健康 健康食品

元気成分たっぷり「にんにく玉ゴールド」のご紹介

投稿日:2017年12月26日 更新日:

にんにく玉ゴールドとは、スタミナ食として知られるにんにくの成分をぎゅっと閉じ込めたサプリメントです。ここでは、にんにく玉ゴールドが持つ効果や口コミを紹介します。最近疲れが取れない、疲れやすいという方はぜひご覧ください。

にんにく玉ゴールド配合成分や特徴

にんにく玉ゴールドは、朝起きるのがつらい方や何だか元気が出ない方、肌ツヤがなくなってきた方、疲れがとれない方などにおすすめのサプリメントです。にんにく玉ゴールドは、選び抜かれた国産にんにくと卵黄を使用しており、元気成分をぎゅっとつめこんでいます。ここでは、そんなにんにく玉ゴールドに配合されている成分について紹介します。

純にんにく卵黄100%配合

にんにく玉ゴールドには、国産にんにくと卵黄を配合しています。材料を練り上げてそのまま飲み込みやすい大きさの玉にしています。ソフトカプセルにしないということは、酸化防止剤などの添加物を配合する必要がなく、にんにくや卵黄の成分をそのままたっぷりと摂取することができるのです。従来のソフトカプセルに入ったにんにく卵黄は有効成分量が1,800~4,500㎎が平均でしたが、にんにく玉ゴールドは有効成分量が12,000㎎も配合されており、平均的なにんにく卵黄商品と比較すると約6.6倍も含まれているのです。

S-アリルシステイン

にんにくを長期熟成することによって作られる栄養素が「S-アリルシステイン」です。これは強力な抗酸化力を持ち、高血圧の改善や動脈硬化の予防などの効果が期待されています。この成分は熱に弱く従来のにんにく玉には配合でいない成分でしたが、にんにく玉ゴールドは、S-アリルシステインを含む熟成乾燥にんにくを粉末にして配合することによってその問題を解決することに成功しました。

選び抜かれた国産素材

にんにく玉ゴールドの原材料であるにんにくには、栽培する際に農薬や化学肥料を一切使用していないものを選んでいます。

福岡県八女の自然の中でのびのびと育てられた「嘉定種」と」呼ばれる希少種を使用しています。この嘉定種には、通常のにんにくと比較すると元気成分であるアリシンが豊富に含まれています。また、卵黄も九州産の選び抜かれたものを使用しています。

伝統製法によって作られる

にんにく玉ゴールドは、ソフトカプセルを使用していないことから、添加物を一切使用していません。アリシンと卵黄油を混ぜ合わせ、70度前後の低温加熱によって36時間以上をかけてじっくりと丁寧に練り上げられます。これは手間ひまのかかる伝統的な製法で、この製法によってアリシンを減らすことなく玉の状態に仕上げることができるのです。

にんにく特有のニオイが気にならない

従来にんにくのサプリメントは、にんにくのニオイが気になるからソフトカプセルになっているのが一般的でした。しかしにんにく玉ゴールドは、伝統製法によって作られ、有効成分はそのまま維持し、にんにく特有のニオイを抑えることに成功しているのです。丸薬自体には少しにんにくのニオイはありますが、飲んだ後に胃からニオイが上がってくることはなく、にんにく玉ゴールドを飲んだ後でも気にせず人と会うことができます。

にんにく玉ゴールドの気になる口コミを紹介

にんにく玉ゴールドはあくまでサプリメントなので、実感の仕方には個人差はあります。ここでは、にんにく玉ゴールドを実際に飲んだ方の口コミを紹介します。

 

・昔から朝が苦手で、結婚後は夫のお弁当作りのために無理して早起きをしていました。

そんな時に友人からにんにく玉ゴールドを勧められ、試しに購入しました。

粒を手に取った時ににんにくのニオイがしていたので、心配でしたが飲んでみると口臭などはありませんでした。

飲み始めて1ヶ月ほどで、朝すっと起きられていることに驚きました。

あんなに苦手だったのに、今では目覚ましが鳴るより少し前に目が覚めるほどになりました。

おかげで気持ちの良い朝を迎えられています。私には手放せない商品です。

 

・出産、育児で毎日体がだるく疲れていました。

何とかしたいと思っていたところ、にんにく玉ゴールドを見つけて、にんにくは体に良いと知っていたので購入してみました。

飲んだあとににんにくのニオイが気にならないのが嬉しいです。

今、2ヶ月ほど続けたのですが、疲れが少しずつマシになってきています。

それに疲れにくくなったような気もします。これからも続けて、元気なお母さんになりたいです。

 

・毎年季節の変わり目になると体調を崩していました。

そんな時ににんにく玉ゴールドをネットで見つけて、自然のにんにくと卵黄だけのサプリメントなら安心だなと思い購入しました。

小さくて飲みやすいのですが、私には少しにんにくのニオイが気になりました。

飲んだあとはニオイを感じないので、今は慣れてどの時間帯でも気にせずに飲んでいます。

飲み始めて3ヶ月ほど経ちましたが、何となく肌ツヤが良く、顔色も良いように思います。

それに今のところ体調をほとんど崩すことなく過ごせています。健康でいることって本当に大切だなと実感しました。家族にもすすめて、一緒に飲むようにしています。

 

・仕事が忙しく、毎日家事にも追われて、肉体的にも精神的にも落ち込んでいました。

これに合わせて体調も悪くなってしまい、仕事も家事もうまくいかない負のループに。

疲れているのに夜も眠れなくなり、体は疲れがたまる一方…これではダメだと元気の出るものを探していると、にんにく玉ゴールドを見つけました。

藁にもすがるような思いで、飲み続けてみると夜しっかり眠れるようになりました。

それに比例して朝もしっかりと起きられるようになり、仕事も家事もスムーズにこなすことができるようになりました。

しっかり眠ると頭の働きが良くなるんでしょうね。にんにく玉ゴールドのおかげで、肉体的だけでなく、精神的にも健康になったように思います。本当に試して良かったです。

 

にんにく玉ゴールドの口コミは「朝すっきり起きられるようになった」「疲れがラクになった」「疲れにくくなった」というものが多く見られました。元気に毎日を過ごしたいという方は、ぜひ一度にんにく玉ゴールドをお試しください。

にんにく玉ゴールドの飲み方は?

にんにく玉ゴールドは食品のみで構成されているため、安心なサプリメントです。しかし、偏った食事や過剰摂取は思わぬ副作用を招く危険性があります。

にんにく玉ゴールドはにんにくの揮発性イオウ化合物成分が蒸散しないように製造されています。これは強力な殺菌作用を持つことから、胃腸の弱い方などは飲む前に主治医に相談する方が安心して飲用できます。また、胃腸に問題のない方でも飲み始めは胃が荒れてしまう可能性があるので、注意しましょう。

また過剰に飲みすぎてしまうことで、卵黄とにんにくの有効成分が揮発性イオウ化合物に打ち消されてしまい、逆に疲れやすくなってしまう場合があるため、1日10粒を上限に飲むようにしましょう。

 

にんにく玉ゴールド1日の目安摂取量

にんにく玉ゴールドは1日に2~6粒を目安として摂取してください。体調によって増減させるなど工夫して飲んでも大丈夫です。但し、前述したように10粒を上限として飲むように注意してください。

薬ではないため、飲む時間に決まりはありませんが、胃の負担を軽くするためにも飲用は食後がおすすめされています。

 

飲用をおすすめできない方もいる

にんにく玉ゴールドには、にんにくと卵黄が使用されているため、にんにくや卵のアレルギーを持つ方は飲用を控えてください。また、高カリウム血症、高リン血症、白内障、緑内障の方もおすすめすることができません。現在通院中の方や、薬を服用中の方、健康上心配事のある方は、念のためかかりつけの医師に確認すると安心です。

最後に

にんにく玉ゴールドは疲れやすい人や元気のない人、朝すっきり起きられない方におすすめのサプリメントです。従来のにんにく卵黄と比較すると有効成分が多く配合されており、口コミでの評価も非常に高いことで話題となっています。有効成分がたっぷりと含まれていることから、体への刺激も強いサプリメントではあるため、体に合うか心配な方は、まずは公式サイトからお試し商品を申し込んで、試してみるのも良いでしょう。

 

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.