スキンケア 美容

【ジェイドブラン体験者の口コミから知る。機能性オーガニックのチカラ】

投稿日:2017年12月22日 更新日:

オーガニックスキンケアというと、「美肌効果をあまり期待できない」や

「肌に合わず使用をやめてしまった」という声を聞いたことがあるかもしれません。

ジェイドブランはオーガニックと科学の力を融合させた今までにない美肌テクノロジー

で、贅沢なまでの結果を出す一歩先のオーガニックスキンケアを提案しています。

「口コミで話題のジェイドブランって?」

ブランド名である「ジェイド(JADE)」は英語で翡翠。

「ブラン(BLANC)」はフランス語で白を意味し、「翡翠のように透明感のある美しいお肌を手に入れて欲しい」という願いを込めて名付けられました。

毎日をハードに頑張る30代からの大人の女性に向けて、前向きに自分らしく生きるための美しさをスキンケアで感じてほしいという思いが込められています。

ジェイドブランは美しい肌の6つの条件として

・透明感がある
・ハリがある
・肌が柔らかい
・潤いがある
・ツヤがある
・キメが整っている

を挙げており、これらの条件に効果的に作用するような美肌テクノロジーをコンセプトとしています。

肌本来の力を高めてくれる12種類もの天然オーガニック成分や、潤いで肌を隙間なく満たすナノ化されたセラミド保湿効果、透き通るような透明肌へと導くビタミンC誘導体など有効成分をたっぷりと配合。

年齢とともに乱れてしまうお肌のターンオーバーを正常化し、「透明感があってハリ・ツヤ・キメが整い、しかも柔らかく潤っている」という理想的な肌に導いてくれるんです。

「美容のプロも絶賛!口コミ通りの使用感」

厳選された天然由来90%以上のオーガニック成分と最新のテクノロジー成分をハイブリットしたジェイドブランは、透き通るような透明感と潤いのある美白効果を実感できると

口コミで人気を呼び、美のプロのモデルや芸能人の愛用者も多いとか。

いつまでもガーリーで可愛い印象のままの吉川ひなのさんや、出産後ますますキレイになったと評判の元モーニング娘の後藤真希さんもジェイドブランのファンなのだそう。

 

女性たちに愛用されているもう一つの理由はその使用感。

バラの中でもひと際香り高いセンチフォリアの花びらを水蒸気蒸留させたセンチフォリア花水を全品に使用しており、使うたびに摘みたてのフレッシュなバラの香りに包まれます。女性にとって香りはとても重要なポイント。

毎日のスキンケアで美肌になるだけでなく、心まで癒してリフレッシュさせてくれると絶賛されているんです。

「ジェイドブランユーザーの口コミまとめ」

【30代・敏感肌 肌のお悩み:乾燥・肌荒れ】

ホームページをみてサイトがとても素敵だったので興味を持ち、気軽にお得なトライアルセットから購入してみました。

化粧水や美容液はすーっと肌に浸透し、乳液はしっかり保湿してくれます。

敏感肌なので化粧品選びにはいつもとても慎重なのですが、かゆみやトラブルも起こらず1週間使い切ることができました。トライアルセットはたっぷり量も入っていてものすごくお得でした。

ローズの香りも女性らしく、使うたびに気分まで良くなりすごく気に入りました。乾燥しやすい冬の時期に使い始めたのに、肌がいつもより潤っているような気がしました。小さな子供がいるので、天然由来の成分というもの安心なポイントです。リピートを検討しています。

 

【40代・普通肌 肌のお悩み:シミ・シワ】

オーガニック化粧品は、肌に優しいだけであまり効果は感じられないようなイメージをずっと持っていました。

しかし、ジェイドブランは私にはぴったり合っているように思えます。
2か月ほど使い続けていたら、肌がいつもよりワントーン明るくなったような気がして
くすみやすい夕方も化粧直し無しで過ごせるようになり、びっくりしています。

シミやシワが気になっているので、使い続けるうちにもっと薄くなってほしいなと期待しています。また、パッケージも高級感があって気分が上がるのでお気に入りです。

トータルで購入すると少し高額なのが難点ですが、自分に合った化粧品に出会えたので

続けてみようと思っています。

 

【40代・普通肌 肌のお悩み:乾燥・タルミ・かさつき】

年を重ねるにつれて乾燥やたるみが気になるようになり、本格的にお肌のケアをするために何かいい化粧品はないかなと探していたところでジェイドブランに出会いました。

粉をふくくらいに乾燥していたのですが、ジェイドブランでケアをするとべたつかないのにしっとり潤うので感激です!保湿効果がとても優れているように感じます。

私と同じく酷い乾燥に悩んでいた母にも勧めたら、70代の母も潤いとハリを実感したようでとても喜んでいました。

少し高級ですが、アンチエイジングでこれからもっときれいになるために母とともにこちらの商品を使っていきたいと思っています。バラが大好きなので、使うたびにふんわりとよい香りに包まれてお手入れするのが毎回楽しみです。

 

【30代・混合肌 肌のお悩み:小ジワ・乾燥・吹き出物】

乾燥肌がどんどんひどくなり、そろそろ若い頃のスキンケアでは通用しないかな…と思っていた頃に友人にジェイドブランを紹介されました。

半信半疑でトライアルセットから始めてみました。オーガニック商品をあまり信用していませんでしたが、ジェイドブランのトライアルセットを使用してからそれまで抱いていたイメージががらっと変わりました。極度の乾燥肌だったのですが、これでケアをするとしっかりと潤います。夜にクリームまでしっかりと使用すると翌朝には肌のキメが違うことを実感しました。小じわも目立たなくなり大満足です。使用感も重い感じはなくスッと肌の奥まで浸透していく感じがします。しばらく使い続けたいと思っています。

ジェイドブランユーザーの多くが使用感や美肌効果に満足していると答えています。

品質の高さだけでなく、目に見えて感じられる効果が人気の秘密なんでしょうね。

 

ジェイドブランはお肌にとても優しいスキンケア化粧品ですが、実際に敏感肌である被験者の顔でテストを行い、刺激や不快感などを申告してもらってスティンギング誘発性を調べる「スティンギングテスト」を行っています。

さらに国内生産にこだわり、徹底した品質管理をおこなっているので敏感肌の人も安心して使用していただけますね。

「お得な初回トライアルと定期便サービス」

ジェイドブランは初めて購入の方限定で、クレンジング・石鹸・化粧水・美容液・乳液・クリームがすべてそろった「7日間のフルトライアルセット」を通常価格5,882円の70%OFF、1,598円の特別価格でお試しできます。

 

使い続けたいという人には特典いっぱいの定期便がオススメです。

・毎月最大25%OFF
・お申込みの方全員にフルトライアルセット(通常5,882円)プレゼント
・継続回数に応じた非売品のオリジナルノベルティプレゼント
・全国一律配送料無料
・安心の「30日間返品保障」
・購入ごとに利用できるポイント10倍プレゼント
・定期便以外の商品も10%OFF

初めて使用する人は、トライアルセットで一度気軽にその良さを体感してみてください。

使い続けたいという人はお得感満載の定期便で長くお付き合いができそうですね。

 

購入できるのはジェイドブランの公式サイトのみ。

公式サイトにはより詳しい製品情報や、ジェイドブランが目指す優しくて美しい世界観の動画も載せられているので気になる人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

本気のエイジングケアをしたい人、トラブルを起こしやすい敏感肌を改善したい人、

いつまでもキレイな肌でいたい人、

効果をしっかりと実感できるオーガニックスキンケアを始めてみませんか?

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.