スキンケア 美容

【話題のオーガニックスキンケア ジェイドブランの効果】

投稿日:2017年12月22日 更新日:

天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケアブランドの「ジェイドブラン」

30歳以降の大人女子の間で、「肌に優しいのに、しっかりとスキンケア効果が出て

肌がキレイになった!」と話題になっています。

植物の恵みで輝く素肌へと導いてくれるジェイドブランの魅力と効果をまとめてみました。

【ジェイドブランが目指す効果】

ジェイドブランは美肌の条件として6つを挙げています。

①透明感がある
②ハリがある
③肌が柔らかい
④潤いがある
⑤ツヤがある
⑥キメが整っている

これら6つの美肌の条件に効果的に作用するテクノロジーを製品のコンセプトとしています。今までにない独自の美肌テクノロジーに基づいた数々の成分が、肌悩みに根本的にアプローチ。ただのオーガニック化粧品でない、きちんと結果を出す一歩先の機能性オーガニックという新たなスキンケアを提案しています。

 

ブランド名である「ジェイド(JADE)」は英語で翡翠。

「ブラン(BLANC)」はフランス語で白を意味し、「翡翠のように透明感のある美しいお肌を手に入れて欲しい」という願いを込めて名付けられました。

「あなたが、あなたらしく在るために」というコンセプトの元に、毎日を頑張る大人の女性に向けて成分や品質を細部までこだわって作られています。

 

年齢とともに乱れてしまうお肌のターンオーバーを機能性オーガニック効果で正常化し、「透明感があってハリ・ツヤ・キメが整い、しかも柔らかく潤っている」という理想的な肌に導いてくれるんです。

【ジェイドブランの効果の秘密】

◆肌本来の力を高めてくれる12種類もの天然オーガニック成分。

厳選された良質な植物の恵みがたっぷり配合。

ビルベリー葉エキス、カミツレ花エキス、レモングラスエキス、ラベンダーエキス、セージエキス、ローズマリーエキス、セイヨウサンザシエキス、チョウジエキス、セイヨウノコギリソウ、ウイキョウ果実エキス、加水分解米ぬか、ゴボウ根エキスという

オーガニックの美肌成分が12種類も配合されています。

 

ビルベリー葉エキスは肌荒れを防ぎ、ターンオーバーの整った健康な肌を保ちながら潤いやハリ、弾力などを与えてエイジングケアができると言われています。

カモミールから抽出されるカミツレ花エキスは収斂効果や血行促進作用があり、

メラニン生成を抑えます。

レモングラスエキスには収斂効果、ラベンダーエキスには鎮静効果、セージエキスには皮膚の引締めと新陳代謝を促す効果など、それぞれのオーガニック成分が総合的に肌の美肌力を高めてくれます。

オーガニックスキンケアは肌の再生力を上げ、その人の持っている肌本来の力を高める働きをしてくれるのです。

 

◆浸透力抜群のリポソーム化セラミド

30代から減り始める天然の保湿成分セラミド。セラミドがたっぷりあるお肌は角層がうるおいで満たされ、乾燥やほこりなど

外的刺激から守ってくれます。

ナノ化されたジェイドブランのセラミドは肌の奥までしっかり浸透保湿。

潤いで肌を隙間なく満たし、バリア機能を高めてくれます。

荒れやかさつきのないなめらかな健康肌を保ってくれます。

 

◆透き通るような透明肌へと導くビタミンC誘導体

今美容業界で注目を集めている「ビタミンC誘導体」。

肌に吸収された後体内酵素によりビタミンCへと変化させる力を持ち、

ビタミンCの成分を壊すことなく新鮮な状態で肌に浸透させることができます。

そのビタミンC誘導体を化粧水・美容液・乳液・クリームの4品にたっぷり配合。

老化の原因となる活性酸素を効果的に除去し、透明感あふれる若々しい素肌へと導いてくれます。

 

◆女性らしさを引き出す至福のスキンケアタイム

香水を作るために開発されたといわれるバラの中でもひと際香り高いセンチフォリアの花びらを水蒸気蒸留させたセンチフォリア花水を全品に使用。

使うたびに摘みたてのフレッシュなバラの香りに包まれます。

女性にとって香りはとても重要なポイント。

毎日のスキンケアで美肌になるだけでなく、心まで癒してリフレッシュさせてくれると絶賛されているんです。

 

◆いつまでも使い続けられる安心性

敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように、安全性を追求。

美容効果や使用感だけでない、いつまでも使い続けられる安心感にもこだわっています。アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト・細胞毒性テストの4つの安全性テストを全品に実施。

 

 

一つ一つの成分や、使用感・安全性にもこだわりぬいたジェイドブラン。

目の肥えた美にシビアな大人の女性から絶賛されているのも納得ですね。

【ジェイドブランのラインナップ】

ジェイドブランにはクレンジングから洗顔石鹸、化粧水、美容液、乳液、クリームと

スキンケアに必要な5つのラインナップがそろっています。

 

・バランシングクレンジングジェル
茶葉エキスなどのスキンケア成分をたっぷりと含んだジェル状のクレンジングは、毛穴奥の汚れや古い角質を除去するだけでなく肌や毛穴奥にスキンケア成分を届けます。その後の洗顔から補給に関わる商品の美肌成分が浸透しやすい土台を整えてくれます。

 

・バランシングソープ
透明感のある白い石鹸は、クリーミーで濃密な泡がお肌を包み込んでお肌に残っている余分な汚れなどをさっぱりと除去してくれます。ホホバ種子油が含まれているので乾燥しやすい洗顔後の肌を高い保湿成分で包み込みながらスキンケア感覚で洗顔することができます。

 

・美白ハイドレーティングローションM
とろみのあるみずみずしいテクスチャーなのに、べたつかずお肌に吸い付くように浸透していく薬用美白化粧水。

消炎効果や鎮静効果があり敏感肌の方にもオススメなトウキンセンカ花エキスや、フィンランドで春の数週間だけ取れる貴重な保湿成分であるシラカバ樹液などを含んでいます。

みずみずしい潤いで、お肌をぷるぷるにしてくれます、

 

・美白コンセントレートエッセンスM
ジェル状の美白美容液はプッシュタイプで使いやすく、お肌にすーっと広がります。

くすみ対策や肌荒れ改善などにも効果が高い保湿要素たっぷりのハトムギ種子発酵液や健康茶として有名になり近年皮膚の健康やハリにも効果が高いとされているルイボスエキスなど多くの保湿成分を含みます。

 

・美白モイストエマルジョンM
美白乳液は柔らかなミルクテクスチャーでさらに濃厚な潤いを与えます。

肌荒れを鎮静させて皮脂バランスを整える保湿成分アルテア根エキスや、肌トラブルに対処して肌の健康状態を整えるセイヨウニワトコ花エキスなどを含んでいます。

 

・美白モイストリッチクリームM
濃密でコクのあるテクスチャーの美白クリームはお手入れの効果をお肌に閉じ込め、

肌全体を潤い豊かに包み込みます。

肌の血行促進や老化防止などがあり角質層の潤い成分セラミドを補ってくれるオリーブ果実油を含んでいるので濃厚な潤い肌を実現することができます。

「美容のプロも絶賛。ジェイドブランの評価】

透き通るような透明感と潤いのある美白効果を実感できると口コミで人気を呼び、

美のプロのモデルや芸能人の愛用者も多いとか。

いつまでもガーリーで可愛い印象のままの吉川ひなのさんや、出産後ますますキレイになったと評判の元モーニング娘の後藤真希さんもジェイドブランのファンなのだそう。

 

ユーザーからも「ジェイドブランを使い始めてから肌の調子が上がった!」「肌が柔らかくなって乾燥も和らいだような気がする!」「肌がもちもちになって日中の乾燥も気になりません!」など喜びの声が上がっています。

 

 

厳選されたオーガニック成分とこだわりの製法で作られたジェイドブラン。

機能性オーガニックという、ナチュラルだけれどもより高い美容効果を得られるという

品質に愛用者が多いのも納得です。

本気の肌ケアを検討している人はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.