ダイエット

スリムフォーの口コミまとめ!本当に痩せる?痩せない?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

ウエストを今より細くしたい、お腹の脂肪を減らしたい、増えてしまった体重を落としたい。そう思っている人におすすめなのがスリムフォーです。

 

スリムフォーって?

スリムフォーは脂肪を減らすことを助けるサプリメントです。しっかりとした科学的根拠に基づいて機能性表示食品として消費者庁にも届け出がされており、その効果や安全性は織り込み済みです!特に目玉となる成分は「葛の花イソフラボン」です。葛の花イソフラボンは水戸黄門こと水戸光圀が愛用していたとされる健康食品として歴史の深い葛から抽出しています。

 

スリムフォーの口コミ

良い口コミ

・2か月毎日就寝前に飲んだらお腹周りの肉が落ちました

・2か月夕食後に4粒服用したら効果がありました

・夫からダイエット上手くいったね、見直したよと言われました

・使い始めてから半年くらいで14kg減量中です

・2週間くらいで体重が3kg減っていました

・飲み始めて3か月、鏡を見て自分でも変化を感じていたら友達にスタイルを褒められました

・1か月で4kg以上体重が減りました

・見た目はあまり変わらないが、ジムで測ったら内臓脂肪が減っていた

・肌がきれいになったと感じます、化粧ノリが良くなりました

 

良い口コミではやはり痩せたことを実感する意見が多いようです。

他にも肌がきれいになったことを感じている人もいるようです。イソフラボンの効果でしょう。

 

悪い口コミ

・少しお腹を下しました

・便がゆるくなります、溜まっていたものが出た感じです

・1か月使いましたが体重は変わらず解約しました

・便通も変わらず体重も変わりませんでした

・毎日飲んでいましたがあまり変わりませんでした

 

便がゆるくなると感じる方がいるようです。便秘気味の人には良いことですが、そうでないのにゆるくなってしまう場合は体質が合わなかったということでしょう。

また、痩せることに失敗したという意見も多いです。機能性表示食品であることで期待が高くなっている分、すぐに効果が出ないことでがっかりする人もいるようです。

 

スリムフォーの口コミまとめ

 

悪い口コミでもいくつかありましたが、スリムフォーを使ってもなかなか痩せられない人がいるようです。それの理由はスリムフォーの作用にあります。スリムフォーの効果は「体脂肪の減少を助ける」ものです。どんな条件であっても体脂肪を無理やり減らすものではありません。

あくまで太り気味な人が運動と食事制限によって健康的に痩せたい、という場合にそれをサポートするものであって、このサプリを飲んでいれば何もしなくても勝手に痩せる、というものではないんです。

消費者庁に届け出がされている機能性表示食品というのはつまり正しく服用すれば「安全に」「確実に」効果を得られるということであって、飲んでいればすぐに急激に体重を落とすとかそういう危険な効果は無いという証明でもあるんです。

スリムフォーでダイエットに成功した人の口コミを見ても、長い期間飲み続けて効果を実感した人や、自分ではあまり体感がなかったけれどジムなどの測定で数値として表れたという人が多いです。

はっきり言ってしまうと、健康なんてこわしてもなんでもいいから今すぐ痩せたい!という人には向いていないサプリメントです。あくまで自分でちゃんと痩せたいと考えていて、健康的にゆっくり安全に痩せようとしている人におすすめしたいですね。

 

スリムフォーの本当の効果と成分

ダイエットで食事制限をして体重が減った場合、実は脂肪ではなく筋肉が落ちて体重が減っていることもしばしばあります。そういう場合に脂肪を減らすようにサポートしてくれるのがスリムフォーに含まれる葛の花由来イソフラボンなんです。ちゃんと適度な運動をした上で脂肪を優先して消費させるために飲みましょう。そうすることで確実なダイエットに近づきます。

またスリムフォーにはセルロースが含まれています。セルロースというのは食物繊維の一つでこれが便通を良くする効果があるんですね。腸内環境を整え、適度な運動と合わせることでデトックス効果も期待できます。

特に肥満気味な人やBMI指数が高めの人、お腹の脂肪が多い人に効果があるサプリメントです。

 

スリムフォーの飲み方

スリムフォーを飲む場合は1日4粒を水かぬるま湯で飲みましょう。飲むタイミングは決められてはいませんが、夜寝る前に飲むことで効果を実感している人が多いです。次点で食前。寝る前と食前は成分の吸収がしやすくどちらも効果を得やすいようです。スリムフォーはあくまで健康を補助する食品という位置づけで、安全なサプリメントなので副作用はほぼ無いとされています。ただもし体質に合わないと感じたり体調に変化を感じたりしたら服用量を減らすなどした方が良いでしょう。

また3か月以上は服用を続けることで効果を実感しやすいです。安全でゆっくり確実にダイエットするためのサプリメントなので継続していくことが重要です。

 

スリムフォーでのダイエットを成功させるために

 

スリムフォーは脂肪の消費を助けるサプリメントです。ですから脂肪を消費するために適度な運動や食事制限をすることで本当の効果を発揮します。効果的にダイエットをするための方法をまとめてみました。

 

有酸素運動をする

体内に酸素を取り込んで脂肪を燃焼させる運動のことです。具体的にはウォーキング、ジョギング、水泳、サイクリングなどです。20分以上の運動をすることで脂肪を燃焼させることができます。スリムフォーは脂肪を減らすことをサポートしてくれるので有酸素運動によるダイエットと組み合わせるのがおすすめです。また有酸素運動は3日以上中断すると効果がとても減ってしまうともいわれています。スリムフォーの服用と有酸素運動はできれば毎日、あるいは隔日程度で続けていくことが望ましいでしょう。

 

筋トレをする

有酸素運動の効果をさらに高くするための方法として、筋トレが挙げられます。筋トレは無酸素運動に分類され、脂肪を減らす効果よりも基礎代謝を増やす効果が期待できます。筋トレをして代謝を良くしてからウォーキングなどの有酸素運動をすることで脂肪をさらに効果的に燃焼させてくれます。そしてさらにそれをサポートしてくれるのがスリムフォーなんです。

 

食事制限をする

ダイエットを成功させるためには消費カロリーよりも摂取カロリーを減らさなければいけません。せっかく頑張って筋トレや有酸素運動をしても、倍食べてしまうとさすがに効果はなくなってしまうというものです。スリムフォーには脂肪をつきにくくする効果もありますが、だからといってやたらと食べ過ぎるのではなく、ある程度カロリーを低めにすることや油っぽいものよりヘルシーなものを食べることを意識するとより効果的に痩せることができますし、体型の維持もしやすいです。

 

スリムフォーの購入方法

ではスリムフォーはどうやって購入すれば良いでしょうか。見てみましょう。

スリムフォーは通常、店頭では販売されていません。通販サイトでは販売していますが、基本的には公式サイトで買うのが一番安いはずです。単品だと1袋120粒9800円ですが、定期コースだと初回56粒の袋を980円で購入できます。2回目以降も自動的に送られてきますが通常より安く5980円で120粒を購入できます。また送られてくる前であればいつでもやめられるので、とりあえず定期コースでやってみて、合わなかったらやめるというのも手だと思います。

 

まとめ

スリムフォーは本当に痩せたいという意思のある人におすすめしたいサプリメントです。運動や食事制限と組み合わせることで確実に効果を実感できます。本当に痩せたいう人はぜひ試してみてください!

-ダイエット

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.