美容

薔薇の滴効果で気になる匂いを改善しよう!

投稿日:

人に口の匂いを指摘されるとショックですよね。「口臭いよ」なんて言われたら心がポッキリ折れてしまいそうです。自分で口臭を感じた時には人と話すのがいやになり、口数も減ってしまいます。人付き合いをするうえでもしっかりケアしておきたい物です。

 

後悔はそんな口の匂いを改善してくれる薔薇の滴をご紹介します。薔薇の滴を使った人の93%が満足していて、累計販売個数320万個以上にもなっています。気になる口臭を買い改善して堂々と人と話せるようになりませんか?

薔薇の滴の効果が必要なのはどんな人?

口の臭いが気になる原因は分かっていますか?ニンニクなどの匂いが強いものを使った料理を食べた後なら、ニンニクが原因だと分かりますね。ではニンニクのように臭いの強い食材なんて食べていないのに匂いが気になるという場合は、どのような原因があるのか解説します。

原因は口腔内に?

口の臭いが気になる場合その原因の90%が口内環境にあると言われています。歯科医院に行くのが面倒、時間がないという理由で定期健診にもいかない人もいますね。ですがそのようにケアしていないと虫歯はもちろんですが、歯石や歯垢さらには歯槽膿漏になってしまいます。

 

口内環境が悪いとトラブルを引き起こすので、口の臭いの原因になってしまうのです。臭いの改善だけでなく口内環境も改善しなければなりません。

胃の調子はどう?

口内環境は悪くないのに臭いが気になる時は、胃に原因があるかもしれません。口の臭いは胃の調子が悪い時にもでる可能性があるのです。具体的には胃潰瘍や十二指腸潰瘍、胃炎などの病気があげられます。

 

口の臭いの原因が胃の病気であれば病院にもいかなければなりません。口の匂いが気になりだしたら位の健康状態も確認してみてください。

薔薇の滴を使う前に臭いをチェックしよう

自分の臭いにはなかなか気づくことができません。ですが人に口の臭いをかいでくれなんて言えないですよね。そこで自分の口臭を確認する方法をご紹介します。ぜひ試してみてください。

 

口の臭いが一番きついのが起きた時ですよね。なので確認する時は朝起きて一番はじめに行ってください。コップやビニール袋

① コップやビニール袋

朝起きたらコップやビニール袋に息を吹き入れて蓋をします。深呼吸をして30秒ほどしたらコップ、ビニール袋の中の臭いをかいでみてください。

② マスク

マスクは大きめの物を選んでください。鼻と口をしっかり覆って1分ほどゆっくり呼吸して臭いを確認してみてください。マスクがあれば外出先でも確認しやすい方法です。

③ オキシドール溶液

オキシドール溶液には口内環境が悪いとおこる歯周病や歯肉炎により、泡立つ特徴があります。歯磨き後の磨き残しの確認にも利用できます。

方法は歯磨きをして口の中をきれいにしてからオキシドール溶液で口の中をすすぐだけです。すすぎ終わったオキシドール溶液に泡が多いということは、汚れが残っていたり口内トラブルの可能性を意味します。

④ 口臭チェッカー

自宅にあるもので確認できる方法をいくつかご紹介しましたが、口臭チェッカーという商品も販売されています。息を吹きかけるだけで簡単に確認できますが、商品によって判断基準も性能も違うので、これが正しいとは言えないのです。ですがどこでも簡単に確認できるので、自宅でも外出先でも食後などの口臭チェックに便利です。

薔薇の滴の効果とは

薔薇の滴は可愛いピンクのサプリメントで、1日2錠飲むだけでよいとされています。では、薔薇の滴にはどのような効果があるのでしょうか?

気になる口臭をなくす

口の臭いを和らげてバラのいい香りに変わっていきます。ただし飲んだらすぐに良い香りになるものではないので、1週間以上続ける必要があります。

体もバラのいい香りに

口の臭いだけでなく体からもほんのりとバラの香りが出てきます。続けて飲むと体内で吸収されたバラの香りが汗腺からも出るようになるからです。それが近くにいる人にも良い香りがすると気付いてもらえるほどいい香りになるのです。

美容と健康に効果あり

薔薇の滴にはローズオイルやビタミンE、グレープシードオイルなどの成分も配合されています。これは肌を綺麗にしてくれるだけでなく、美白効果も期待できます。

 

さらに女性ホルモンを整える働きもあるので、女性の体の不調を改善することができるのです。

 

薔薇の滴の効果の秘密

ダマスクローズオイル

薔薇の滴に使われているローズオイルはダマスクローズ100%です。ブルガリア産で朝早くに収穫されているので、香りがぎゅっと詰まっているのです。

品質が良い

ブルガリア産のダマスクローズにはブルガリア国立バラ研究所の品質保証がついています。薔薇の滴に使われているのはそんな基準にも合格できるほど品質が高いオイルを、1粒に10mgもが配合されています。10mgのオイルを抽出するには15本のバラを丁寧に蒸気蒸留する必要があります。

バラにはどんな力がある?

バラのオイルが石けんや香水などの香りづけに使われているのをご存知でしょうか?その香りの良さはもちろんの事ローズオイルにはたくさんの効果があるのです。

バラは薬だった

中国ではバラは薬として使われていました。1500年頃の本にも載っていて肝臓を元気にすると記載されています。フランスでもローズウォーターが下痢や吐血に効果があるとされていました。1900年ごろの百科事典に記載されています。

女性に嬉しい効果も

女性ホルモンを整える効果があり、血流が良くなるので冷え性の改善が期待できます。更に自律神経も整えるのでリラックスできて、心も元気にしてくれるのです。

 

ローズオイルには抗菌作用もあり、美しい肌へと導く力を持っています。

1日分のビタミンEが摂れる

ビタミンEの摂取量は1日に6mgとされています。薔薇の滴には2粒で8mg配合されているので、これだけで1日の摂取量を補うことができるのです。

ビタミンEは抗酸化作用があり、生活習慣病予防や血行の改善に効果があるとされています。さらに気になるシミを改善する美白効果もあり、お肌を若く保つことができるのです。

グレープシードオイルはポリフェノールたっぷり

ブドウの種から抽出したグレープシードオイルが2粒に378mg配合されています。ポリフェノールの他にもオレイン酸やリノール酸、ビタミンEが含まれ美容効果があるとされています。肌を潤わせて弾力ハリのある引き締まった肌が目指せるのです。

 

悪玉コレステロールの酸化を防ぐので、動脈硬化を予防できると言われています。

 

薔薇の滴を作ったリフレってどんな会社?

リフレは薔薇の滴を販売している会社で、こだわりのサプリメントを販売しています。「明日のカラダ、今日からだ」というスローガンのもと質の高いサプリメントを作り続けています。

食事だけでは摂取しきれない成分を上手に摂って健康でいられるように、バランスにもこだわっているのです。

 

そのこだわりは薔薇の滴のローズオイルやビタミン、グレープシードオイルにも現れています。材料の作りはもちろんの事、栄養の質や安全が確認されています。データだけでなく実際にその場所まで確認しに行くのです。

 

製造までではなく製造後の保存環境しっかり管理しています。

薔薇の滴効果で臭いの悩みは解決!

いかがでしょうか?口の臭いが気になるのなら2010年から5年連続モンドセレクション金賞をとっている薔薇の滴で解決してみてはいかがでしょうか。

 

実際に使っていて効果を実感できている人は長年使い続けている人が多いのです。やはり続けることで大きな効果を実感できるようです。繰り返し購入したいと思うほどの効果をぜひあなたも実感してください。臭いの悩みは人に相談しにくい事ですし、人付き合いでの壁にもなってしまいます。

 

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.