健康食品

ヴィトックスαでペニスが大きくなる?効果と口コミ大検証!

投稿日:2017年8月1日 更新日:

 

男性特有の悩みと言えば「ペニスのサイズ」。サイズに自身がないのが原因で、女性関係も上手くいかない、なんてことも耳にすることがあります。人にはなかなか言えないそんな悩みを解消したいなら、増大サプリを試してみてはいかがでしょうか。

日本発売されているペニス増大サプリは数々ですが、その中でも人気があるのがこのヴィトックスαなんです。男性サプリ部門3年連続売上NO.1、さらにモンドセレクションも受賞しているサプリです。ここでは、ヴィトックスαの魅力をご紹介します。

 

ヴィトックスαの効果とはどんなもの?

もともとアメリカで爆発的な人気を誇っていたヴィトックスを日本人男性向けに改良、パワーアップしたものが「ヴィトックスα」です。その効果の高さから、アメリカでは、18カ月連続売上NO.1だったとか。

さらに驚くのが、満足度。使用者の96.5%もの方が効果を実感。効果実感までの期間は体質により異なりますが、平均5日という結果も出ています。毎日続けることで変化が期待できますので根気よく続けたいですね。

市場に出回っている数多くの増大サプリ経験者も、最終的にヴィトックスαにいきついて、効果を実感しているようです。

 

ヴィトックスα効果の秘密

ヴィトックスαの効果の秘密は配合成分にあります。独自配合された成分の中でも重要なのが、スイカや瓜に含まれる天然成分「L-シトルリン」。血管拡張作用があるので血流を促進し、ペニス増大に影響します。その他、精力剤に欠かせない成分であるマカ、アルギニン、亜鉛などを配合することで、相互作用によってペニス増大の効果を発揮します。

さらに、現在発売されているヴィトックスαは、L-シトルリンを従来品の2倍に、さらに100種類以上の有効成分を追加配合したリニューアル品なのです!

大幅改良にもかかわらず、価格は従来品と変わりません。これはヴィトックスαを試してみる価値がありそうですね。

 

ヴィトックスαの効果の口コミ


 

ヴィトックスαの特長についてはご紹介しましたが、それだけではまだ不安ですよね。やはり気になるのが口コミ。実際に使用した方の体験談をみていきましょう。

良い口コミ

・初めの1ヶ月は変化がなかったが、3カ月継続して、長さ4.5cm、太さも1cm程度アップ!サウナでも隠さずに堂々と歩けます。
・ペニスのサイズが悩みで始めました。30代後半ですが、すぐに効果を感じました。40代以上の方でも続けると効果があるのではないかと思います。
・2カ月目から効果を実感。6カ月くらい続けて、サイズ・太さともにアップして満足しています!
・サイズに悩んでいて彼女にも積極的になれず、意を決して始めました。3㎝ほど増大し、彼女も喜んでくれています。
・ペニスが大きくなったおかげで、昔からのコンプレックスが解消されました。試してみて良かったです。
・自分には即効性があり、勃起力があがりました。サイズが2cmくらいアップしました。

悪い口コミ

・3cmの増大を期待して始めましたが、1.5cm程度の増大でした。期待したほどの効果は得られず。チントレなどとの併用が必要なのかもしれません。
・飲み始めて1カ月は効果が実感できず、3カ月以上続けて少し変化があった。即効性はあまりなく根気よく継続して服用する必要がありますね。
・ムラムラしたり、ペニスはギンギンになったが、1箱飲んでも大きくならなかった。

 

このように、実感された方も、まだ実感できないという方の口コミもありましたが、毎日続けて実感したという口コミが多い印象です。

 

ヴィトックスαの効果を最大限に

せっかく服用するのであれば、ヴィトックスαの効果を最大限実感したいですよね。もちろん服用だけでも効果は期待できますが、より実感していただくために取り組んでいただきたいことを3つ紹介します。

運動する

運動不足はペニス増大にも影響を与えます。筋力トレーニングや激しい運動は、テストステロンという男性ホルモンの生成量を増やす効果があるのでオススメですが、身体を動かすことで全身の血流促進になるので、運動習慣がない方は、まずはランニングなど軽い有酸素運動から始めてみるのはいかがでしょうか。

チントレをする

ペニス周りの筋力を鍛えるのが「チントレ」です。気軽にできるペニスを引っ張るチントレや乳搾りのようなトレーニング方法などがあります。インターネットで検索すると多数出てくるので検索してみてください。継続的なチントレが必要ですが、ただし、無理は禁物ですよ。

生活習慣を改善する

ペニスのお悩みは生活習慣も深く関わっています。喫煙は血管を細くし血流が悪くなるので、ペニスの勃起にも影響があるのでやめましょう。また飲酒も控え、睡眠を良くとり、成長ホルモンを活発にすることでヴィトックスαの効果も期待できます。

 

「塗るヴィトックス」で効果倍増!?

ヴィトックスαとセットで大人気なのが、塗るヴィトックス!「ヴィトックスリキッド」はシトルリン、アルギニン、トコフェロール、クララエキス、イチョウ葉エキスの5つの成分が配合されています。シトルリンは直接ペニスに塗ることで、より血流促進を高めることができるのです。その他の成分も血流を良くする効果がありますので、ペニスに直接塗ることで即効性が期待できます。

商品の記載は、「適量を手にとり、優しくサッサー持してください」となっています。要するに自慰行為の際にペニスに塗るだけです。リキッドを塗ると少し暖かくなるので、それが快感につながるとか・・・。使用後はしっかり洗い流しましょう。

ヴィトックスαとヴィトックスリキッドを併用することで、より高い効果が期待できます。セットで販売されているので、気になる方はそちらを購入してはいかがでしょうか。

 

早速ヴィトックスαの効果実感を始めてみよう

悩まずにまずは行動に変えましょう。ヴィトックスαが気になった方のために、ヴィトックスαの購入方法についてご紹介します。

どこで買うのが良い?最安値は?

ヴィトックスαは、必ず公式サイトで購入しましょう。

アマゾンや楽天市場などのサイトでも購入は可能ですが、公式サイトが最安値でヴィトックスαを手に入れることができます。

公式サイトでは現在キャンペーン中で、1箱買うとさらに1箱ついてきます。1箱の価格12,800円で2箱手に入るというのはとってもお得ですね。さらに先ほど紹介したヴィトックスリキッドとヴィトックスαのセットだと定価の約46%オフの17,900円で購入が可能です。キャンペーン期間や内容などの詳細は公式サイトでご確認ください。

配送も安心。家族にバレません。

通販で購入するにあたって多い悩みが、ペニス増大サプリを購入したことを家族や同居人に知られたくないということ。でも、ヴィトックスαなら安心です。配送される箱に記載されている品名の欄は空白になっています。受け取った人も中身かわかりません。それでもやはり心配という方は、営業所止めにすることも可能ですので、ご自身で受け取りに行くのもいいかもしれませんね。詳しくは公式サイトに記載されています。

 

ヴィトックスαの効果まとめ

 

ペニスのサイズは世界中の男性にとって気になるテーマ。インターネットの検索数もかなりの数のようです。ペニスの悩みのせいで人生損をしていませんか?彼女に積極的になれない、ましては自信がなくて女性経験がない、など。そんな悩みもヴィトックスαが解決してくれるかもしれません!是非ヴィトックスαで、もっと男性として楽しい人生を送ってください。

-健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.