バストアップ 美容

【エンジェルアップのバストアップ効果 まとめ】

投稿日:2017年12月22日 更新日:

意外に多いバストの悩み。

若い世代の女性でバストが小さい為に悩んでいるという人がとても多いようです。

「貧乳でずっとコンプレックスを抱えている」「自分の体に自信を持ちたい」

「洋服や水着をかっこよく着こなしたい」という

女性たちに支持されているのがバストアップサプリメントのエンジェルアップ。

数多くの芸能人やグラビアアイドルも愛用しているようで、特に鈴木詩織さんが

SNSで効果がわかる写真をUPしたことで一気に話題になりました。

 

実際にエンジェルアップを使ったことのあるユーザーの87%がリピート購入している上に満足度は93.7%という驚異の数字を残しています。

ネットランキングや雑誌でも取り上げられることが多い商品ですが、

使用するにあたっては気を付けるべきこともあるようです。

体験者の効果結果と注意点などまとめました。

 

「エンジェルアップのバストアップ効果を支える多くの豊胸成分」

エンジェルアップにはバストアップの仕組みを考慮した多くの美容成分・バストアップ成分が含まれており、それらを独自の配合で調合されています。

 

まずはバストアップにはかかせない成分といわれている「プエラリアミリフィカ」。

プエラリアミリフィカはタイの北部やミャンマーの山岳地帯を原産とするものでタイでは若返りの薬と言われるほど女性には必要とされる栄養素の源なのです。

女性ホルモンに似た働きを見せる植物性エストロゲンやイソフラボンなどが含まれており、大豆の約40倍にもなるそうです。

 

エンジェルアップにはそのプエラリアミリフィカの成分が225ミリグラム分も入っています。

またプエラリアミリフィカは女性ホルモンの働きをすることで美肌効果や生理痛の改善、更年期障害の改善などを行えることも指摘されています。

エンジェルアップの配合成分の中で女性ホルモンの働きを助長するのはプエラリアミリフィカだけではなく、プラセンタやざくろ、漢方などで使われ女性ホルモンの活性化を助けるとされるジャムウ・エムポン、イソフラボンなども含まれているのでより強力にバストアップの効果を期待できるのです。

またハトムギやコラーゲン加水分解物など、お肌の保湿効果を高めて美しい肌を保つために必要な成分を含んでいたり、血行を促進する効果のあるくすの木やローヤルゼリー、

ウコンなど健康面にも効能がある成分を含んでいたりと20種類以上の美容と健康に効果的な成分がたっぷり。

バストアップだけでなく、美肌効果や若返り効果など女性らしい魅力をトータルアップさせてくれるのはとっても嬉しいですね。

「エンジェルアップの効果はどれくらいで出てくるの?」

エンジェルアップは効果が現れるまでどれぐらいの期間かかるのでしょうか?

利用者アンケートでは胸のハリやサイズアップを実感するのに

1週間で効果を感じ始めたという人が15%、

1か月では58%、2~3か月で25%となっています。

 

まだ効果をかんじられないという人は2%となっています。

効果を体感するにはだいたい平均して1か月~3か月くらいかかる人が多いようです。

そもそもサプリメントはすぐに効果が表れるものではなく、3か月ほど飲み続けないと本当の効果はわからないと言われています。

エンジェルアップもある程度の期間継続して使用してみて

自分に合うかどうか検討してみたほうがよさそうですね。

「エンジェルアップの効果を高めるコツ」

せっかくサプリメントを使用するなら効率的にバストアップを図りたいものですよね。

エンジェルアップユーザーからより効果的な方法を伝授してもらいましょう。

 

・入浴前にエンジェルアップを摂取する
湯船につかって、体を温めることでエンジェルアップの効果が高まるという口コミが多く見受けられます。身体を温めて血行を良くすることによって、胸に栄養が届きやすくなり効果が上がりやすくなるのかもしれません。

 

・バストアップマッサージを行う
入浴中もしくはお風呂上りに毎日マッサージを行うことで、多くの人がバストアップを実感しています。毎日の日課にしてケアするとより美しいバスト作りにつながりそうです。

 

・空腹時・就寝前に摂取する
空腹状態は身体に入ってくるものに対する吸収率が高くなると言われています。

エンジェルアップの効果を最大限吸収できるので、より効果が高く得られるのかもしれません。またシンデレラタイムと呼ばれる22時~2時の時間帯は女性ホルモンが活性化されます。就寝前に飲むのも効果的といえそうです。

 

・ブラジャーをうまく使用する
脂肪は胸の外に流れやすいのでクーパー靭帯を保つためにはブラジャーでしっかりと形をキープすることが大切です。美しいバストを育てるために、昼だけでなく夜にも寝ている時の重力に対抗できるようなナイトブラをつけておくとさらに効果的だそうです。

 

・エクササイズを組み合わせる
大胸筋を鍛えることも揺れや刺激に強いバストを作るために効果的です。

ハリのある上向きバストを作るためにも、エクササイズを習慣にして

身体全体のスタイルアップを目指しましょう!

「エンジェルアップの効果の評価」

エンジェルアップを使った人は実際にバストアップやその他の効果についてどのように感じているのでしょうか?

口コミでは「3か月ほどでバストの大きさに変化がありました!」「なんだか彼に色っぽくなったと言われるようになりました!」「胸にハリが出てきて若々しいバストになりました!」とポジティブな意見も結構あるようです。

一方で「エンジェルアップを飲み始めて生理が止まってしまい不安」「ホルモンバランスがくずれたのか、肌荒れがひどくなってしまった。」「女性ホルモンの影響か体全体が丸みを帯びて太ってしまった」などの意見も出ています。

エンジェルアップには女性ホルモンに似た働きをする成分が豊富に含まれているため、

人によっては副作用が出る場合もあるようです。

「エンジェルアップの効果による副作用と注意点」

エンジェルアップに限らず、バストアップサプリにはプエラリア・ミリフィカが含まれています。女性ホルモンに似た働きをしてくれる魅力的な成分ですがその反面、副作用のリスクが示唆されています。

例があるのは、生理不順や不正出血など生理に関わるものや、ニキビや吹き出物などの肌荒れや頭皮の荒れなどお肌のトラブルなど。

ホルモンバランスが影響すると思われる症状が出る可能性があるようです。

また女性ホルモンは脂肪がつきやすくなる働きもあるようなのでエンジェルアップを飲むことによって太りやすくなったという声もあるようです。

過剰摂取などは控え、妊娠中や生理中・授乳中・体調に不安があるときなどは摂取を控えるなど安全に使用することをお勧めします。

「健康被害の報告」

2017年の7月13日に国民生活センターからプエラリアミリフィカの副作用の危険性について発表がありました。プエラリア・ミフィリカ含有のサプリメントを製造しているメーカーに対し、活性を適切に管理することによる安全確保と法律に抵触する恐れのある広告の改善要望がなされています。

国民生活センターによると、プエラリア・ミフィリカを含有するバストアップなどを目的としたサプリメントの摂取による健康被害が5年間余りの間で209件寄せられているそうです。2015年以降は、特に被害が増加しているとのこと。

身体に異常がみられた場合には即座に使用を中止して、医療機関を受診する必要があります。

「まとめ」

エンジェルアップにはバストアップに繋がる成分だけではなくお肌を整えて保湿効果を高めたり健康な体に繋がるような成分を含んだりして総合的に女性の美に必要な栄養素を取り入れることができる魅力的な商品であることがわかります。

ただ一方で健康被害報告や副作用の問題も出ており、十分に気をつけた上での購入・摂取が必要です。

現在エンジェルアップのホームページは、安心かつ安全に商品を消費者に届けるための大幅リニューアル中とのことですが更新時期は未定とのことです。

女性なら誰しも美しいバストや美容効果に惹かれてしまいますが、健康に害を与えるようなことになっては意味がありません。ホルモンバランスに影響するような健康被害の報告があることなども加味した上で賢く選択することが必要です。

-バストアップ, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.