ダイエット

人気サプリ「スリムフォー」の効果と口コミ大検証!

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

女性なら誰もが一度は実施したことのあるダイエット。現在は多くのメーカーが競ってダイエットサプリの販売に乗り出しています。しかしあまりの数に、自分に合った商品がわからないなんてことも多々あります。

ここでは人気のダイエットサプリのひとつ「スリムフォー」の効果と口コミを検証します。自分に合ったものが見つからない方はぜひ参考にしてくださいね。

 

スリムフォーはエビデンスあり!

スリムフォーは科学的にその効果が立証されている商品です。口コミだけでは信用できないという方はぜひ参考にしてください。

 

機能性表示食品として認められています

スリムフォーはその有効性や安全性が認められた機能性表示食品です。機能性表示食品とは、その製品のエビデンスを企業が調査し、その有効性や安全性の根拠を消費者庁に提出し受理されることでその効果をパッケージや広告に記載することができます。一般的なサプリメントでは、効果を記載することができないので、機能性表示食品であるということは消費者が数ある中から自分に合ったものを見つける基準の一つとなっています。

 

葛の花由来イソフラボンがお腹の脂肪を減らすのを助ける

スリムフォーの有効成分、葛の花由来イソフラボンを42g摂取した臨床試験では、8週間でお腹回りの脂肪が8.9㎝2減、12週間では15.3㎝2も減少したという結果が出ています。これは厚生労働省にも届けられた臨床試験結果のため、その効果は本物であるといえます。

 

スリムフォーの配合成分

スリムフォーには、体重やお腹回りについた脂肪に働きかける成分が配合されています。ここではメイン成分である葛の花由来イソフラボンとセルロースの働きを説明します。

 

葛の花由来イソフラボンが脂肪にアタック!

スリムフォーの配合成分で最も重要なのが、葛の花由来イソフラボンで、脂肪に対して大きく3つの効果を持ちます。

1.脂肪の合成を抑制!

燃焼されずに余ったエネルギーは、肝臓で中性脂肪として合成され、お腹回りや内臓脂肪として蓄積されます。葛の花由来イソフラボンは、これを抑制する効果があります。

2.脂肪の分解を促進!

脂肪は、そのままの形では燃焼することができないため、脂肪酸へと分解する必要があります。葛の花由来イソフラボンは、脂肪の分解を促進する効果があります。

3.脂肪の燃焼を促進!

分解された脂肪酸は褐色脂肪細胞によって燃焼されます。しかし年齢を重ねるごとにこの細胞が少なくなり、脂肪が蓄積されやすくなります。葛の花由来イソフラボンは褐色脂肪細胞の働きを助けてくれます。

不溶性食物繊維セルロース

セルロースは水に溶けない食物繊維で、水を含んで膨張し腸の蠕動運動を活性化させる働きがあります。そのため、女性に多い便秘を解消する効果を持ちます。便秘気味で下腹がぽっこりしている人におすすめの成分です。

 

気になる口コミをチェック!

 

良い口コミしか書かれていないと、当然ながら本当かどうか疑ってしまいます。ここでは、良い口コミ、悪い口コミの両方を紹介します。ぜひ参考にしてください。

効果実感!良い口コミ

・痩せたい!キレイになりたい!と思ってスリムフォーを購入しました。体重もだいぶ減少し、思い切ってミニスカートを履いてみたら「足がキレイ!」と言ってもらいました。以前の私なら考えられませんが、スリムフォーを飲んで本当に良かったです。
・スリムフォーの効果は正直疑っていました。実際に飲んでみて、口コミが本当だと実感。たった2ヶ月で10㎏のダイエットに成功したんです!友人からは、どうやって痩せたの!?と聞かれるので、紹介していますよ。
・飲み始めて3ヶ月が経ちました。最近更衣室で着替えていると、くびれがうらやましい!と言われるようになりました。男友達からも腰のラインがイイネ!と言ってもらえるように…本当に続けていてよかったです。
・過去に運動や食事制限でダイエットをしましたが、どれも失敗続き。友人にすすめられて飲み始めました。スリムフォーを飲む以外は特に何もしていないのに、いつの間にか体重が減り、パツパツだったスーツがブカブカに!なんと8㎏も痩せていたんです!私のような人にはぜひおすすめしたいです。
・昔購入したお気に入りのパンツをどうしても履きたくて、ダイエットを決意しました。親からスリムフォーをすすめられて飲み続けていると、なんと1ヶ月半でウエストがマイナス10㎝も減っていたんです!無事にパンツも履けるようになり、すごく満足しています。
・今までどんなダイエットをしても体重に変化のなかった私。スリムフォーもどうせ変わらないだろうと半ば諦め気味で飲み始めました。しかし、体重がどんどん落ちていくんです。機能性表示食品って本当にすごいんですね。
・運動不足や代謝の低下、また飲酒によって気付けば90㎏を超えていました…体も重たいし、動きも鈍い、これはそのうち命の危険も考えなくてはいけなくなる!と危機感を覚え、飲み始めました。毎日たった4粒飲むだけなのでとても楽です。効果を期待しています。

 

残念ながら変化なし…悪い口コミ

・年齢と共に体が重くなってきたことをきっかけにスリムフォーを飲み始めました。1ヶ月半続けましたが、変化なし。口コミでは良いことばかり書かれていたのに残念です。
・今までたくさんのサプリメントを飲んできましたが、どれも効果がありませんでした。しかし機能性表示食品のスリムフォーなら!と購入。しかし1ヶ月半ほど続けても変化がみられませんでした。電話で変化がないことを伝えると、3ヶ月~半年飲み続けるように言われました。即効性を求めていたので私には合いませんでした。
・お通じを良くする効果にも期待して飲みました。もともとそこまで便秘に悩んでいなかった私はお腹の調子が逆に悪くなってしまったのでやめました。お腹の弱い人は注意が必要だと感じます。
・初回980円という値段に惹かれて即購入しました!しかし2ヶ月目以降は通常価格になるので、家計を圧迫しないようになるべく早く結果が出せるようにしたいと思っています。

 

スリムフォーの口コミ検証結果

スリムフォーは良い口コミが大半を占めています。しかし、中には悪い口コミもありますが、そのほとんどが続けることができていない人によるものでした。

スリムフォーダイエットをするときは、①即効性を期待しない②便秘に悩んでいない人はお腹の調子に気を付ける③家計を圧迫しないか確認した上で続けることの3点が重要なポイントになります。

 

安く続けるには定期コースがおすすめ

スリムフォーを最も安く購入するには、公式サイトがおすすめです。

スリムフォーは1ヶ月分の通常価格が9800円と高額な商品。しかし公式サイトで定期コースに申し込むと、初回は2週間分がなんと980円で購入できます。また、2回目以降も38%割引で購入することができて、定価と比較するとかなりお得に購入することができます。

また定期コースはいつでもやめることができるので、申し込んでみて損はありませんので、まずは気軽にお申込みされることをおすすめします。

 

スリムフォーで理想の体型を手に入れよう!

ダイエットは続けなければなかなか結果が出ないもの。運動や食事制限は挫折しない強い心を持つことが大切です。また、一度痩せてもリバウンドする危険もあります。

今まで様々なダイエットを試してきたけれど、なかなか思うような結果が出なかった人は、ぜひスリムフォーをお試しください。科学的に立証されているその効果を、身をもって体感していただき、今まで理想としてきた美しい体型を手に入れてください。

 

-ダイエット

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.