健康食品

ヴィトックスαは効果がある?口コミはどうなの?

投稿日:2017年8月1日 更新日:

 

ヴィトックスαはペニスを増大させるサプリメントです。同じようなペニス増大サプリの中でも、国内男性向け通販サイトで36か月連続売上1位になった最も人気があり安心して使用することのできる男性の味方です。また2016年にはモンドセレクションも受賞しています!

 

口コミが多いヴィトックスαの成分は?

まずはヴィトックスαに含まれている成分を見てみましょう。

ヴィトックスαに含まれている成分は主に3種類に分けられます。

 ミネラル系

まずミネラル系、これはヴィトックスαの主成分であるL-シトルリンなどです。他にもヨウ素、セレン、L-アルギニン、L-オルニチン塩酸塩など何十種類もの成分が配合されています。

L-シトルリンはペニスを増大させるための血管を太くする一酸化窒素を体内で生成しやすくしてくれる成分です。そしてこのL-シトルリンは従来のヴィトックスよりなんと2倍に増量されています!

 動物系

マムシ、スッポン、クジラエキス、サソリなど昔から精力剤をとして用いられてきた多くの成分です。これも何十種類も配合されています。

 植物系

ガラナ、マカ、ブラックジンジャーなどこちらも昔から効果が知られているものが多いです。これらも何十種類も配合されています。中でもレスベラトロールというブドウの果皮などに含まれるポリフェノールの一種は注目です。近年研究が進んでいる成分で細胞を活性化させる働きがあります。

 

これらを合わせて合計で100種類をゆうに超える原料が配合されています。

いかにも効果がありそうだということがわかりますね。

 

ヴィトックスαの口コミから飲み方は?

 

ヴィトックスαはサプリメントであり健康食品です。なのでいつ飲まなければ、というのは特に決まっていません。ただ飲み忘れを防ぐために毎日決まった時間、起床時や食前などに飲むと良いでしょう。

また、1日の摂取量も特に決められてはいませんが1~3粒が推奨されています。健康に良いものとはいえ過剰摂取は良くないことになりがちなので自分の体調を見ながら1~3粒で様子を見るのが良いでしょう。

また継続して飲み続けることで効果が出てくるサプリメントです。効果が出るまで個人差はありますが、2か月か3か月くらいは続けて様子を見る必要があると思います。

 

ヴィトックスαを飲む場合の注意口コミ含む

ヴィトックスαはあくまでサプリメントです。これを飲むだけでなく生活を見直してペニスを増大させやすい環境をつくる必要があります。

喫煙しない

たばこは血管を細くしたり血行を悪くしたりします。ヴィトックスαの主成分であるL-シトルリンは血行を良くすることを目的にした成分で、相反する作用を持っているということになります。普段は喫煙している人でもヴィトックスαを飲む期間はなるべく禁煙をして血行を良くしたほうが良いでしょう。

栄養バランスの良い食事を3食規則正しく食べる

脂質も血管を細くする要因となります。ヴィトックスαの使用期間は揚げ物などはあまり食べ過ぎないように注意しましょう。逆にヴィトックスαにも含まれているシルトリンを含むスイカ、トマト、キュウリやアルギニンを含むエビ、マグロ、大豆などを食べると相乗効果が期待できます。

睡眠をしっかりとる

睡眠中は成長ホルモンが分泌されます。睡眠を最低でも6時間以上はしっかりとっておきたいです。そうすることでヴィトックスαの効果も高くなります。

最低2か月は飲み続けること

ヴィトックスαはサプリメントなので即効性に期待できるものではありません。最低でも2か月、できれば3か月くらいは飲み続けないと効果を実感できないと思います。継続することが苦手で今すぐ結果出ないと嫌だ!という人は増大手術をしたほうが良いと思います。もちろんそちらのほうが危険性は高いですが。

 

ヴィトックスαの口コミは?

さて、ここまでヴィトックスαの紹介をしてきましたが、実際に使ってみた人はどう感じたのでしょうか、口コミを見ていきましょう。

良い口コミ

・最初の1か月は変化が無かったのですが、3か月後には縦4.5cm、横8mmアップしました

・3か月で4.6cmアップしました

・2箱目途中の段階で1cmの増大効果がありました

・ペニスが大きくなることで精神的にもプラスアルファの効果がありました

やはり効果を実感している人が多いようです。また、ペニスが大きくなったことで自信がついた、など精神的な部分での影響を指摘している意見もありました。

悪い口コミ

・1週間経ったがサイズは変わらない

・1か月では効果がなかった

・3箱終わって若干大きくなった気はするが劇的な変化はない、少しでも大きくしたいなら良い

・3か月と約3万5千円で1cmしか変化しなかった、広告の平均値ほど大きくはならなかった

一方であまり良くないと評価している人もいます。1週間や1か月で結果を求めがちな人もいるようですが、あくまでサプリメントです。ある程度の期間、継続して飲み続けることで効果が出てくると思います。

また3か月ほど継続してみて少しは効果があったけど思ったほどではなかったという人もいます。やはり効果には体質などある程度の個人差がありますし、先ほど書いたようにヴィトックスαは使用する上での注意点が多いです。ちゃんと意識して取り組まないとあまり思っていたほどの効果は得られないようですね。

 

塗るヴィトックスα、ヴィトックスリキッド

飲むサプリメントのヴィトックスαを紹介してきましたが、ヴィトックスには塗るタイプのヴィトックスリキッドというものもあります。ヴィトックスリキッドはペニスに直接塗って血行を促進することに特化した商品です。ヴィトックスαと並行して使うことでより高い効果を得られます。

 

ヴィトックスリキッドの使い方

至ってシンプルで、自慰行為をするときにペニスに塗るだけです。そして使い終わったらペニスから洗い流します。それだけです。シンプルながら血行を良くすることでペニスの増大をサポートしてくれます。

 

ヴィトックスリキッドの口コミ

ヴィトックスリキッドの口コミも見てみましょう。

良い口コミ

・効果はよくわからないが塗った後の行為は気持ちいいです

・股間が熱くなります、興奮度が増します

・ヴィトックスαを飲んでいたけど効果がわからず、これも使うと3週間で少し大きくなった

・ヴィトックスαと一緒に使っています、2か月で増大はしましたがどっちがいいのかは不明

良い口コミで目立つのは気持ちが良いというものが多いです。その反面大きくなったと実感している人はあまり多くはないようです。

悪い口コミ

・効果がいまいち体感できない

・1本使ってみたけど効果を感じられなかった

・2か月ほど使用しても効果を実感できません

あまり増大効果を感じられていない人も結構いるようですね。

 

ビトックスα口コミまとめ

 

使ってみて気持ち良かったという評価が多いです。その反面増大効果については、やはり血行促進という点に絞った効果なのでそもそもの成長自体を促すわけではなく、効果を実感しにくいようです。

サプリメントのヴィトックスαでも2か月や3か月は継続しなければ効果が得づらいので塗るタイプのヴィトックスリキッドではなおのこと長い目で見て続けていく必要がありそうです。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドを並行して使用している人は効果を体感しやすいようですが、ヴィトックスαかヴィトックスリキッドか、どちらか片方だけを使うのであればヴィトックスαのほうが確実性が高そうです。

 

ヴィトックスα口コミのまとめ

サプリメントタイプのヴィトックスα、塗るタイプのヴィトックスリキッド、どちらもある程度の増大効果を見込める口コミがあるようですが、やはりヴィトックスαを軸にしつつ生活習慣を見直したり、資金に余裕があるならヴィトックスリキッドも追加で購入してみるのが良さそうです。ヴィトックスαは継続使用することでほとんどの人が効果を実感しています。ペニスの大きさに悩みがある人はヴィトックスαを試してみましょう!

 

-健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.