美容 育毛

ベルタ育毛剤の効果は?実際の使用者の口コミを紹介

投稿日:2017年12月22日 更新日:

最近、薄毛や抜け毛は男性だけの問題ではなくなってきたことから誕生した女性専用の育毛剤「ベルタ育毛剤」は、売上、満足度共に№1を誇る商品です。そんなベルタ育毛剤が人気の理由とは?ここでは、他商品との違いを成分や口コミから紹介します。

効果あり!?人気のベルタ育毛剤とは?

ベルタ育毛剤は、女性の薄毛や抜け毛の悩みに合わせて作られた女性専用の育毛剤です。

売上、満足度、人気度の全てにおいて第1位を獲得するほどの人気商品で、薄毛や抜け毛、根本のボリューム、髪にハリツヤ、頭皮のかゆみやフケでお悩みの女性におすすめの商品です。

女性専用ってどういうこと?

近年女性で薄毛に悩む人が年々増えてきました。その原因は様々で、ホルモンバランスの乱れや生活環境の変化、無理なダイエット、睡眠不足など女性ならではの悩みに起因していると考えられています。特に多いのがホルモンバランスの乱れによるもので、ストレスや加齢、出産などによってホルモンバランスが増減することで、薄毛や抜け毛に悩む人が増えているのです。

女性と男性の薄毛の違い

男性と女性では、薄毛の原因、症状が異なります。男性は主に遺伝や発毛サイクルの乱れによるもので、頭頂部や額などを中心に毛が抜けてしまうのが特徴です。

一方女性は、毛髪と頭皮のバランスが悪くなることによって、髪の毛が細く、ハリやツヤが失われてしまうことから、全体的にボリュームが減ってしまうのが特徴です。

ベルタ育毛剤は、女性の薄毛の悩みに特化し、開発された商品です。

ベルタ育毛剤のこだわりとその効果

ベルタ育毛剤には、6つのこだわりがあります

①56種類の育毛・頭皮ケア成分を贅沢に配合

ベルタ育毛剤には、業界最大級の56種類もの育毛・頭皮ケア成分が配合されています。これらの成分を99.9%にまで濃縮し、効果が出やすいように工夫されているのです。

②ナノ化技術によって奥までしっかり届く

せっかく良い成分は配合していても、その成分が届いていなければ意味がありません。

ベルタ育毛剤は、独自の技術で頭皮ケア成分をナノ化し、毛穴の奥まで成分をしっかり浸透させることができます。

③こだわりの天然由来成分

ベルタ育毛剤の成分は、99.6%が天然由来成分です。その他の成分は、合成香料、天然香料、石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、タール系色素、シリコン合成ポリマー、殺菌成分、キレート剤、抗酸化剤、ホルモン、ラノリン、アミン系化学物、天然色素など体に有害と言われるものを含んでいない無添加商品なので、安心して使用することができます。

④硬くなった頭皮を徹底ケア

ベルタ育毛剤には、頭皮の保湿、栄養補給のための成分が配合されています。これらの成分が硬くなってしまった頭皮を徹底的にケアします。

⑤きめ細かいサポートが魅力

ベルタ育毛剤は、商品や髪に関する悩みをいつでも相談できるフリーダイヤルが設けられています。そのため、きめ細からサポートを受けることができるのも魅力のひとつとなっています。

⑥90日間の全額返金保証で安心

ベルタ育毛剤は定期便パックに申し込んだ方に限り、90日間の全額返金保証があります。肌に合うか不安な方でも安心して使用していただきたいという想いから設けられた制度です。

ベルタ育毛剤の効果は?気になる口コミ

人気の高いベルタ育毛剤ですが、ここからは実際に使用者の口コミを紹介します。ぜひ参考にご覧ください。

・女性専用に惹かれて購入しました年齢と共に髪のボリュームが減り、ハリもなくなってきました。他の育毛剤を使用したこともありますが、ニオイが苦手で使い続けることができませんでした。雑誌でベルタ育毛剤を知り、女性専用に作られたという点に惹かれて購入してみました。育毛剤独特の苦手なニオイもなく、スプレータイプで塗りやすいのも気に入っています。

3ヶ月が過ぎたあたりから、シャンプーを流している時の抜け毛が減り、気になっていた乾燥によるフケもほとんど気にならなくなりました。髪にハリが少しずつ戻ってきたので、リピ買い決定です!

 

・産後の抜け毛に。見た目のオシャレさが購入の決め手です産後、抜け毛が気になっていたのですが、まだ20代だからその内もとに戻るだろうと放置していました。すると分け目が目立っていることに気付きました。すぐになんとかしたかったのですが、なかなか良い手立てがなく、ネットでベルタ育毛剤を発見。育毛剤を使うことに抵抗はありましたが、見た目がオシャレで育毛剤に見えないことから購入を決定。半年間継続して使用してみたところ、分け目はすっかり目立たなくなりました。今まで分け目が恥ずかしくて外出時は防止で隠していたのですが、その必要もなくなり喜んでいます。

 

・頭皮のカサカサと痒みがなくなりました!頭皮がいつもカサついていて、フケが気になっていました。また、抜け毛も増えてきたように感じていました。ネットで色々調べているとベルタ育毛剤を見つけ、少しでも改善できればと購入してみました。使い心地も良く、ニオイも気になりません。ベルタ育毛剤で頭皮マッサージをしていると、成分がしっかり浸透していく感じがわかります。刺激もなく敏感肌の私でも安心して使うことができています。数カ月続けていると、抜け毛が減っていることに気付きました。また、頭皮のカサカサも収まり、痒みもなくなりました。これからも続けていきます

 

・プッシュタイプで衛生的なのがお気に入り!髪の毛が細くなったせいか、全体的にボリュームが減り、髪のパサつきもプラスされて年齢よりも老けて見られていました。友人からベルタ育毛剤を紹介してもらい、女性専用ということで気に入りました。また調べてみると成分にもたくさん工夫されていることがわかり購入しました。半年ほど使ってみると髪にハリが出て、全体的に太くなった気がします。そのおかげか薄くなっていた頭頂部にもボリュームが戻りました。友人に紹介してもらって本当に良かったです。

ベルタ育毛剤の効果的な使い方

ベルタ育毛剤は毎日たった30秒の頭皮ケア商品です。使い方もとても簡単なので、正しい使い方で使用しましょう。

1.前頭部から頭頂部にかけて直接、ベルタ育毛剤を7プッシュします。気になる部分にはもう1プッシュプラスしましょう。

2.指先でマッサージするようになじませ、成分をすりこみます。

3.後頭部からうなじにかけて、7プッシュし、2と同様に成分をすりこみます。

1日1回のケアで実感を得ることができますが、気になる場合は1日2回までならケアしても問題ありません。

敏感肌にも優しい配合

ベルタ育毛剤は無添加の商品のため、敏感肌やアレルギー肌の方でも安心して使用することができます。天然由来成分を配合していることから、低刺激なのも特徴的です。

しかし、全ての方に合うというわけではありません。何か異常を感じた場合は即座に使用を中止して、様子を見るか、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。

妊娠中や授乳中でも安心

妊娠中や授乳中はホルモンバランスの乱れが起こりやすく、髪や頭皮に影響が出やすい時期です。ベルタ育毛剤、そんな時期でも安心して使用できるよう配合成分を厳選しています。

家族に知られたくない

ベルタ育毛剤で嬉しい点は、配送時の梱包にもあります。商品名に「育毛剤」と記入されていませんので、家族に知られたくない方でも安心して購入できます。また、商品ボトルも育毛剤とはわからないデザインになっているため、持ち運びにも便利です。

ニオイはある?

ベルタ育毛剤は天然由来、無添加の成分を使用しているので、育毛剤独特のニオイがありません。そのため、ニオイに敏感な方でも安心してお使いいただけます。

1本でどれくらい使えるの?

毎日1日1回ケアすると約1ヶ月使用できます。1日2回ケアしたい方は2本セット、または定期便だとお得に購入することができます。

最後に

ベルタ育毛剤は女性専用にこだわりの成分を配合した商品です。女性の薄毛のメカニズムに対抗し、薄毛、抜け毛はもちろん頭皮ケアも同時に行うことができます。

髪の毛が細くなってきた、全体的にボリュームが減った、抜け毛が増えたなど、髪にお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度ベルタ育毛剤をお試しいただき、ハリ、ツヤ、ボリュームのある髪を手に入れてくださいね。

-美容, 育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.