スキンケア 美容

美ワキを目指せ!黒ずみ対策ピューレパールの口コミ

投稿日:2017年10月31日 更新日:

 

ワキの黒ずみで悩んでいる女性に人気の「ピューレパール」。

2015年の「ワキの黒ずみケア商品についてのアンケート調査」では、商品力第1位、信頼第1位、価格第1位を獲得した人気商品です。

さらに、モンドセレクションも2015年~2017年まで3年連続で受賞しています。

体にできる黒ずみはなかなか自然には消えてくれないもの。ピューレパールはどのような効果や口コミがあるのかまとめてみました。

 

ビューレパールがなぜ黒ずみに効くの?

気になる脇の黒ずみの正体はメラニン色素の沈着であることが多いと言われています。

脇にメラニンが発生する原因の一つと言われているのが度重なる自己流のお手入れ。

カミソリで剃る、毛抜きで抜く、刺激の強い除毛剤を使用する、などのお手入れが刺激となり、角質が厚くなってメラニン色素が大量放出・蓄積されて黒ずみの原因になってしまうんです。

その他、制汗剤を多用しすぎる事や下着や洋服の摩擦でも肌の刺激となったりとデリケートな脇のお肌はちょっとした刺激でダメージを受けやすく、すぐに乾燥して黒ずみになりやすい部分。きちんと保湿をすることがとても大切です。

ピューレパールにはワキや他の部位にできる体の黒ずみに対策するためにプラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・天然ビタミンE・グリチルリチン酸2K・米ぬかエキスなどの高級美肌成分がたっぷりと配合されています。

これらの美容成分が肌の奥までしっかり浸透するように独自の成分でナノ化。美容効果を最大限に届けてくれる仕組みです。

それにより肌本来の働きを整え、メラニンの生成を抑えて黒ずみの原因にダイレクトにアプローチしてくれるのです。

 

さらにお肌に徹底的に優しい無添加・低刺激。

合成香料・着色料・シリコン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など必要のないものをすべて除き、赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しい成分になっています。毎日続けるケアだからこそ、敏感なお肌にも優しく効果を届けてくれるので安心ですね。

使い方もとても簡単で、1日に朝晩2回塗るだけ。洗い流すわけではないのでしっとり感が長持ちし、1日の間に何度も塗り直す必要がありません。

オールシーズン対応で乾燥する冬はもちろん夏でもサラサラと使えるようなべたつかない使用感なのがうれしいですね。毎日継続することで効果が出てくるものなので、使いやすさも大切なポイントです。

 

ピューレパールの口コミは?

 

ネット上では、ピューレパールの口コミが数多く掲載されています。

ここでは、気になるピューレパールの口コミをチェックしていきましょう!

 

「ワキがとてもきれいだね、と褒められました。半信半疑で使い始めたのですが、3か月くらいで効果が出てきて、今では気になっていた黒ずみがほとんど気にならなくなりました。エステでも褒められて、自信がつきました!」20代 女性
「ピューレパールを購入して、10日間使ってみました。たった10日しか使っていないにもかかわらず、すでに効果を実感できています。悩んでいたワキの黒ずみがキレイになっていて、とても嬉しいです!2か月後に友人の結婚式があるので、綺麗にドレスを着こなせるようにそれまで使い続けたいと思っています。」30代 女性
「これまでワキの処理は自己流でカミソリで行っていました。年々黒いぼつぼつが目立ってきているように思えて、剃ってもあまり綺麗にならなくなってしまいました。夏にはノースリーブを着たいので、すがる様に色々と調べてピューレパールを使い始めました。すると1週間経った頃にはワキの色がワントーン明るくなりました。今まで美白パックをしてもまるで効果がありませんでしたが、即効で効果が出たので大満足です!」30代 女性
「ワキの黒いポツポツが気になっていましたが、ピューレパールを使うようになってから1カ月もかからずにキレイになりました!ワキだけでなく、ヒジの黒ずみが最近気になっていたので合わせてヒジにも使おうと思っています。」20代 女性
「暑い時期になると薄着をするので、いつもワキの臭いと黒ずみが気になっていました。
べたつかずにサラサラの使用感でかつしっとり感があり、とても着け心地がいいです。黒ずみを解消する効果は今のところ感じられていませんが、肌はなめらかな感触になってきているように思います。毎日の習慣ケアとしてもう少し続けて様子をみてみようと思います。」20代 女性

 

やはりワキの黒ずみに悩んでいる女性はとても多いようで、ピューレパールを使用することで効果を感じられたという声が多数上がっています。

一方で効果を感じられなかったという口コミも見受けられます。

「カミソリで長年自己処理をしていたため、ワキの肌が黒くなんだかゴワゴワになっていました。ピューレパールを購入してみましたが、私には合わなかったのか肌がヒリヒリしてぶつぶつが出来て赤くなってしまいました。返金保証があるので返金をお願いしたのですが、明細書や容器、さらに容器の入っていた箱も必要で、送料も自分持ちなど手続きが本当に面倒でした。」20代女性
「届いた商品を開けてみたら、サイズの小ささにびっくりしました…。
私は最近ヒジの黒ずみが気になっていたのでワキと両方使おうと思っていたのですが、このサイズだとすぐになくなってしまいそうです。効果は一か月使用してもまだわかりません」30代 女性
「ワキの黒ずみがずっと気になっていて、黒ずみ専用の商品ということで期待を持って購入しました。肌はしっとりするような気はしますが、それ以上の効果は感じられません。
期待していただけにとてもがっかりしました。
黒ずみに変化がないので普通にクリームなどを塗っているのと大して変わりません」20代 女性

 

肌に合わなかったという声や思っていた効果がまだでないという人もいるようですね。

化粧品なので使い始めてすぐに効果がでるというものではないと思いますが、直接肌につけるものなので肌荒れを起こすようなトラブルは避けたいものです。

やはり一度商品を実際に試せるようなシステムがあればうれしいですよね。

ピューレパールでは初めての購入者限定で25日間返金保障制度があります。25日という長期間実際に商品を使用してみて、自分の肌に合うかどうかを試せるというのはとってもありがたいですね。

敏感肌で今まで化粧品で肌が荒れたことがある、とか定期購入をする前に一度使い心地を試してみたいという人は返金保証制度もあるのでそれを踏まえてトライしてみてもいいかもしれません。

ワキの黒ずみ対策として開発されたピューレパールではありますがバストトップやビキニライン、手首、ひじ、二の腕、ひざ、くるぶしなど様々な体の部位に使うことが可能です。

特にひじやひざは擦れてしまうことも多く、乾燥もしやすいので気付かないうちに真っ黒になっていてびっくりすることもありますよね。

ひじやひざが黒ずんでいると一気に老けた印象を与えてしまうので、しっかりとケアをしたい部分です。

全身の気になる黒ずみに使えるのはとってもうれしいですね。

 

まとめ

肌に優しく、豊富な美容成分を含んだピューレパールは品質にも定評があり人気の商品ですが、人によって肌に合う・合わないはあるようです。

身体の黒ずみに悩んでいる人は返金保証制度などユーザーサポート制度を使って、自分の肌に合うのか一度試してみてはいかがでしょうか?

 

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.