ダイエット

スリムフォーの効果は?ウソ?ホント?

投稿日:2017年8月2日 更新日:

 

昔と食生活は変わっていないのに、最近太りやすくなってきたという方は多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、ダイエットサプリのスリムフォーです。今までサプリや自己流ダイエットで失敗してきた人でも楽に痩せられると、今大注目されています!

 

気になるスリムフォーの効果

スリムフォーは今大注目されているダイエットサプリ。その効果は体重を減少させる効果、脂肪を燃焼させる効果、デトックス効果の大きく3つが挙げられます。1日たった4粒飲むだけで良いので、手軽なダイエット方法としてたくさんの人が愛用しています。

機能性表示食品だから安心・安全

スリムフォーはその安全性や有効性が科学的根拠に基づいて認められている機能性表示食品です。そのため、パッケージやリーフレットなどにもその効果をはっきりと記載することができ、消費者がダイエットサプリを選ぶ目安の一つにもなっています。

効果の秘密は葛の花由来イソフラボンにあった!

スリムフォーが効果的なのは、葛の花由来イソフラボンによるもの。葛の花はアジア圏に広く生育していて、古くから親しまれている植物です。脂肪合成を抑制するだけでなく、分解促進や燃焼促進など、ダイエットには欠かせない効果を持つ成分です。

また、スリムフォーには水に溶けない不溶性の食物繊維セルロースが配合されています。セルロースは水を吸収して膨張することで、腸の蠕動運動を促進し便秘の解消に効果的です。デトックス作用や整腸作用を持つ成分として知られています。

 

スリムフォー効果の気になる口コミは?

 

スリムフォーには様々な口コミが寄せられています。ここでは良い口コミと悪い口コミを紹介します。ぜひダイエットの参考にご覧ください。

続けて実感!良い口コミ

・スリムフォーの飲用と合わせて、有酸素運動も行っています。相乗効果によるものか、たった1ヶ月で4㎏以上のダイエットに成功しました!目標体重目指して、もうしばらく頑張ります!
・飲み始めて3ヶ月経過したころから、明らかに体型に変化が現れました!友達にもスタイルが良くなったといってもらえるようになり、また階段の上り下りのときには体が軽く感じるようになりました。
・スリムフォーは運動や食事制限が苦手な私にぴったりのダイエットでした。毎日4粒飲むだけなので、挫折することもなく続けられています。気付けばスーツにかなり余裕ができて、体重を量ってみるとなんと8㎏も痩せていて驚きました!
・結婚後、基礎代謝の低下のせいか食生活は変わっていないのに体重が増えました。夫から一緒に歩きたくないと言われ、デートもできなくなりダイエットを決意しました!スリムフォーのおかげで、無事に体重が戻り、夫とのデートも楽しめるようになりました!
・飲み始めた時は半信半疑でしたが、今まで失敗続きだったダイエットもスリムフォーのおかげで体重に変化が見られました!機能性表示食品のパワー、さすがです。
・以前他社のサプリメントでお腹の調子が悪くなったので、最初は1日1粒を恐る恐る飲んでいました。特に問題も見られなかったので、今は毎日4粒飲んでいます。お通じも良く、そのおかげでぽっこりお腹も気にならなくなり、きつかったスカートが緩くなりました。
・1年前からジム通いをしているのですが、特に効果はなく逆に太るという事態に…スリムフォーを飲み始めると1ヶ月半でなんと2㎏の減量に成功しました!今ではジムと併行しているので、より効果が出やすくなっていることを実感しています。

個人差歴然…悪い口コミ

・デトックス作用のおかげで、お腹回りがすっきりしましたが、私の体質に合わなかったのか、便が緩くなってしまいました。
・もともと便秘ではない私が飲むと、お腹を下してしまいました。ダイエットは続けたいので、お腹の調子を見ながら飲んでいこうと思います。
・友人から1週間で効果を感じたと聞いて購入しました。しかし1週間たっても私は変化がみられません。個人差があるのでしょうか。即効性を期待していたのに残念です。

 

スリムフォーの口コミからわかること

口コミにはダイエットの成功報告や便秘の改善など良い口コミがたくさん届いていますが、中には効果を感じられなかったという悪い口コミも見られます。効果が感じられなかったという人の共通点として、使用期間が短いという点があります。良い口コミを見てもわかる通り、ダイエットは長期的な計画で続けることが成功の秘訣です。

また、普段から快便の人は特に、お腹を下す可能性があります。そういった方はお腹の調子を見ながら飲むよう心がけましょう。

 

スリムフォーはこんな方におすすめ!

 

スリムフォーは誰にでもぴったり合うダイエット方法というわけではありません。スリムフォーをおすすめしたい方の特徴を紹介しますので、自分があてはまるかどうか確認してみてくださいね。

・年を重ねるごとに代謝が落ちて太りやすく痩せにくくなった

若い頃と比較して、明らかに太りやすくなったという方はぜひスリムフォーを試してみてください。低下した代謝をサポートしてくれるので、続けることで元の体型に戻ることができます。

・健康的にキレイに痩せたい

いくら理想体重を手に入れたとしても、不健康な痩せ方だと老けて見えてしまいます。スリムフォーは無理な食事制限をする必要がないので、健康的でキレイな体型を手に入れることができて、若返りも夢ではありません。

・無理な食事制限はしたくない

スリムフォーを飲んでいるからといって、暴飲暴食は厳禁ですが、ダイエットでよくある無理な食事制限は必要ありません。食事制限が苦手な方には特に、スリムフォーはぴったりです。

・運動が苦手

1日4粒を飲むだけの手軽なダイエットなので、無理な運動はする必要がないため、運動が苦手な方にぴったりです。しかし、より高い効果を求めるのなら軽めの運動を合わせると効果的です。

・サプリで効果を実感したい

スリムフォーはその有効性が認められている機能性表示食品です。効果の出方には個人差がありますが、しっかりと続けることで実感できるサプリメントです。今までダイエットサプリを試して痩せなかった方はぜひお試しください。

 

スリムフォーの販路と値段は?

スリムフォーはマツモトキヨシやつるは薬局、スギ薬局、ココカラファインなどのドラッグストアでの店頭販売は行っていません。ロフトやドンキホーテなどのバラエティショップでも購入することはできません。

また、Amazonや楽天、ヤフーショッピングといった大手通販サイトでも取り扱いがなく、スリムフォーを購入したい場合は公式サイトを訪れる必要があります。

公式サイトでのお得な購入方法は、定期コースです。通常、30日分(120粒入り)で9,800円と高額な商品な上、送料が500円かかるので1ヶ月1万円を超えてしまいますが、定期コースなら初回は2週間分が980円で購入できました。また、2回目以降も1ヶ月分を5,980円で購入することができます。

定期コースはいつでも停止することができるので、スリムフォーで効果を実感したいという方は気軽に定期コースに申し込んでみてください。

スリムフォーは、マツモトキヨシ、つるは薬局、スギ薬局、ココカラファインなどのドラッグストアでは販売していません。また、ロフトやドンキホーテなどのバラエティショップでも売っていないようです。

 

スリムフォーダイエット成功で理想的な体に

スリムフォーは1日4粒飲むだけのお手軽ダイエットで、無理な食事制限もないので健康的で理想的な体型を手に入れることができます。今まで失敗続きだったダイエット生活に終止符を打ちたい方は、ぜひ一度スリムフォーを試してみてください。

-ダイエット

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.