美容 脱毛

話題のサロン ジェイエステティックとは?

投稿日:

コース価格が高くなかなか手を出しにくいサロンの中で、お客様に寄り添い、低価格で高品質なサービスを提供し続けている話題のサロン「ジェイエステティック」。どのような特徴によって、ここまで支持を得てきたのか、ここではジェイエステティックの特徴やコースについて紹介します。

お客様に寄り添うサロン!ジェイエステティック

サロン脱毛やサロンエステは、今や身近な存在となってきました。それは昔に比べて、サロンでの施術価格の低下が大きく影響しています。それによって若い世代でも簡単にサロンで施術を受けることができるようになり、年齢層も幅広くなりました。

また、技術の向上によって痛みの軽減や、トラブル回避ができるようになり、低価格で手軽な脱毛やエステが実現しています。

 

特にサロン脱毛では、特定の技術士免許が不要のため、店舗ごとの独自トレーニングを受けることで、従業員の確保ができるようになり、サロンがどんどんと拡大してきました。

様々なサロンがある中で、本当に信頼できるサロンの見極めは一般利用者にとって重要なポイントです。

 

今回はお客様に寄り添ったサービスで人気を誇るジェイエステティックについて、紹介します。

ジェイエステティックは、栃木県に本社を持ち、エステやコスメなど美に関わる事業に積極的に参入してきた会社によって運営されています。ジェイエステティックのイメージといえば脱毛が有名ですが、実はフェイシャルや痩身、ボディなどのトータルエステに関しても評判が高く実績も数多く残しているのです。

 

ジェイエステティックの強みとは?

数多くある脱毛・エステサロンと比較して、ジェイエステティックが人気の理由はたくさんあります。ここでは、数多くの強みの中から特に注目したいポイントを5点まとめました。

①嬉しい低価格!

ジェイエステティックの一番の強みは、価格が他と比較して圧倒的に安いという点。低価格でありながら、サービスは一流なので、安心して続けることができます。

また、サロン脱毛やエステが初めての方でもすぐに始めることができる安心の料金プランが用意されているのも特徴の一つで、ちょっと試してみたいという方の要望に応えることができます。

 

また、用意されているプランは種類が豊富にあることも嬉しい点の一つで、脱毛だけでも部位ごとや組み合わせごとに料金プランが用意されています。エステでも目的や部位によってプランの変更ができるため、必要な部位のみの料金プランを組むことができることも人気の理由の一つです。

全国展開されている支店では、支店別の独自のフォローも行っているようで、お客様の要望にしっかりとお応えできる体制を整えています。

②痛みのないフラッシュ脱毛!

ひと口に脱毛と言っても、医療機関で行われるレーザー脱毛や、毛の一本一本に電流を流して行うニードル脱毛など種類は様々。

レーザー脱毛は効果も高く脱毛期間も短いことから、古くより人気のある脱毛方法ですが、脱毛料金が非常に高いことから続けにくいというデメリットがあります。

また、ニードル脱毛は一番古い脱毛方法で、永久脱毛として唯一認められていますが、毛の一本一本に電流を流して行われるため、非常に時間がかかってしまいます。

また、これらの脱毛方法は痛みを伴うため、痛みに弱い人は続けることが難しいのが特徴です。

 

ジェイエステティックでは、「フラッシュ脱毛」という脱毛方法を取り入れています。これは光を使って行う脱毛で、仕組みはレーザー脱毛と似ていますが、それよりも威力が小さく痛みも少ない上、肌への刺激も少ないことで知られています。

また、低価格で施術することができるため、幅広い年齢層の方が利用することができます。

 

③創業38年以上!積み重ねた実績と経験

ジェイエステティックは創業して38年以上になります。この38年の間に多くの人々の美を作る手伝いをしてきました。その経験と実績を持って、全国に100店舗以上ある支店は運営されており、お客様との距離を縮め、地域密着のサービスを実現しているのです。

④徹底した教育でサービスの均一化を実現

ジェイエステティックのエステティシャンは、徹底した研修を受け、サービスの均一化をはかっています。

その場その場での技術になるとどうしても人によって施術技術に差が出てしまいますが、きちんと訓練を受けてきたエステティシャンのみを採用しているため、どの人に施術されても、安心したサービスを受けることができます。

 

またジェイエステティックはお客様の声を大切にし、それをサービスの向上へと繋げています。

サロンではよく見られる勧誘やセールスは、リピーターを増やすために行われていますが、あまりにもしつこいものは利用者からは嫌われてしまいます。ジェイエステティックも以前は業績を上げるために実施していたようですが、お客様から「しつこい」と苦情を受け現在では一切行っていません。

また予約の取りにくさについても、現在予約を取りやすくするシステムを考えて実行しているのです。

⑤トラブルを未然に防ぐ品質審査

ジェイエステティックでは、新しく導入された機械はまず始めにモニターチェックを行います。これによって、利用者に起こりうるトラブルを未然に防ぐことができるのです。

また、体験脱毛などを行うことによって、肌に機会が合うかを事前に確認できるため、安心してサロンに通うことができます。

ジェイエステティックの脱毛コースとは

ジェイエステティックには様々な魅力があることがおわかりいただけたかと思います。ここからは実際の脱毛コースについて紹介します。

オススメの脱毛初回キャンペーン

ジェイエステティックで初めて脱毛する方向けに、「脱毛初回キャンペーン」が用意されています。これには人気の脱毛箇所と自分の希望の脱毛箇所を選べるプランがあります。

 

人気の脱毛箇所とは、様々なサロンのプランでも売り出されている最もポピュラーな脱毛箇所「ワキ」です。ワキは毛も太く、剃るとブツブツが目立ったり、抜くにも大変な箇所。しかし露出することも多いことから、女性へのアンケートでもワキ脱毛のニーズは非常に高いことがわかります。

次に自分の希望部位を一箇所選ぶことができます。

これらを体験してみることで、痛みの感じ方や脱毛の仕方などをつかむことができます。

 

ジェイエステティックの脱毛初回キャンペーンには、ワキ脱毛が12回分、選べる1部位が2回分含まれていて、なんと300円と非常にお得な価格で用意されています。

初めてジェイエステティックへ通う方はお得な脱毛初回キャンペーンがオススメです。

全身フリーチョイス40回脱毛プラン

すでに具体的に脱毛したい箇所が決まっている場合は、全身フリーチョイス40回脱毛プランがオススメです。

このコースは毛のない箇所もプランに含まれているので時間やお金に無駄が発生してしまうというお客様の声から実現したコースで、全身32部位から脱毛したい箇所と回数を選ぶことができます。また、両ワキの脱毛がプレゼントとしてついてきます。

24回払いにすると月々3,000円ほどで受けることができるため、経済的に余裕があまりないけれど脱毛したいという方にもオススメのプランです。

 

エステでのオススメコース

先述した通り、ジェイエステティックは脱毛だけでなくエステにも実績があります。ここではフェイシャル、ボディのエステティックコースからオススメを1つずつ紹介します。

ファーストフェイシャルは悩みで決める

ジェイエステティックで初めてフェイシャルを行う方は、悩み別に「毛穴汚れすっきりケア」「すっきり小顔ケア」「美白フォトケア」「ハリ・ツヤ美顔ケア」の4つのコースから2回体験することができます。別のコースを1回ずつ選ぶこともできるため、2種類の体験をしてみて、今後どの施術を実施するかを決めることができます。

自分一人では難しいウエスト集中ケア

自分でダイエットをしようと思うと、様々な苦労を伴う上に、痩せたい部位にアプローチすることがなかなかできません。ジェイエステティックでは、ウエスト集中ケアコースが用意されています。キャビテーションやEMS、ハンドによって、リンパの流れを良くし、脂肪燃焼にも働きかけるオススメのコースです。

最後に

ジェイエステティックは、サービスの均一化や安全のためにしっかりと教育体制が整えられ、お客様の声にも真摯に向き合うサロンです。サロンはたくさんあり、プランも様々ありますが、経験を蓄積し、実績を重ねてきたジェイエステティックは多くの人から好評かを得ています。サロン脱毛やサロンエステをお考えの方は、安心・安全で高品質なジェイエステティックをぜひお試しください。

-美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.