バストアップ 美容

バストアップサプリメント エンジェルアップの口コミ まとめ

投稿日:2017年12月22日 更新日:

エンジェルアップはバストアップや美容効果があると女性に人気のサプリメントです。モデルや芸能人がブログで紹介していたり、胸のサイズに悩む多くの女性がエンジェルアップで効果が実感できたと答えるなど話題性・満足度の高いサプリメントと言われています。

一方で成分に健康被害を訴える人が出るなど、摂取するのに注意する点もあるようです。

体験者の口コミや、注意点などをまとめました。

 

口コミが気になるエンジェルアップとは

エンジェルアップにはバストアップには欠かせない「プエラリア」をはじめ、多くの美容成分が含まれています。

プエラリアの中でもさらに効果が高く希少価値の高いプエラリアミリフィカは、女性ホルモンのエストロゲンとよく似た働きをする植物性エストロゲンを豊富に含む植物由来の成分で、タイ北部やミャンマー山岳地帯などで多く栽培されているマメ科の植物です。植物性エストロゲンやイソフラボンの含有量が非常に多く、大豆の約40倍にもなるとか。

摂取することで乳腺を刺激させバストアップが期待できるだけでなく、美肌効果や更年期障害の改善、生理痛の改善などにも効果があると言われています。エンジェルアップにはその貴重なプエラリアミリフィカが225mgも配合されています。

 

他にも女性ホルモンの活性化を助けるジャムウ・エムポンや女性ホルモンのような働きをするザクロ、若返り効果が期待できるプラセンタなどが含まれています。またハトムギやコラーゲン加水分解物など、お肌の保湿効果を高めて美しい肌を保つために必要な成分を含んでいたり、血行を促進する効果のあるくすの木やローヤルゼリー、ウコンなど健康面にも効能がある成分を含んでいたりと20種類以上の美容と健康に効果的な成分がたっぷり。

バストアップだけでなく、美容効果が高いのも人気の秘密です。

エンジェルアップの口コミ

ここでは、エンジェルアップを実際に使用した人の口コミをチェックしていきましょう!

良い口コミ

・エンジェルアップを飲み始めてから3カ月目から胸に変化が出てきて、色っぽくなったと言われるようになりました!測ってみたら、Aでほとんど平らだった胸がBになっていました!それと同時に身体全体が少し丸みをおびたような気がします。
・もともと貧乳でしたが、年齢を重ねてよけいに小さく垂れるようになってしまいました。エンジェルアップを飲み始めてからは、1カ月ほどで胸の上の辺りがふっくらしてきたように思います。お風呂に入る前にエンジェルアップをのみ、入浴後は毎日マッサージを続けていたことが良かったのかもしれません。
・昔から胸が小さいのが悩みでした。彼氏に指摘されたことがきっかけで思い切ってエンジェルアップを購入しました。飲み始めて2カ月経った頃に、今までと明らかに違うバストの感覚を感じる事ができてびっくりしました。こんなに楽に胸が大きくなるなんて、驚きです。
・エンジェルアップを飲むようになってから、便秘がなくなりとにかく肌がキレイになりました。女性らしい柔らかい肌になってきていて、これならバストアップ効果もあるかもしれないと、期待しながら飲み続けています。
・夏に向けて水着を着たくて購入しました。エンジェルアップを飲み始めて、胸が明らかにかわったような気がします。昨年に比べてかっこよく水着を着れそうです。

悪い口コミ

・エンジェルアップを飲み始めてから、生理が止まってしまいました。もともと生理不順ではなかったので、とても不安です。女性ホルモンに似た働きかけをするということなのでホルモンバランスが崩れてしまったのではと心配になりました。
・エンジェルアップを1日4粒飲んでいたら、不正出血しました。バストアップ効果はまだ実感できていませんが、怖いので飲むのを中止しました。
・エンジェルアップを始めてから、胸は少し大きくなったような気がしますが、それと比例して体全体太ってしまいました。胸よりもそちらの方が気になってしまいます。
・エンジェルアップを飲み始めて3カ月、胸が張りバストアップを実感しています。しかし、肌荒れやニキビで悩むようになりました。エンジェルアップでホルモンバランスが崩れているせいかもしれません。美肌効果もあるということなので購入したのに残念です。
・もともと、本当に効くのかと半信半疑で飲み始めました。2カ月ほど飲み続けましたが、まるで効果が感じられません。脂肪だけが付きやすくなったようです。
・肌荒れに悩んでいたため、効果が高いと評判のエンジェルアップを購入しました。しかし、2カ月飲み続けても肌荒れにもバストアップにも何も変化はありませんでした。

口コミから見るエンジェルアップの副作用と注意点

エンジェルアップに限らず、バストアップサプリにはプエラリア・ミリフィカが含まれています。女性ホルモンに似た働きをしてくれる魅力的な成分ですがその反面、副作用のリスクが示唆されています。例があるのは、生理不順や不正出血など生理に関わるものや、ニキビや吹き出物などの肌荒れや頭皮の荒れなどお肌のトラブルなど。ホルモンバランスが影響すると思われる症状が出る可能性があるようです。

また女性ホルモンは脂肪がつきやすくなる働きもあるようなのでエンジェルアップを飲むことによって太りやすくなったという声もあるようです。

過剰摂取などは控え、妊娠中や生理中・授乳中・体調に不安があるときなどは摂取を控えるなど安全に使用することをお勧めします。

生理不順

排卵後から生理までの間は、エストロゲンの量が多くなります。そのため、特にこの時期にプエラリア・ミリフィカを摂取するとホルモンバランスが崩れてしまい生理不順や不正出血が起こるに可能性があります。

体重増加

女性ホルモンは、女性の身体を丸みを帯びた体型に導いてくれます。そのため、プエラリア・ミリフィカを摂取することによって胸以外の部分にも脂肪がついてしまうのです。また、女性ホルモンによって代謝がよくなると食欲が増します。この食欲をコントロールできないと、さらに体重が増えてしまいます。

エンジェルアップによる健康被害の報告

2017年の7月13日に国民生活センターからプエラリアミリフィカの副作用の危険性について発表がありました。プエラリア・ミフィリカ含有のサプリメントを製造しているメーカーに対し、活性を適切に管理することによる安全確保と法律に抵触する恐れのある広告の改善要望がなされました。

国民生活センターによると、プエラリア・ミフィリカを含有するバストアップなどを目的としたサプリメントの摂取による健康被害が5年間余りの間で209件寄せられているそうです。2015年以降は、特に被害が増加しているとのこと。

安易な摂取を控える事や副作用らしき症状が出た場合にはすぐに摂取をやめて医療機関を受診するよう推奨されています。

エンジェルアップの摂取は慎重に

エンジェルアップは現在も販売されていますが、十分に気をつけた上での購入・摂取が必要です。ホームページは、安心かつ安全に商品を消費者に届けるための大幅リニューアル中とのことですが更新時期は未定とのことです。

女性なら誰しも美しいバストや美容効果に惹かれてしまいますが、健康に害を与えるようなことになっては意味がありません。ホルモンバランスに影響するような健康被害の報告があることなども加味した上で賢く選択することが必要です。

 

-バストアップ, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.