ダイエット 美容

金剛筋シャツの魅力を紹介します!

投稿日:

加圧シャツをご存知ですか?金剛筋シャツは身体を加圧して筋力増強やダイエットの効果をもたらす加圧シャツです。この記事では、金剛筋シャツの魅力について詳しく紹介しますので、是非参考にご覧ください!

金剛筋シャツとは?

金剛筋シャツは、着用しているだけで筋肉が身につき、痩せられるというまるで夢のような加圧シャツです。実際に使用したユーザーからも「効果は本物だった!」という満足の声が口コミに多く寄せられていて、今話題となっている商品です。

24時間着用できる!

金剛筋シャツはシンプルなデザインであるため、仕事でもプライベートでも使用できます。色は白と黒の2種類が用意されています。仕事ではYシャツの下に白い金剛筋シャツを使い、普段使いでは黒い金剛筋シャツを使うという使い分けをしていくのも1つの方法です。

就寝中に着用していてもしっかり身体を加圧しているので筋力増強できます。また、トレーニングを行う際に着用するとトレーニング効果が倍増するため、大幅な筋力増強が期待できます。

引き締め効果がバッチリ!

金剛筋シャツにはしっかり身体を引き締める素材が使用されていて、加圧トレーニングの原理を盛り込み、身体にフィットして効率よく体幹力アップを行います。

加圧には工夫が施されていて、人間工学に基づいて加圧ベルトが搭載されています。加圧ベルトは、身体全体にバランスよく加圧効果をもたらすために研究されて開発されました。

サイズにはMとLの2種類が用意されています。他の加圧シャツの同じサイズのものと比較すると一目瞭然で、金剛筋シャツは見た目で細く見えるのです。つまり、それだけ伸縮力が強いということなのです。同時に引き締めの強さも表しています。そのため、身体を全体的に加圧しながら、しっかりぎゅっと引き締めることができるのです。

ただ、ぎゅっ引き締めるというのは、きついということではありません。身体にフィットしながら引き締め効果が期待できるものです。

金剛筋シャツの効果の秘訣とは?

金剛筋シャツが本当に効果のあるものなのか気になるものですよね。そこで、実際に使用した方の口コミを集めてみましたので紹介します!

加圧トレーニングの原理を盛り込んでいる

金剛筋シャツには加圧トレーニングの原理が盛り込まれています。加圧トレーニングとは腕や脚の付け根を加圧することによって低血流の状態にして行うというものです。この方法を行うことによってハードなトレーニングを行うのと同等の筋トレ効果を得られるのが魅力で、最近注目されています。これは、筋肉への負荷は軽くて済み、短期間で効果が表れるという大きなメリットです。金剛筋シャツを着用しているだけで筋力アップの効果があるというのは、そのためなのです。

金剛筋シャツの加圧効果は人間工学に基づいた加圧線によります。加圧線によって体幹を鍛えてリンパの流れを良化し、それに伴い脂肪を分解する働きが生じます。つまり、金剛筋シャツ着用によりリンパマッサージが行われているしくみになっています。

口コミには「脂肪が減って筋肉が身についた」との声もよくありますが、このような加圧効果を活用して脂肪分解と筋肉増強が同時に行われているためなのです。

 

加圧により姿勢矯正も!

金剛筋シャツの加圧線には、姿勢を正しくしてくれる効能も有しています。そのため、金剛筋シャツを着用してトレーニングを行うと筋力が増強するのみならず、姿勢も矯正されてくるのです。

姿勢が矯正されることにより、実はトレーニングのサポートにもなっています。姿勢が悪いと、正しくない位置に筋肉がついたり、血液の循環が悪くなったりして、腰痛や肩こりなどの要因になります。そこで、金剛筋シャツの加圧によって姿勢を矯正し、正しい位置に筋肉をつけ血液の循環が改善し、トレーニングも気持ちよくスムーズに行いやすくなります。

また、姿勢矯正により体幹トレーニングを行うことにもなっているのです。体幹力がアップすることにより身体の引き締め効果や持久力がアップし、睡眠の質を良くしたりする効果もあります。

 

スパンデックス繊維の伸縮力でフィット!

金剛筋シャツにはスパンデックス繊維というポリウレタン素材が使用されています。ポリウレタン自体はゴムのように伸縮する繊維ですが、スパンデックス繊維の伸縮力はゴムの数倍です。スパンデックス繊維は、その伸縮性の高さが活用されて、競泳水着やブラジャーなどの幅広い商品に組み込まれて活躍しています。金剛筋シャツにおいては身体へフィットさせる役割があります。商品としては細く映るのですが、着用してみると身体に合わせてしっかり伸縮してくれるのです。公式サイトにもその様子が映像で公開されていますので、気になる方は参考にご覧になってみてください。

ただし、スパンデックス繊維にもデメリットがあります。それは着用を継続していると徐々に劣化してしまうという点です。着用と洗濯を繰り返していると伸縮力が小さいものになっていき、加圧効果も低下していき、金剛筋シャツの効果が発揮できなくなってしまいます。そのため、金剛筋シャツを複数枚購入し、日によって使い分けていただくことをオススメします。そうすることで金剛筋シャツの劣化を抑制して長持ちさせることができます。また、セット購入すると割引が適用され、さらに3枚以上のセット購入ですと割引の上に送料無料です。購入の際には是非考慮に入れておいてください!

 

金剛筋シャツの効果を口コミで検証

金剛筋シャツが本当に効果のあるものなのか気になるものですよね。そこで、実際に使用した方の口コミを集めてみましたので紹介します!

 

口コミ1:引き締め効果を実感!

・着用しているだけでウエストが引き締まりました。

・周囲から「スリムになった?」と言われるほどの引き締め効果があった。

 

上記のように金剛筋シャツを着用していると引き締め効果を実感されている方が多いです。

 

口コミ2:筋力アップやダイエット効果を実感!

・着用していただけなのに、腹筋でお腹が割れてきました。

・着用しながらトレーニングを行っていたら、腹筋がシックスパックに割れてきました。

・短期間で体重が減ったのには驚きました。

 

上記のように金剛筋シャツ着用によりダイエットや筋力アップの効果を実感している方も多いようです。なお、効果が表れ始めるのにも個人差があり、1週間で表れる方もいれば2ヶ月以上かかって表れる方もいます。

 

口コミ3:姿勢が良くなったのを実感!

・背筋が張ってきて、猫背が直った。

・姿勢が良くなったおかげで、腰痛や肩こりが直りました。

 

引き締め効果や筋力アップなどの効果のほかに姿勢矯正の効果を感じている方も多くいらっしゃるようです。姿勢が良くなることにより身体全体の血行も良くなるので、腰痛や肩こりなどにも効果があると言えます。

 

金剛筋シャツの効果を発揮するために

上記のように実際に使用した方の口コミには満足の声が多く寄せられていますが、反対に効果を実感できなかったという声もありました。金剛筋シャツの効果を発揮するために、次の点に注意をしておくことが望ましいです。

方法1:即効性を期待しない

効果を実感できなかったという口コミには、1週間ほどで効果の有無を判断している方が多いです。金剛筋シャツの効果が表れるには少なくとも2~3ヶ月の継続使用が必要と言われています。効果が表れないという方は、もう少し着用を続けてみてはいかがでしょうか?

方法2:栄養バランスのとれた食事をとる

効果がなかった場合にもう1つ原因として考えられるのは食生活です。金剛筋シャツを着用していればダイエット効果が期待できますが、食事メニューに栄養バランスが偏っていると効果の表れない可能性があります。

金剛筋シャツを着用して筋肉を身につけよう!

ここまで金剛筋シャツについて紹介しました。金剛筋シャツには加圧トレーニングの原理が盛り込まれていたり、強い伸縮性の素材を活用していたりして、身体の筋力増強やダイエットに非常にいい効果をもたらします。実際に使用された方の口コミには効果を実感しているとの声が多くて大好評です。これからは、金剛筋シャツを24時間着用して筋肉質な身体を手に入れましょう!

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.