スキンケア 美容

アルケミートライアルセットの魅力を紹介!

投稿日:2017年12月25日 更新日:

女性は、しっとり柔らかくもっちりした美肌に憧れるものです。そんなぷるぷるした美肌を持つことができれば、ファンデーションの厚塗りも不要になってくるでしょう。しっかり潤いを肌に与えていくには、あらゆる面で総合的にアプローチしていく必要があります。そこで、アルケミーの化粧品がオススメで、トライアルセットをお試しいただくとお得です。この記事では、アルケミートライアルセットの魅力について紹介していきます。

幅広い年齢層に人気のアルケミーとは?

アルケミーは、肌の外部からのストレスから守り、生じたダメージケアをしっかり行い、肌にスムーズになじませ、奥深い部分にも栄養をしっかり届けることを目指し、潤いにこだわりぬいて基礎化粧品シリーズを開発しました。

 

アルケミーの化粧品を実際に使用したユーザーからの評判が高く、美的やビーズアップ、MAQUIAなどの様々な雑誌でも紹介され、話題となっています。ユーザーの年齢層も幅広く20代の女性から高めの年齢層の女性まで好まれて使用されているようです。このことから、アルケミーの向き不向きがそれほどないものと言えるでしょう。

アルケミーのこだわりとは?

アルケミーは潤いと植物由来成分の独自開発にこだわりぬかれています。それらのどんな点にこだわりぬかれているのかについて、下記に紹介します。

 

アルケミーの潤いへのこだわり

アルケミーは、肌に潤いをもたらすために「みずみずしい潤い」、「引き締まった毛穴」、「美しく整ったキメ」、「肌荒れ防止」の4つの条件にこだわっています。汚れをしっかり落としつつ、潤いを保つということの実現を目指して開発されました。洗顔料でありながら、肌にしっかり潤いを与え、美肌効果をもたらすのです。

 

植物由来の酵母エキスVEGALを独自開発

アルケミーは、上記の4つの条件にこだわりぬくために、植物の生長メカニズムをスキンケアへ応用させることを考案し、北海道の旭川にある自社農園で4年以上もかけて研究を進めてきました。その研究の中で、微生物と酵母の働きに注目するようになり、独自開発により発見したのが、酵母エキスのVEGALです。

 

植物由来の酵母エキスVEGALは、糖質、ミネラル、アミノ酸、有機酸の4つで構成されています。糖質で潤いを保ち、ミネラルでキメを整え、アミノ酸でハリを作り、有機酸で引き締めるという、それぞれ特有の役割を持ち、上記の4つの条件を満たし、肌に最適なスキンケアができるのです。アルケミーは、この酵母エキスVEGALと相性のいい成分をあらゆるスキンケア用品に組み込んでいます。例えば、ヒドロキシプロリンやアラニン、セリン、アセチルグルタミンなどです。

アルケミートライアルセットとは?

アルケミーには、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム・デイクリームのフルラインナップで試すことができるトライアルセットが用意されています。このトライアルセットの価格は1,500円(税抜)となっていて、1週間お得に試せるのが魅力です。送料も無料です。商品によっては肌に合わないものがあり、実際に使用してみないとわからないので不安がありますよね。その点でアルケミーをトライアルセットで試すことができるというメリットは大きいです。肌との相性などを確認するために、まずトライアルセットでお試しいただくことをオススメします!

 

アルケミートライアルセットのラインナップを下記に紹介します。

 

ハイドロ・リフレックス・クレンジングジェル(メイク落とし)

ハイドロ・リフレックス・クレンジングジェル16gのチューブタイプです。メイク落としは、美容成分を肌に受け入れる準備として重要で、このクレンジングジェルがしっかりその役割を果たしてくれます。ジェルのミルフィーユ状のオイル層がメイク成分を吸い取り浮かせ、除去しやすくします。ウォータープルーフのメイクでもしっかり対応して、肌の熱によりメイクオフします。ミクロの粒子が毛穴奥の汚れを落とすので、肌の清潔さを維持します。酵母発酵エキスのVEGALや保湿成分により、クレンジング後の肌に潤いを与えます。香りは、ウッディ・シトラスの爽やかな優しいです。

 

ハイドロ・リフレックス・ウォッシングフォーム(洗顔料)

ハイドロ・リフレックス・ウォッシングフォーム15gのチューブタイプです。クレンジングの後、化粧水や乳液をしっかり浸透させるために重要なのが洗顔料です。このウォッシングフォームは、きめ細かな泡立ちが特徴的です。泡で古い角質や汚れを包み込み、やさしく除去します。クレンジングジェルと同様に、酵母発酵エキスのVEGALと保湿成分により洗顔後の保湿を維持してくれますし、香りもフローラル系で清々しく心地の良いものです。

 

ハイドロ・リフレックス・ローション(化粧水)

ハイドロ・リフレックス・ローション20mlのリキッドタイプです。肌の奥深い箇所に多くの美容成分をしっかり届けるために化粧水は重要な役目を果たします。このローションは、スムーズに肌になじんでいく浸透力に優れています。

 

最大の特徴は、アルケミートライアルセットのラインナップのうち、酵母発酵エキスのVEGALを最も多く含んでいるという点です。香りはローズの華やかさとカシスのフレッシュさが調和してフルーティなもので、上品で落ち着いた雰囲気になります。

 

ハイドロ・リフレックス・ディープ・セラム(美容液)

ハイドロ・リフレックス・ディープ・セラム7mlの美容液です。酵母発酵エキスのVEGALやヒアルロン酸Na、天然保湿因子のPCA-Na、大豆発酵エキスなどが含まれていて、肌を保湿し、潤いを閉じ込め、しっとりとした肌に仕上げます。香りはフローラルグリーンで優しく安らぎをもたらすものです。

 

ハイドロ・リフレックス・インテンシブ・クリーム

ハイドロ・リフレックス・インテンシブ・クリーム3gのナイトクリームです。酵母発酵エキスのVEGALやセラミド、ヒマワリエキスなどが含まれていて、化粧水や美容液で整えた肌に潤いとハリを与えます。香りは、希少性の高いローズオイルが配合されているため、その場が上品で優雅な空間となり癒されます。

 

ハイドロ・リフレックス・シルキー・ヴェール(デイクリーム)

ハイドロ・リフレックス・シルキー・ヴェール3gのデイクリームです。酵母発酵エキスのVEGALでしっかり肌を保湿し、スムーズになじませながら、なめらかな肌に仕上げます。乾燥を抑え、紫外線から肌を保護します。香りはスウィートフローラル調のもので癒されます。

アルケミーの口コミ

アルケミーの効果についても気になりますよね。そこで、アルケミートライアルセットを実際に使用してみた方の口コミを集めてみたので紹介します。

 

・肌の潤いにこだわりぬかれたアルケミーが安く試せるのは大きな魅力ですね!

・使用してすぐに肌がぷるぷるになってきました!

・香りが上品で、使用感もいいですね!

 

以上のように、効果に実感できている方が多く、喜びの声が寄せられています。ただ、あくまでも1週間のトライアルセットですので、肌の大きな変化までは期待できません。パッチテストで確かめてよければ、定期購入も検討してみてよいのではないでしょうか。

 

アルケミートライアルセットで美肌効果を体験しよう!

ここまでアルケミートライアルセットの魅力について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?アルケミーは潤いにこだわりぬき、女性の本来の肌のポテンシャルを引き出すことを目指し研究を進め、植物由来の酵母エキスVEGALを発見し活用させてスキンケア用品を開発しました。アルケミートライアルセットはフルラインナップが取り揃えられていて、しかもその価格もお手頃なものです。個人差もありますが、人によっては即効性もあるようです。これから、是非アルケミートライアルセットでお試しいただいて、しっかり潤いの保てる美肌作りを目指してみませんか?

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.