スキンケア 美容

気になる身体の黒ずみにはコレ!エステ級ジェルのビューレパールで美ワキ女子に♪

投稿日:2017年10月31日 更新日:

 

気になる脇の黒ずみ・黒いポツポツ…。ノースリーブを着たいけれども脇を見られたくない。電車のつり革につかまるとき、腕を上げるのが嫌…。

女性なら誰しも心当たりがある黒ずみの悩み。

身体に一度出来てしまった黒ずみはなかか自然には消えてくれないものです。

今回はそんな悩みを持つ女性たちに大人気の黒ずみ対策ジェル「ビューレパール」についてご紹介します。

 

 

黒ずみの原因って?

気になる脇の黒ずみはそもそもどうして出来てしまうのでしょうか?

黒ずみの正体はメラニン色素の沈着であることが多いと言われています。

メラニン色素は外部からの刺激によってメラノサイトが活発化することで発生します。

脇にメラニンが発生する原因の一つと言われているのが度重なる自己流のお手入れ。

きれいになるために脇を自らお手入れしている人も多いかと思いますが、その時にカミソリで剃る、毛抜きで抜く、刺激の強い除毛剤を使用する、なんて人も多いのではないでしょうか?

そのお手入れが刺激となり、お肌を守るために角質が厚くなってメラニン色素が大量放出・蓄積されて黒ずみの原因になってしまうんです。

それ以外にも、手軽に使用できる制汗剤を多用しすぎる事や下着や洋服の摩擦でも肌の刺激となったりとデリケートな脇のお肌はちょっとした刺激でダメージを受けやすく、すぐに乾燥して黒ずみになりやすい部分なんです。

 

きれいになるためにしている色々なケアが逆に黒ずみを作り出しているとはショックですよね。でもしっかりと黒ずみケアをすれば大丈夫!

ダメージを受けた黒ずみ肌は再生力が低下している状態です。

対策として効果的なのはいかに肌を優しく守りながら保湿などの美肌成分を肌に届け、

肌の再生力をアップさせるかということ。

だからこそ潤い成分をたっぷり与えてあげて保湿するという事がとても大事なんですね。

 

 

黒ずみ対策の高級成分配合

 

ピューレパールにはワキや他の部位にできる体の黒ずみに対策するために高級美肌成分がたっぷりと配合されています。肌本来の働きを整え、メラニンの生成を抑えて黒ずみの原因にダイレクトにアプローチしてくれます。

 

<注目すべき7つの美肌成分>

1.プラセンタ

プラセンタは哺乳類の胎盤から取れる栄養素満点の抽出成分のことを指し、お肌のターンオーバーを促すのでシワやシミの予防になったり保水機能で肌に潤いを与えたりします。またメラニンの生成を抑えて美白効果も高いと言われています。

2.コラーゲン

真皮層の細胞間を埋める細胞外基質の主成分として働くコラーゲンは細胞間でバランスを整えることでキメの整ったハリのある肌を実現できます。

3.ヒアルロン酸

コラーゲンなどと組み合わさってさらに肌に潤いを保持してツヤを与えます。ヒアルロン酸はコラーゲンとエラスチンという真皮層を構成する成分の間で働き保水効果があります。

4.セラミド

セラミドは角質層に存在する細胞間の細胞間脂質といい細胞同士のバランスを保つ役割があります。水分を蓄えてキメを整えるのと同時に外部からの刺激に対しても肌を守る働きをします。

5.天然ビタミンE

アンチエイジング製品に含まれていることも多い栄養素で、皮膚の代謝を上げて角質硬化を防止したりメラニンの沈着を抑制したりしてくれます。

特に抗酸化作用と保湿効果に優れるので敏感肌や乾燥肌の方にもオススメの成分です。

6.グリチルリチン酸2K

ニキビなどの炎症治療として使われることも多い成分。抗炎症剤として用いられますが甘草由来でお肌にも優しくメラニンの生成を抑えられます。

7.米ぬかエキス

美容と健康両方で豊富な栄養素を含んでいる要素として有名。血行促進や美白効果、コラーゲン生成促進など様々な効能があることが知られています。

これらの美容成分が厚い角質にもしっかりと浸透して奥まで届くように

独自の技術で成分をナノ化。美容効果を最大限にアップさせてくれます。

さらにお肌に徹底的に優しい無添加・低刺激。

合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など必要のないものをすべて除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しい成分になっています。毎日続けるケアだからこそ、敏感なお肌にも優しく効果を届けてくれるので安心ですね。

 

ビューレパールにはうれしい配慮もたくさん

デリケートな部分のケアってあまり人には知られたくないもの。

スムーズに購入できて毎日使い勝手の良いものがいいですよね。ピューレパールなら

安心ポイントがいっぱいです。

 

1.他人に気づかれないようなデザイン

家族や恋人に見られても「化粧品」にしか見えないようなデザイン。

黒ずみケア商品とはバレません。

2.オールシーズン対応

空気が乾燥しやすい冬だけでなく、夏の暑い時期にも気持ちよく使用できる塗りごこちにこだわって作られています。一年中快適に使用できそうですね。

3.プライバシー配慮

購入時、一般宅配物と変わらない状態でのお届けをしてくれます。

宅配業者や家族にもわからない状態なので、安心して購入できます。

4.一日2回塗るだけ

朝晩1回ずつ塗るだけで効果が持続。保湿感が長持ちします。

5.気軽に持ち運べる

「直径5cm×高さ4cm4cm」のコンパクトサイズ。

内容量はたっぷり1か月分なのに、お泊りの時でも持ち運びに便利なサイズです。

6.25日間全額返金保証

「ピューレパールを使ってみたいけどお肌にあうか心配…」「肌荒れしやすいから

お得な定期購入をためらう…」という人のために、初めての購入者限定で

25日間返金保障制度あり。25日という長期間肌に合うかどうかを試せるというのは

とってもありがたいですね。

 

 

ビューレパールの評価

 

ピューレパールはモンドセレクション3年連続受賞や、スキンケア大学「ボディ部門」

おススメコスメに掲載されるなど国内外でその品質が評価されています。

またユーザー満足度に関して2017年に行ったアンケートではなんと使い心地満足度が100%という結果が出ています。

実際のユーザーの声でも

「使用して1か月でワキが白く、ぶつぶつが目立ちにくくなりました!」

「ワキがきれいだね、と褒められました」

「塗るとすぐにサラサラになるのに肌のしっとり感は続いてとっても気持ちいい。

今年の夏はノースリーブが着れそうです!」

「結婚式で一目ぼれしたドレスを自信をもって着こなすことができ、感激です!」

など喜びの声が多数届いています。

 

ワキの黒ずみ対策として開発されたピューレパールではありますがバストトップやビキニライン、手首、ひじ、二の腕、ひざ、くるぶしなど様々な体の部位に使うことが可能です。

特にひじやひざは擦れてしまうことも多く、乾燥もしやすいので気付かないうちに真っ黒になっていてびっくりすることもありますよね。

ひじやひざが黒ずんでいると一気に老けた印象を与えてしまうので、しっかりとケアをしたい部分です。

全身の気になる黒ずみに使えるのはとってもうれしいですね。

 

まとめ

女性なら皆、全身隅々まできれいでいたいもの。

今までどう対処したらよいか解らなかった身体の黒ずみのお悩みも、ビューレパールなら

解決できるかもしれません。

肌に優しい成分や高級美容成分、返金保障などユーザーのこともきちんと考えられているので安心して毎日使い続ける事もできそうです。

ピューレパールで黒ずみなしのツルツルお肌をゲットして、自信をつけちゃいましょう!

 

 

 

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.