スキンケア 美容

背中ニキビ専用化粧品「ジュエル・レイン」

投稿日:2017年12月26日 更新日:

繰り返すしつこい背中ニキビは、なかなかケアすることが難しいもの。そんなお悩みをお持ちの方にぴったりの化粧品が、背中ニキビ専用の化粧品「ジュエル・レイン」です。ここでは、ジュエル・レインに配合されている成分や商品の特徴を紹介します。背中ニキビが気になるという方はぜひご覧ください。

ジュエル・レインは美容成分たっぷり!

背中ニキビができてしまうと、ケアしにくい分跡が残りやすく、水着や背中が開いた服が着られないという悩みができてしまいます。この背中ニキビの原因は、ターンオーバーの乱れが大きく影響しています。背中は顔に比べて皮膚が厚く、その分毛穴がつまりやすい部位で、手も届きにくいことからケアが難しい部分です。

ジュエル・レインは背中のターンオーバーを整えるための美容成分がたっぷりと配合されています。

ターンオーバーを整える8つの美容成分

ターンオーバーを整えるためには、保湿は欠かすことができません。ジュエル・レインには、成分をしっかりと浸透させ背中を潤わせてターンオーバーを整えるための美容成分がたっぷりと配合されています。

 

①グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根に含まれている成分です。これはニキビケアには欠かすことができない成分で、抗炎症作用や抗アレルギー作用を持ちます。美容にも効果的な成分として、多くのニキビケア化粧品に配合されています。

 

②サリチル酸

サリチル酸は、セイヨウシロヤナギの樹皮から結晶として発見されました。角質を柔らかくすることで、美容成分の浸透を高める成分として知られています。また、抗菌、殺菌作用も持つことから、ニキビの原因菌であるアクネ菌の繁殖を防ぐ効果が期待されています。サリチル酸を配合することによって、背中の角質を柔らかくし、美容成分を浸透しやすくします。

 

③スクワラン

もともと肌に存在する成分で、潤い保持に役立ちます。乳化作用があるため、水・油のどちらにもなじみます。そのため天然のクリームと呼ばれる皮脂膜を作り、乾燥から守ります。肌に潤いがしっかりとあると、紫外線などの外的ダメージからも肌を守ることができます。

 

④ムコ多糖

ヒアルロン酸の一種であるムコ多糖類は、保湿力に優れた成分です。肌に潤いを与えるだけでなく、柔らかくする働きも持ちます。

 

⑤ローマカミツレエキス

薬用植物の一種「ローマカミツレ」の花から抽出されたエキスで、消炎・抗菌作用を持つため、ニキビ予防に役立ちます。また、皮膚の代謝促進効果を持ち、ターンオーバーを整えるのにも役立ちます。

 

⑥オリーブ油

保湿効果や鎮静作用を持つことで有名なオリーブ油は、肌になじみやすいため様々な化粧品や石けん、ヘアケア商品などに使用されています。肌に柔軟性を持たせるだけでなく、潤い保持にも効果的です。

 

⑦アロエエキス

古くから薬用として用いられているアロエは、消炎作用を持ちます。ニキビを防ぐのに役立つ他、収れん作用を持つことから毛穴ケアにも効果的です。また美白効果も持つと言われています。

 

⑧ローズオイル

癒し効果を持つブルガリア産のローズオイルを配合しているため、芳醇な香りに包まれます。また潤いにも役立つと言われています。

ジュエル・レインの効果は?口コミから検証

ジュエル・レインには様々な口コミが寄せられています。ここでは、効果を感じたという良い口コミ、感じなかったという悪い口コミの両方を紹介します。

効果を感じた良い口コミ

・昔から背中ニキビに悩まされ、背中が汚く水着が着られないので悩んでいました。
体育系の部活をしていたので、汗のせいと学生の頃は思っていましたが、大人になっても背中ニキビは治らず、ひどいときには肩や腰にまで広がっていました。
この時にはタンクトップすら着ることができず、何とかしたいと思ってジュエル・レインを試してみました。
クリームなのにベタつくことはなく、とても伸びが良いので塗りやすいです。
またしっかりと潤っているのが実感できます。
口コミで効果を実感した人は結構時間がかかっていたようなので、とにかく毎日良くなることを信じて塗り続けました。
3ヶ月が過ぎたころ、ニキビがほとんどなくなり、今まで汚かった背中がキレイになりました。
今年の夏は水着が着られるように、このまま続けていきます。

 

・背中は見えない部分だからと、ニキビができてもほとんど放置していました。
しかし、結婚が決まり、ウェディングドレスを選んでいる時に背中が開いているものをどうしても着たくなりました。
今のままでは着ることができない…と思って、ニキビケア商品を探しました。
ネットでジュエル・レインを見つけて、口コミを読んで良さそうだと思い購入しました。
結婚式に向けて、朝・晩忘れずに塗り続けました。2ヶ月くらいで効果を実感。
背中がキレイになってきたんです。ちょっと値段が高い気はしますが、これも結婚式を成功させるため!と頑張ります。

 

・インターネットでジュエル・レインを知り、医薬部外品だし効果あるかなと軽い気持ちで購入しました。
公式サイトからなら返品保証があるので、気軽に手が出せました。

しっかりと伸びるクリームで、塗った後はサラサラだけどしっかりと潤いを実感できました。
二の腕のブツブツも気になっていたので、背中だけでなく二の腕にも塗っていました。
2個目を使い終えた頃に背中ニキビが気にならなくなり、効果を実感することができました。
もうしばらく使って、背中・二の腕共にキレイな肌を目指します。

 

効果を感じなかった悪い口コミ

・昔から背中ニキビに悩んでいて、気にして触っていたからか、ニキビ跡が残っていました。
ジュエル・レインは塗った後、肌の潤いを感じました。
口コミでも肌がキレイになるには時間がかかると書かれていたので、ある程度は覚悟していましたが、値段が高く続けることができなくなりました。もっと買いやすい価格なら続けられたのにと残念です。

 

・背中にできるひどいニキビに悩んでいて、ニキビ跡によって背中が赤くなっていました。
ジュエル・レインを使ってみましたが、値段の割にはあまり効果がありませんでした。
新しいニキビはできにくくなったので、ニキビ予防には効果的だと思いますが、ニキビ跡への効果を期待していた私には少し物足りませんでした。

ジュエル・レインの口コミまとめ

ジュエル・レインの効果を実感した方は「新しいニキビができなくなった」「背中がキレイになった」という口コミが多く見られました。しかし効果を実感できる期間には個人差があり、最低でも3ヶ月は続ける必要があるようです。

また、効果を実感できなかったという方は、「値段が高く続けられなかった」「ニキビ跡には効果を感じなかった」という口コミが多い傾向にありました。ジュエル・レインはターンオーバーを整えるための美容成分を贅沢に配合しているため、どうしても値段が高めになってしまいますが、皮膚科やエステに通って治療することを考えると、割安だといえます。また、ニキビ跡に対する効果については、ターンオーバーを促進することである程度は薄くなることが考えられるため、長期の使用をおすすめします。

ジュエル・レインの購入場所は?

ジュエル・レインは、ドラッグストアなどの店頭販売は行っておらず、通信販売限定の商品です。そのためインターネットで注文する必要があります。

購入は公式サイトがおすすめ

ジュエル・レインを購入するなら、公式サイトがおすすめです。公式サイトには、定期コースが用意されていて、申し込むと①毎月通常価格の11%オフ、②60日間の返金保証付き、③お届け周期が自由に変更できる、④いつでも解約できるという4つの特典が付きます。

ジュエル・レインはターンオーバーを整えてニキビを改善する商品のため、続けて使用することで効果を実感できる商品と言えます。そのため、公式サイトから定期コースに申し込むことが一番お得に購入できる方法なのです。

ジュエル・レインは安全性を確認していますが、残念ながら全ての人の肌に合うというわけではありません。そのため、60日間の返金保証がついています。1つを使い切っても肌に合わなければ商品代金を全額返金してくれるため、肌に合うかが心配な方でも安心できます。またキャンセルや解約がいつでも可能なので安心して申し込むことができます。

 

最後に

ジュエル・レインは背中ニキビに悩んでいる人のために、ターンオーバーを整えてニキビケアすることを目的としている商品です。肌をしっかりと潤して、美容成分を浸透させ、背中ニキビを目立たなくさせます。背中ニキビに悩む方は、長期的な使用をおすすめしているため、公式サイトから定期コースに申し込みましょう。60日間返金保証もありいつでも解約可能なので、気軽に申し込んでみてくださいね。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.