がモッチリしてきました。これからも使い続けます。

「スキンケアが簡単で、ローズの香りもいい」簡単にスキンケアできる商品を探していたところ、ローズの香りに惹かれて、クレアルを見つけました。その香りも、ほのかに感じる程度で上品なものです。小ぶりな容器で、入っているクリームの伸びがいいです。使ってみると、肌は保湿されている感じがします。本当に手軽にスキンケアができますし、ローズの香りもお気に入りなので、肌のお手入れにはクレアル1本でずっと続けます。

「友人に“メイクを変えた?”と言われた」敏感肌であるため、肌にやさしい化粧品を探していたところ、クレアルを見つけました。肌に塗ってみたところ、スムーズになじんでいき、本当に肌にやさしい感じがしました。使ってみた効果も表れ、肌をしっかり保湿し、モッチリしてきました。そのおかげで、友人に「メイクを変えたでしょ?」と言われるほどになり、嬉しかったです。これからも使い続けます。

 

これからは、クレアル1本でお手入れをしよう!

クレアルについて、効果や口コミなどを紹介しました。クレアル1本で、手軽に、しかもしっかりと肌にもやさしくスキンケアができることがご理解いただけたことでしょう。そのため、今まで、敏感肌でスキンケアを敬遠していた方や、スキンケアに時間がとれずに怠ってしまった方にもお使いいただけるオールインワンゲル商品と言えます。

これからは、クレアル1本で肌のお手入れをして、美肌作りを楽しんでいきませんか?

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.