ダイエット

効果実感口コミ多数!話題のシボヘールをチェック

投稿日:2017年8月1日 更新日:

 

年を重ねるごとに体に脂肪がつきやすくなって、ウエスト周りもポッコリという方、多いですよね。そんなお腹の脂肪が気になる!という方におすすめしたいのが、「シボヘール」です。最近注目を浴びているこの「シボヘール」の効果と口コミをご紹介します。

そもそも口コミの多いシボヘールとは?

シボヘールとは、ダイエットサポート効果のある機能性表示食品です。機能性表示食品とは、消費者庁が効果を認めいている食品のことで、安全性と有効性の臨床試験などによる根拠資料を消費者庁に届けることで、機能性を表示することができます。なので、安心して試すことができます。シボヘールは、その名の通り「お腹の脂肪を減らす」機能性を表示することが許されています。

加齢とともに太りやすくなってしまうのは、基礎代謝が下がっているためです。摂取カロリーより消費カロリーが少ないので、余ったカロリーが脂肪に変わってしまうのです。シボヘールはその部分を補うことによって、脂肪を減らすサポートをしてくれます。

4つの「減る」

シボヘールには次の4つの効果があります。

・体重(BMI)が減る

・体脂肪が減る

・内臓脂肪が減る

・ウエスト周囲径が減る

シボヘールが機能性表示食品として、認められているのがこの4つです。商品のパッケージにはっきりと明記されているので信頼感がありますよね。

 

シボヘールの効果口コミの秘密「葛の花由来イソフラボン

シボヘールの脂肪を減らす効果の秘密は「葛の花由来イソフラボン」という成分です。葛の花由来イソフラボンはテクトリゲニン類という種類のイソフラボンで、内臓脂肪を減らす効果や漢方に使われるなど高い効能が認められています。葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)が持つ3つの働きをご紹介します。

・働き1.脂肪合成抑制

燃焼できなかったエネルギーは、肝臓で中性脂肪へと合成されます。この脂肪が蓄積されることで肥満となるのです。葛の花由来イソフラボンは、中性脂肪合成を抑制することができるのです。

・働き2.脂肪分解促進

すでにある脂肪をエネルギーとして燃焼するためには、脂肪酸に分解する必要があります。しかし、分解する力も加齢と共に衰えるので、葛の花由来イソフラボンが脂肪の分解をサポートし、脂肪を燃焼しやすくします。

・働き3.脂肪燃焼活性

脂肪酸を燃焼するために必要なのが、褐色脂肪細胞です。この褐色脂肪細胞の働きで脂肪酸が中性脂肪に戻ることなく、燃焼されるのです。葛の花由来イソフラボンは褐色脂肪細胞の働きもサポートしてくれます。

このように、脂肪ができるメカニズムに3方向から働きかけることによって、脂肪が作られにくく溜まりにくい身体になるのです。

 

葛の花由来イソフラボン臨床試験でも実証済み!

BMI25~30の肥満気味の人を対象に3カ月間連続で摂取させるという臨床試験を実施しています。驚くのがその結果、なんと平均でお腹の脂肪が20㎝2、皮下脂肪が13㎝2減少したとされています。脂肪が減ったので、もちろん体重も減少しています。

この試験の条件として、毎日約9000歩のウォーキングと約2000kcalの摂取カロリー制限があります。ダイエットの基本であるバランスの良い食事と適度な運動を意識することで効果の実感にも繋がるといえるでしょう。

 

シボヘールの口コミをチェック!

では、次は実際にシボヘールを使用した方の口コミを見ていきましょう。ここでは、良い口コミも悪い口コミもご紹介します。

良い口コミ

・30歳を過ぎてからお腹周りに脂肪が付きやすくなり、いろいろ試してたどり着いたのがシボヘールです。始めて2カ月ですがお腹のぶよぶよがすっきりしてきました。体重が大幅に減ったわけではないですが、脂肪を減らすものなので、効果はあると思います!これからも続けていきます。
・仕事柄夕食の時間も遅く、お酒も飲むので太り気味で、友人に勧められて飲み始めました。できるだけ階段を使うなどの軽い運動も併せて実施し、4カ月で3kgも減量、便秘も解消されました。見た目も少しすっきりしました。
・機能性表示食品に惹かれて思い切って購入してみました。1カ月目で確実にお腹のお肉が減りました。ベルトの穴が1つ変わりました。飲むだけでこんなに効果があるとは、私には合っているようです。
・メタボ予備軍です。妻に勧められて始めました。3カ月目ですが、体型が明らかに変わり、妻や娘からも言われるほどに。1日4粒飲むだけなので簡単なので続けることができたのも良かったと思います。
・もともとぽっちゃり体型で悩んでいました。2カ月くらいから少しずつ体重が減り始めました。3カ月で体重が5㎏、ウエストは3cm減りました。おしゃれも楽しめるようになりました。
・これまでダイエットはことごとく失敗してきましたが、シボヘールは違いました。始めて1ヶ月で体重が2kg減りました!飲むと体が熱くなる気がします。脂肪燃焼とはこのことか、と感じています。もう手放せません。

悪い口コミ

・お腹のポッコリをどうにかしたくて、シボヘールを購入。1袋試しましたが、変化はありませんでした。私には合わないようです。
・忘年会シーズンで飲み会が多かったこともあり、体重は少し増えてしまいました。始める時期が悪かったかもしれませんが・・・。
・毎日4粒飲み続けるというのが私にはつらく、飲み忘れる時もありました。飲むだけで痩せるというのは難しいですよね。

シボヘールの口コミまとめ

口コミを見ていると、ウエストサイズダウンを実感した方から、体重の変化を感じた方までそれぞれ効果の感じ方は違うようですが、実感された方の意見が多かったです。一方で、効果を感じられなかった方もいるようです。

効果の感じ方は個人差があります。ただし、サプリメントに頼りきりなのではなく、食事量を調整したり軽い運動をするなど、生活習慣を見直し健康的なダイエットを心がけましょう。また急激な体重変化は体に負担がかかりますので、3カ月は継続して飲み続けて徐々に脂肪を燃やせる身体に変えていくのが理想的だといえるでしょう。

 

シボヘールの口コミから見る効果的な飲み方

 

次にシボヘールの効果的な飲み方をご紹介します。正しい飲み方を実践し、確実に効果の実感に結びつけましょう。

1日4、毎日飲む

シボヘールは、1日4粒を毎日欠かさず飲むことが大切です。毎日飲むことで期待する効果が得られやすくなりますので、飲み忘れないように気をつけましょう。朝食前に飲むなど飲むタイミングを決めると習慣化しやすいですよ。

また、シボヘールを飲むときは、ジュースや牛乳などではなく、水やぬるま湯で飲むことをおすすめします。医薬品ではないので副作用などの心配ありませんが、効果が薄れてしまう可能性がありますので、気をつけましょう。

3カ月間は継続する

シボヘールは継続することによって効果を最大限に感じられます。他のダイエット方法でもそうですが、即効性のあるものはほとんどありません。効果を感じる前にやめてしまってはもったいないですよね。最低でも3カ月は継続し、脂肪を貯めない、脂肪を燃やせるように体質改善をしていきましょう。

バランスの良い食事をする

ついつい食べ過ぎてしまったり、脂っこいものばかり食べていませんか。せっかくシボヘールを始めるのに、これでは効果も感じられないかもしれません。この機会に食生活も見直してみませんか。バランスの良く、適量を食べるように心がけましょう。

適度な運動をする

毎日、適度な運動を取り入れてみましょう。とはいえ、いきなり激しい運動をする必要はありません。エスカレーターではなく階段を使うようにする、1駅歩いてみるなど、毎日続けられるような軽い運動から始めてみましょう。早めに歩くことを心がけると、さらに効果的ですよ。運動が習慣化することは、ダイエットだけでなく、健康にも良いのでぜひ取り入れてください。

 

シボヘールのオススメの購入方法

シボヘールは、公式サイト限定の商品です!ドラッグストアやスーパーなどで市販されていません。もちろん、Amazonや楽天市場、ヤフーショッピングなどの通販サイトでも販売されていません。

公式サイトでの購入方法は、通常購入とらくらく定期便の2種類があります。通常購入は3218円、らくらく定期便だと2808円と、410円もお得にシボヘールを購入できるのです。

さらにらくらく定期便なら、初回限定価格980円で送料も無料です。2カ月目以降も割引価格なので1日たったの93円でシボヘールを続けることができます。続けて実感したい方に優しい価格になっていますね。

なお、シボヘールのらくらく定期便は受け取り回数の制限などもありません。体質に合わないなどがあればいつでも停止や変更ができますので、安心して始めることができます。

 

シボヘールの効果でお腹すっきり

シボヘールの成分のお話や、実感の口コミからシボヘールの効果に期待が持てることは感じていただけたかと思います。本気でダイエットに取り組みたい方はまずは試してみてください。初回限定価格もあり、始めやすい価格になっていると思います。しっかり続けて、お腹のお肉をすっきり落としましょう!

-ダイエット

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.