ダイエット 美容

金剛筋シャツで筋トレ効果?その秘訣を紹介します!

投稿日:2017年12月22日 更新日:

金剛筋シャツは、着用するだけで筋トレを行ったのと同等の効果が得られる加圧シャツです。なぜ着用するだけで筋肉が身につくのでしょうか?そのような疑問に答えるため、この記事では、金剛筋シャツの効果の秘訣などについて紹介します!

今話題の金剛筋シャツの効果とは?

金剛筋シャツは着用しているだけで筋肉を身につけられるというまるで夢のような商品で、実際に使用された方の口コミでも「細マッチョになった!」や「痩せられた!」などの喜びの声が多く、実際に効果もあるようです。販売を始めてたった半年で累計販売枚数10万枚を突破したほどの大好評の製品で、今話題となっています。お腹回りの弛みが気になっている方や姿勢を良くしたい方、筋肉質な身体を手に入れたい方などにうってつけです。

金剛筋シャツの効果の秘訣とは?

今話題の金剛筋シャツは着用しているだけで本当に筋肉が身につく効果があるようです。その効果の秘訣について、下記に紹介します。

伸張バンド

金剛筋シャツには伸長バンドが搭載されていて、姿勢を矯正する効果があります。全体的に筋肉を正しい位置に伸長させることにより効率的な体幹力アップにつながります。

スパンデックス繊維

金剛筋シャツにはスパンデックス繊維という伸縮性の強いポリウレタン素材が使用されています。スパンデックス繊維はスポーツウェアや下着などにも活用されています。この優れた伸縮性によりどんな体型にもフィットし、効率よく加圧効果を筋肉にもたらしてくれるのです。

人間工学に基づいた加圧力

金剛筋シャツにもたらす加圧効果は、人間工学に基づいた設計により期待されたものです。加圧トレーニングの要素を取り入れつつ身体全体にバランスよく筋肉が身につくように研究されてきた結果により開発されました。そのため、金剛筋シャツの着用を続けることによって加圧トレーニングと同等の効果が表れるのは必然的なことなのです。

金剛筋シャツの仕様はどのようなものか?

金剛筋シャツはいつでも誰にでも長時間着用できるようにこだわりぬかれた仕様が盛り込まれています。そのため、デザインや着心地にも工夫が施されています。

シンプルなデザイン仕様

金剛筋シャツはシンプルなデザインとなっていて、色も白と黒の2種類用意されているので、仕事でもプライベートでも使用できる仕様です。

 

サイズについては、MとLの2種類が用意されています。サイズを選ぶ際に公式サイトの早見表を参考にされるとよいでしょう。ただし、無理に身体を引き締めようと考えて小さなサイズにしないようにしてください。サイズが身体に合わないと効果が表れない可能性が生じます。

金剛筋シャツの効果は本物?口コミを紹介!

金剛筋シャツの効果は実際どうなのか気になるところですね。そこで、実際に使用した方の口コミを集めてみましたので紹介します。

・社会人になってから姿勢の悪さが気になり、筋肉をつけながら直したいと考えるようになりました。そこで、筋トレ方法を探していたところ、金剛筋シャツを見つけました。加圧シャツというのは今まで知らなかったのですが、身体を引き締め、姿勢を良くする効果があるという記載に魅力を感じて購入することにしました。着用してみると身体にフィットして確かに引き締められる感じがします。引き締められるとは言ってもきついわけではありません。着用していると姿勢が良くなりますが、脱ぐと元通りの姿勢になります。継続して着用していく方がいいと考えて、着用しながら身体を伸ばしたり、筋トレを行ったりしました。すると、数ヶ月後に背筋が張ってきました。腹筋もついてきました。これからも続けていきます。

 

・周りにはジムに通っている人が多く、引き締まった体型になっていく姿を見て羨ましくなって自分もジムに通おうと思うようになりました。ジムや筋トレについて検索していたのですが、たまたま金剛筋シャツを見つけ、着用しながらトレーニングをしようと思い購入することにしました。まず、シャツの細さに驚きました。思ったより細いので身体に合うのか不安でしたが、着用してみると伸縮してしっかり身体にフィットしました。そして身体が引き締められている感じもしてきました。この感じなら、引き締まった身体を手に入れることができると思い、筋トレに励むことができました。4ヶ月継続したところ、体重が4キロ減りました。数値の変化は大したものではありませんが、脂肪が減って筋肉が増えた体型になり見た目は大きく変わっています。これからも継続していきます。

 

・筋トレを始める前に、Yシャツの下に着るシャツでいいものがないかネットで探していたところ、金剛筋シャツを見つけました。シャツは細いですが、しっかり身体にフィットしますので着心地はいいものです。就寝時以外に着用することにし、筋トレも行っていったところ、3ヶ月後にはお腹回りが引き締まってきました。会社に行くときも着用できるので、複数枚持っていたいものです。

 

・加齢のせいかお腹がぽっこり出てきた体型になってしまい、見た目も老けたように感じてきました。このままではまずいと思い、何かいいものがないか探していたところ、金剛筋シャツを見つけました。いつでも着用できるという点に魅かれて購入することにしました。届いたシャツを見ると、細くて自分の体型に合うのか不安でした。しかし、着用してみるとシャツの生地が身体に合わせて伸縮してくれるので問題ありませんでした。着用しているだけで姿勢が良くなり、着用して会社に行くと「今日はいつもと違うね」と言われるほどでした。ただ、脱いでしまうとお腹が出てきてしまうため、筋トレも始めるようにしました。効果が表れるには結構時間がかかりましたが、お腹回りが落ち着いてきました。これからも継続してお腹を凹ませていきたいです。

効果がない場合とは?

上記に満足の声の口コミを紹介しましたが、反対に効果がなかったとの口コミもありました。効果がなかった場合には原因がいくつか考えられますので、下記に紹介します。

原因1:合わないサイズのものを着用している

金剛筋シャツはスパンデックス繊維の性質により伸縮性に優れているため、体型に合わせて着用することができますが、サイズに合ったものを使用しないと効果が表れない可能性もあります。例えば、シャツの細さに不安を感じて大きめのものを選んだ場合が考えられます。自分の身体のサイズより大きめのものを着用すると加圧力が下がり、金剛筋シャツの効果を十分に発揮させることができません。公式サイズに掲載されている早見表を参考にしてサイズをお選びください。

原因2:即効性があるものと思い込んでいる

金剛筋シャツによる効果が表れるには少なくとも2~3ヶ月の着用継続が必要と言われています。効果には個人差があり、即効性のある方もいらっしゃいますが、多くの方は長い期間着用して効果を感じ始めています。1週間で効果を実感できずに諦めてしまっている方は、効果が表れるまで着用を続けていくことをオススメします。

原因3:生活習慣が正しくない

金剛筋シャツは着用しているだけで筋力をつける効果はあります。ただ、バランスのとれた食事をとった生活や規則正しい生活を送っていないと、効果が表れにくい可能性もあります。効果が表れない場合は、生活習慣を見直してみましょう。

金剛筋シャツ効果で引き締まった身体を手に入れよう!

金剛筋シャツには加圧トレーニングの要素を取り入れ人間工学を基にして伸縮性に優れた素材を活用して製造されたものです。そのため、着用するだけで筋肉増強や姿勢矯正などの効果が発揮されるのです。これからは、金剛筋シャツを着用して身体を引き締めていきましょう!

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.