ダイエット 美容

楽して可愛くなれるサプリ?キュートミーって一体何?

投稿日:2017年12月22日 更新日:

「キュートミー」直訳したら「わたしをかわいくして!」です。

こんなかわいい名前のサプリメントが最近話題です。スリムになれると話題のこのサプリは、食事制限などもなくサプリを飲むだけで効果を実感している人が沢山います。

キュートミーはスリムになりたいと考える女性に大変人気のサプリメントです。実際に、発売後3年で累計30万個の販売実績があります。実際に使った人は効果が出ているのか。数あるダイエットサプリの中でもこの商品が人気な理由を検証します。

キュートミーの実際使った人の結果は?

我慢しなくてもやせられたという声が沢山あります!

食事や甘い物を我慢してのダイエットは厳しいですよね。もちろん個人差はありますが、我慢や無理な運動をしなくても大丈夫なサプリです。使用した人からは、一度効果を実感したら、スタイルをキープしているという声も多く寄せられています。

3年連続モンドセレクション銀賞を受賞しました!

ベルギー王国とECが創設し、世界各地の優れた市販商品を評価する品評会がモンド

セクションです。キュートミーは、3年連続モンドセレクション銀賞を受賞しました。

名誉ある賞を3年も採れたのは、なぜでしょうか?品質を評価する上で、特許成分が3種入っていることが高く評価されたということです。

第三者機関の効能評価試験で実証されています!

ベルギー王国とECが創設し、世界各地の優れた市販商品を評価する品評会がモンド

セクションです。キュートミーは、3年連続モンドセレクション銀賞を受賞しました。

名誉ある賞を3年も採れたのは、なぜでしょうか?品質を評価する上で、特許成分が3種入っていることが高く評価されたということです。

キュートミーの成分を解説します!

リポ酸ウルトラ
リポ酸ウルトラは、アメリカでは特許成分になっている成分です。食べ物から摂取した脂肪はもちろん、体内の脂肪を吸着してゲル状にしてまとめ、体の外に排出する働きがあります。脂肪吸着力は、ダイエットサプリによく使用されるキトサンの3~5倍と言われています。

コレウスフォルコスリ
コレウスフォルコスリとは、脂肪を燃焼させたり代謝を良くしたりする働きがある成分です。インドやネパールに生えているシソ科の植物で、ダイエットだけでなく、緑内障予防や血圧を下げる効果もある成分です。

ガーシトリン
ガーシトリンは、食事で脂肪が蓄積されないように酵素の働きを抑制できる成分です。ガルシニアカンポジアという植物から抽出される成分で、アメリカでは、ガーシトリンは肥満や生活習慣病予防に使われています。

桑の葉
桑の葉は、コレステロールや中性脂肪を下げることができる成分です。カロチンやミネラル、鉄分やカルシウムなど豊富な栄養を持ち、ダイエット効果はもちろんのこと、腸内環境を整え、便秘の改善にも効果あります。

緑茶
発がん抑制作用などのさまざまな健康に関する効果がある成分です。カテキンが多く含まれている緑茶は、利尿作用や代謝作用も兼ね備えていて、健康によい成分としてテレビ等でも良く見ますので、みなさん知っていますね!

メリロートエキス
メリロートエキスはむくみやセルライトの解消に効果がある成分です。マメ科の植物で、ヨーロッパやアジアに自生しています。

乳酸菌
腸の調子を整えることができる成分です。ヨーグルトなど含まれ、体内の新陳代謝を促す効果もあります。免疫力の強化や花粉症を軽くすることもできます。

しょうが
脂肪や糖の代謝も促進してくれる成分です。

血行を良くし冷え性の改善になると、よく話題になります。

白いんげん豆エキス
白いんげん豆に含まれているファセオリンが食物のブドウ糖の吸収を妨げる成分です。食べたものが脂肪になり蓄えられることを抑制するので、ダイエットに効く成分の一つです。

キトサン
キトサンの食物繊維は、便秘改善やダイエットに効果がある成分です。血圧やコレステロール値をコントロールする力を持っています。

キュートミーの効果を出すためにするべきこと

キュートミーの効果をしっかりと出すための摂取のルール

キュートミーの一日の摂取量は4錠から8錠です。食事の15分前に飲みます。おやつも食べる場合は、3度の食事とおやつの前に分けて飲みます。早く効果を出したいからといって、一度に多量に飲んではいけません。 飲むときは、水かぬるま湯で飲んでください。ジュースや炭酸飲料は効果をしっかりと出すことができませんので、必ず水かぬるま湯で飲んでください。

キュートミーの効果が出るためには、どのくらい続けるべきなの?

最低4週間は飲み続けてください。ダイエット効果が実感できるかは、それぞれの目標体重や生活習慣によりそれぞれですので、早く効果が出る方も、少し経ってから効果が出る方もいらっしゃいますが、日本臨床試験協会のJACTAでのトライアルは、4週間でした。効果のあった人の多くは、飲み始めて2か月後に前月と比較して体重の減少を実感している方が多いようです。急激に一気に痩せるという狙いの商品ではなく毎月1kg位ずつ痩せていくイメージで使ってください。

キュートミーの安全管理はしっかりしているの?

キュートミーはお客様に安全につかって頂くため、工場の安全管理はしっかりとしています。最新設備を導入し品質の管理を徹底し、ハイスピードミキサーやカプセル充填機などの機械は、点検を日々欠かすことなく行っています。放射線検査済みなのは、言うまでもありません。

キュートミー、そんなに効果がでるのに健康上は安全なの?

成分や製造過程は、安全性をしっかり守って製造していますが、アレルギーや体質により身体に症状が出てしまうことがあります。

 

下記に少し注意が必要な場合を書きます。

キュートミーに入っている成分にキトサンがあります。キトサンは、エビやカニの殻から作られているので、甲殻アレルギーがある人は注意が必要です。

コレウスフォルコスリは、多く摂取すると、おなかがゆるくなる人もいます。

また、白いんげん豆に含まれているレクチンというタンパク質があります。白いんげん豆は不十分な加熱で食すと、レクチンが原因で下痢や嘔吐の副作用がでると言われています。キュートミーを飲んで症状が出た場合は、医師に相談してください。

妊娠中の場合は飲んでいいの?

キュートミーには、胎児に害になる成分は入っていませんが、そもそも妊娠中にダイエットをするのは、胎児に悪影響を及ぼす可能性があるので、妊娠中はおすすめできません。

キュートミーでダイエット効果を出すために気を付けたいこと

日常的に自宅でエクササイズしましょう!

キュートミーを毎日欠かさず飲むだけでなく、気になる部分を引き締める軽い運動はするようにしましょう。ジムなどにわざわざ出かけなくても、自宅で気軽にいつでもできるように、キュートミーを定期購入するかたには、エクササイズのDVDをプレゼントしています。日本ダイエット健康協会認定のエクササイズです。プロダンサーYOUCAN氏の振り付けです。15分ごとの全身編、上半身編、下半身編のエクササイズとなっていますので、全身の運動になりますし、気になる部分は重点的に運動することもできます。

暴飲暴食はやめましょう。

キュートミーは食事や甘い物を我慢しなくてもいいとは言っても、好きな物を好きなだけ食べてもいいわけではありません。キュートミーは、ダイエットに役立つ情報が載っているビューティーブックを用意しています。日々の消費カロリーをチェックできるレコーディングダイエットシートも付いています。我慢は必要ありませんが、自身の食事の管理をしっかりすることで、効果的にきれいになりましょう!

まずは3ヶ月。使用方法を守ってキュートミーを飲み続けましょう

キュートミーを飲んでも、効果がなかったという口コミもあります。口コミだけ判断できませんが、その多くはすぐに挫折したり、暴飲暴食があったりする場合があるようです。結果はすぐに出るわけではありません。腸内環境が悪く便秘気味な人、代謝が悪く冷え性で汗をかかない人が、すぐに便秘が治ったり代謝がよくなったりしないように、キュートミーはすぐに結果が出ないからといって、多く飲んだり、やめてしまったりせずに、まずは3ヶ月継続してみましょう。

キュートミーでスリムなあなたを実感してください!

トリプル特許成分や、美容だけでなく健康にも効果のある成分を豊富に使ってできた、キュートミー。1日15分のエクササイズや、食事のレコーディングも行いながら、キュートミーでダイエットを成功させましょう。

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.