スキンケア 美容

オーガニックスキンケア「ジェイドブラン」

投稿日:2017年12月22日 更新日:

フランスは美容大国と言われるほど、美に対して意識の高い国ですが、そんなフランスでも人気を集めたオーガニックスキンケア「ジェイドブラン」がこの度、日本についに上陸し、今話題を集めています。今回は、ジェイドブランのラインナップや美に導くために配合されている成分、またお得なトライアルセットについて紹介します。

フランス女性の美しさに憧れる日本人女性、必見です。

ジェイドブランってどんな化粧品?

JADEとは英語で「翡翠」を意味し、BLANCはフランス語で「白」を意味しています。

ジェイドブランは、「翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れてほしい」という想いが込められたフランス発信の化粧品です。

フランス女性は、ファンデーションを厚塗りする必要がほとんどないくらい素肌が美しいのが特徴ですが、そのフランス女性の美しい素肌を保つ手助けをしているのが、オーガニック化粧品なのです。

数あるオーガニック化粧品の中でも、日本で愛用者が多く、評価が高いのが「ジェイドブラン」です。

ジェイドブランは天然由来成分が90%以上も配合された肌に優しいコスメで、紗栄子さんや藤本美貴さん、後藤真希さんなど多くの芸能人が使用していることで、SNSでも話題になっています。

ジェイドブランの人気の秘密は、商品の内容だけでなく、その容器や箱のデザインにも隠されています。

ジェイドブランのコンセプト

ジェイドブランは「あなたが、あなたらしく在るために」というコンセプトがあります。

世の中の女性たちを植物の恵み、科学の力をもって、心を癒し、浄化し、自分らしく生きる強さをもたらせるように支えることを目的として開発され、たどりついたのが「機能性オーガニック」という新たなスキンケアです。

自分の本来持つ、肌が美しくなろうとする力を植物と科学の力を用いて最大限に引き出す方法をしっかりと考えられた化粧品なのです。

 

ジェイドブランは日本でも20代から40代以上の方まで幅広い年齢層の方が愛用しており、多くの方が自分の本来持つ肌の力を感じているようです。

オーガニックスキンケアなので、どの年齢層の方でもご使用いただけますが、実は配合成分などから特にオススメしたい方が、肌のハリがなくなってきたと感じる方、生活環境によって肌への栄養が不足している方、エイジングケアを始めたいと考えている方、敏感肌や乾燥肌でお悩みの方には、特にオススメの化粧品です。

ジェイドブランの商品紹介

ジェイドブランは、商品がラインナップ化されています。自分の肌状態を見て、どの商品を使用すべきかを考えて組み合わせ、お肌の調子を整えていくのが理想的です。

ここでは、ジェイドブランの商品ラインナップについて紹介します。

ジェイドブランの商品ラインナップ

ジェイドブランには、クレンジングや石鹸、化粧水、美容液、乳液、クリームなどのラインナップが揃っているため、同ブランドでスキンケアを統一したい方には嬉しい化粧品です。

ここからはその一つ一つについて紹介します。

①クレンジング
「バランシングクレンジング」は、スキンケア成分を配合したジェル状のクレンジングです。
手に取ると溶けるように肌に馴染み、毛穴の奥の汚れや古い角質までしっかりと洗い流すことができます。汚れはしっかりと落としますが、肌にとって必要な成分は残しままなので、洗い上がりもつっぱることがありません。
②石鹸
「バランシングソープ」は、キメの細かい泡で肌を優しく包み込んで、潤いを与えつつ汚れを落とします。クレンジングと同様にスキンケア成分は配合されているため、洗い上がりもつっぱることがないので安心です。
③化粧水
「美白ハイドレーティングローションM」は適度のとろみのあるテクスチャーですが、伸びがよく肌にしっかりと馴染みます。メラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐのみの効果的です。
④美容液
「美白コンセントレートエッセンスM」は様々な美容成分を厳選しこう配合した贅沢なジェル状の美容液です。よく伸びて、肌にしっかり浸透し、ハリを与えます。
⑤乳液
「美白モイストエマルジョンM」は乾燥から肌を守り、潤いを持続させます。
肌に潤いを与え、維持することで肌が柔らかな弾力のある肌へと変わっていきます。
⑥クリーム
「美白モイストリッチクリームM」」は、肌に蓋をするように、潤いを与えながらしっかりと閉じ込めます。ハリやツヤのある輝く素肌へと導きます。このように6種類の商品を、自分自身の肌の状態を見て組み合わせて使用することで、自分の肌本来が持つ美しさを引き出すことができるのです。

 

一度全部を試したいという方にお得な「トライアルセット」

肌の状態を見て、ほしい商品が決まっても、その商品が自分に合っているかはわかりません。そのためジェイドブランでは7日間のフルトライアルセットが用意されています。

シリーズ6点が全て試すことができる上、初めて購入の方限定で、約70%OFFの1,598円でためすことができます。定価が5,882円なので、かなりお得に試すことができるので、まずはトライアルセットで自分に合っているか、自分に必要な商品はどれかを見極めるのも良いかもしれません。

ジェイドブランの配合成分とは?

ジェイドブランには、厳選された成分が様々な工夫で配合されています。

美肌には、透明感、ハリ、柔軟性、潤い、ツヤ、整ったキメという6つの条件があり、その双方向からアプローチできるように成分配合を工夫しているのです。

12種類のオーガニック成分

ジェイドブランには12種類のオーガニック成分は配合されています。これらは前述した美肌の6つの条件のための成分です。

①ビルベリー葉エキス
ターンオーバーを促進し、コラーゲン生成を高めます。
②セージエキス
皮膚を引き締め、皮膚の新陳代謝を促進します。
③セイヨウサンザシエキス
血流を整え、肌のエイジングケアに効果的です。
④ウイキョウ果実エキス
紫外線から受けたダメージを修復し、肌の老化を食い止めます。
⑤ゴボウ根エキス
肌のキメを整えて、潤いを保持する働きを持ちます。
⑥カミツレ花エキス
メラニンの生成を抑え、ターンオーバーを促進します。また、保湿効果も持ちます。
⑦ローズマリーエキス
血流促進に加え、メラニンの生成抑制、できてしまったメラニン色素の排出に役立ちます。
⑧チョウジエキス
血行促進や殺菌・抗菌効果を持ちます。
⑨レモングラスエキス
収れん作用を持ち、肌の引き締めに効果的です。
⑩ラベンダーエキス
アロマとしてのリラックス効果が有名ですが、併せて鎮静効果も持ちます。
⑪セイヨウノコギリソウエキス
肌の炎症を抑え、肌ダメージを予防・改善します。
⑫加水分解米ぬかエキス
紫外線ダメージを修復し、肌に潤いを与えます。

 

ナノ化されたセラミド配合

セラミドは肌の角質層に存在し、水分をたっぷりと蓄え肌に潤いをもたらすことでしられています。肌に水分が少ないとその分、外部からのダメージも受けやすいので、美しい肌を保つ上では欠かすことのできない成分です。

セラミドは30代にあると減りはじめることから、特に30代を超えた女性はしっかりと補う必要があります。

ジェイドブランには、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱの3種類のセラミドが含まれるリポソーム化セラミドが配合されている上、しっかりと角質層にまで届くようにナノ化して配合されています。

透明肌へと導くビタミンC誘導体配合

ビタミンCは美肌作りには欠かすことができない成分として有名ですが、実は空気や熱に弱いという性質を持っていることから、化粧品にはビタミンC誘導体という形で配合されています。

ビタミンC誘導体は、肌に吸収されると人間が持つ酵素の働きによってビタミンCへと変化します。そのため肌内部に入るまで破壊されることなく、内部に入ってからは活性酸素を除去することで、透明感ある肌へと導いてくれるのです。

 

心の癒しにセンティフォリアバラ花水配合

ジェイドブランはコンセプトにもあるように、肌だけでなく心の癒しや浄化も考えて作られた化粧品です。

そのため、香水を作るために作られたと言われるほど薫り高いオールドローズ・センティフォリアの花びらを水蒸気蒸留することで得られるセンティフォリア花水を全品に配合しています。

バラの香りに包まれながら行うスキンケアは、肌だけでなく心の癒しにもつながります。

最後に

「あなたがあなたらしく在るために」をコンセプトに作られた、フランス発の化粧品ジェイドブランは、オーガニック成分や美肌成分を贅沢に配合した化粧品です。

自分自身が持つ、肌本来の美しさを取り戻したいという方は、ぜひ一度試してみて、透明感ある美しい肌を手に入れてくださいね。

 

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.