美容 脱毛

格安のサロン脱毛!ジェイエステティックの効果を調査!

投稿日:

今や主流となったサロン脱毛ですが、その効果や脱毛後のフォローについては、サロンによって全く異なるようです。

今回は格安で通いやすいと人気のジェイエステティックの脱毛効果について調査してみました!評判やプランなども併せて紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

効果あり!?ジェイエステティック人気の秘密とは?

サロン脱毛は今や若い層の方でも気軽に通うことができるようになりました。医療レーザー脱毛のように高額でなく、低料金なので誰もが脱毛を行えるようになったことで、サロンの数も昔に比べて大幅に増えました。

しかし、各サロンによって施術の仕方やサービスが異なり、自分に合ったサロンを探すのが難しい時代になったとも言えます。

サロン脱毛の代表ともいえるジェイエステティックは、利用者も多く知名度も高いサロンですが、実は脱毛だけでなくフェイシャルやボディエステ、痩身エステなどのコースも用意されているのをご存知ですか。実はトータルビューティーなエステを行っているのです。

今回はそんな話題のジェイエステティックの脱毛について、人気の秘密や施術プランなどを検証します。

人気のポイント1 低料金で脱毛できる!

ジェイエステティックが人気の一番の理由はなんといってもその料金の安さにあります。ワンコイン以内で体験できたり、月々の支払いが割安だったりと、学生など収入の少ない人もでも始めやすい料金を設定しています。

また、悩みや部位に合わせて組み合わせることができる料金プランもあるので、自分に合った料金や脱毛プランを設定できます。支払いの目処がつけやすいという点も大きなメリットになっています。

人気のポイント2 創業38年の経験と実績

ジェイエステティックは創業38年の実績を持つサロンで、今まで技術やサービスをその経験から磨いてきました。

その中でもお客様に寄り添ったサービスを心がけており、全国にある100店舗以上の支店は地域密着で、その地域ごとのお客さんの声を聞き、改善やサービスの向上に努めています。

地域密着のため、お客さんとの距離も近いため、予約が取りにくいお客さんがいれば予約を取りやすいシステムを導入するなど、要望をすぐに反映できる仕組みを取り入れている点も人気のポイントになっています。

人気のポイント3 品質と安全を守る体制づくり

低料金だと、どこか悪い点があるのではないかと不安になりますが、ジェイエステティックは高度なサービスを提供するという点において、妥協は一切していません。

その代表例がエステティシャンの教育です。サロン脱毛のエステティシャンは通常免許などは必要なく、誰でもなることができます。しかし、ジェイエステティックでは、サロン脱毛のクオリティを維持するために、エステティシャンにはしっかりとした研修を受けさせるのです。その研修をクリアしたエステティシャンのみが施術するので、安心して受けることができます。

また、新しい機械が導入された場合は、事前に必ずモニターテストを行い、その機械の品質と安全を確認しています。

肌を守るために、徹底しているからこそ、人気の高いサロンだということが理解できます。

ジェイエステティック利用者の評価は?

ここまでジェイエステティックの人気の秘密を紹介しましたが、気になるのは実際の利用者の評価です。ここでは、その評価について紹介します。

施術や効果に関する評価

脱毛の効果については、個人差があることが口コミからわかります。

「8ヶ月目ですでに自己処理が不要になりました!」「脱毛が終わってスベスベの肌を実感しています。しっかり効果が出ているので、他の箇所も検討中です」

このように効果については、しっかりと実感している人が多いようですが、肌質や毛量、毛質などによっても感じ方は異なるため、12ヶ月で終わると思っていたのにまだ生えてくるという人も中にはいるようです。

また「脱毛は痛いと聞いていたので最初は怖かったのですが、説明もしっかりとあり、痛みもなかったので安心して通うことができています」「リラックスして受けることができたので良かったです」など、施術の評価も高く、施術中の雰囲気や内容についても高評価のものが多くみられました。

勧誘・対応に関する評価

サロン脱毛で最も不快に感じることとして、勧誘やセールスがあります。

サロンにとっては低料金でサービスを提供している分、勧誘などを行わなければ成り立たない部分もありますが、やはりしつこい勧誘については嫌われてしまいます。

ジェイエステティックでも以前は勧誘を行っていましたが、お客さんからの苦情を受けて、今では一切勧誘は行っていません。そのため、「施術後に勧誘される不安があったのですが、全くなかったのでホッとしました」という口コミも多くみられました。

また、スタッフの対応については、支店や担当によって様々で、良い口コミでは「スタッフの方が話しやすい雰囲気を作ってくれるので相談しやすく良かったです」「帰るときにしっかりと見送ってくれるので嬉しいです」という高評価なものから、「馴れ馴れしくタメ口で話してくるのでガッカリしました」「忙しかったのか適当に応対された」など低評価の口コミも見られました。

ジェイエステティックの効果あり!脱毛プラン

ジェイエステティックは高評価の口コミも多く、低料金なので安心して通うことができるということをご理解いただけたかと思います。

ここからは、ジェイエステティックの脱毛プランを紹介します。

痛みのないフラッシュ脱毛を使用

脱毛の種類には、医療レーザー脱毛やニードル脱毛があります。

医療レーザー脱毛は、脱毛箇所を広範囲で行えますが、レーザーを当てて毛根を破壊することから肌への刺激が強く、人によっては肌が赤くなってしまうことがあります。また、1回の施術料金が高いのも特徴です。

ニードル脱毛は毛の一本一本に電流を通して行う脱毛方法で、唯一永久脱毛として認められていますが、毛一本ずつに対して電流を流すため膨大な時間がかかる上、施術料金も高くなかなか続けることができません。

ジェイエステティックでは、これらの脱毛とは違うフラッシュ脱毛を使用しています。フラッシュ脱毛は、特殊な光を広範囲にあてることができ、毛根に刺激を与えることで脱毛を促進します。

フラッシュ脱毛は毛周期に合わせて施術を行うため、2~3ヶ月に1回のペースで通うことをすすめられます。毎週通う必要がないため、忙しい方でも通いやすく、自分のペースでゆっくりと通うことができます。

オススメの脱毛初回キャンペーン

ジェイエステティックに初めて行く方におすすめなのが、「脱毛初回キャンペーン」です。脱毛初回キャンペーンでは、ワキ脱毛が12回と選べる1部位2回分がついて、価格はなんと300円ほどなので、不安のある方でも安心できます。

また、膝から下を脱毛できる「あしまるっと脱毛」やビキニラインなどのデリケートゾーン5箇所を脱毛でいる「デリケート5プラン」、顔全体の脱毛ができる「フェイス6プラン」では、それぞれ2回ずつの施術を割引で体験することができます。こういった様々なプランが用意されているので、脱毛が初めての人でも安心して申し込むことができます。

最後に

創業38年の経験と実績のあるジェイエステティックでは、利用者からの評価も高く、また低料金であることから安心して通えるサロンであることをおわかりいただけたかと思います。

どこのサロンに通おうか迷っている方は、まずはジェイエステティックで脱毛体験をして、理想のスベスベな肌を手に入れてくださいね。

-美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.