スキンケア 美容

背中ニキビ用化粧品「ジュエル・レイン」の口コミまとめ!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

背中のニキビに悩んでいませんか?顔のニキビケアばかりで忘れがちな背中のニキビ。夏の季節になると背中が見える服や水着、そして結婚式のウエディングドレスを着る時などは気になりますよね。背中がキレイかどうかで、後ろ姿の印象が全く違ってきます。

そこで、ジュエル・レインを購入したいと考えている方のために口コミと商品の説明などをまとめてみました。

~どうしてニキビが出来るの?~

そもそもなぜニキビが出来てしまうのかお話します。ニキビが出来る原因は乾燥などによって古い角質と汚れで毛穴が詰まってしまうからです。皮膚の乾燥は代謝を下げてしまい角質が厚くなって毛穴が詰まった状態になります。その部分にアクネ菌が繁殖してニキビになるのです。

背中のニキビが出来やすく治りにくい理由は皮脂が多く出ていることと顔と比べて皮膚が7倍も分厚いのです。その分古い角質や汚れが詰まりやすいので出来やすくて治りにくいのです・・・。

そんな背中ニキビには一般的には保湿をすることが大事なのですが、皮膚が特に厚い背中には浸透力が必要です!それをどちらもカバーしてくれるのがジュエル・レインです。

次はジュエル・レインを実際使った人たちの口コミをまとめましたのでご覧ください。

~ジュエル・レインの良い口コミ~

ジュエル・レインで本当に背中ニキビを改善できるのかどうか気になりますね。

早速ジュエル・レインを使ってみて良かったという口コミを見てみましょう。

・今まで肌トラブルとは無縁だと思っていたのですが、友人から背中にニキビがあるよと言われました。使用して二週間ほどたちましたがニキビはほとんどなくなりました!とても重宝してます。
・ウェディングドレス着用時の背中ニキビのケア用に購入しました。ブライダルエステに通おうかと思ったのですが資金面に余裕がないので自宅でケアすることを選びました。

使用し始めてすぐにニキビが出来にくくなり1つ使い切るころには大きなニキビはほぼ無くなりました!肌触りもブツブツではなくツルっとして自分でも効果を感じていましたが、挙式時に担当のメイクさんから「背中、すごくきれいですね」と言ってもらえて嬉しかったです。

・今現在、6か月間使用しています。使用感も効果的にも私にとっては最高です!何よりも中学2年生の時から悩んでいた背中と胸のニキビの克服が出来ました!

値段が高いといわれていますが、皮膚科に行っても治らなかった長年の悩みを解決できているので私には安いくらいです!

・皮膚科に通っても治らなかった背中やお尻のニキビ。ジュエルレインを使用して数日で、ニキビの炎症が収まってきました。

さらっと伸びやすいクリームで、塗ると肌がもちもちになるところもお気に入りです。体だけでなく、顔にも使用していますが肌の調子がいいです!

~ジュエル・レインの悪い口コミ~

ジュエルレインを使った人の中にはあまり効果がない場合もあるみたいですね。

・中学の頃に友人から背中にニキビがあるよと指摘されてからずっと気になり始め薬局でいろいろ試してみましたがどれも効果がありませんでした。もう諦めかけてた時に口コミを見て評価が高かったジュエルレインを試してみました。

使ってみると確かにさらっとしていて伸びはいいのですが皆さんの様にすぐに効果が出るわけではありませんでした。約1か月くらい塗り続けてやっと小さくなったかなという感じでした。もう少しの間使ってみようと思います。

・背中ニキビ専用と聞き購入しました。使用してみると新しくニキビが出来ることはありませんでした。ですが既存のニキビには時間がかかるみたいです。2か月使用してようやく薄くなった感じです。値段は高いですがニキビ跡がなくなるまで使ってみようと思います。
・私の肌は、背中ニキビ以外のも怪我の跡や虫刺されの跡などもあり決してキレイとはいえませんでした。正直にいうとこれらに対する効果も期待していましたが、そこまでの効果はないようです。

背中ニキビは少々よくなりましたが、それも使用したタイミングの問題かもしれません。本当にジュエル・レインのおかげだったのかは微妙なところです。

ジュエル・レインの口コミまとめ~

・良い口コミ

ジュエル・レインを使った人たちの多くは背中ニキビが治ったという結果でした。特によかったという声が多かったのは、

・1か月以内で効果が出た

・肌が柔らかくツルツルになる

・背中ニキビだけでなく体全体にも効果がある

・さらっとしていて肌触りが良く塗り心地が良い

・返金保証がある

この5点の声が多かったです!

他の化粧品では背中ニキビが治らなかったという方がジュエル・レインでは効果がみられたという人が多いようですね。また背中だけではなく体全体に使ってもいいという点やさらっとしていて伸びがいいので思ったよりも長く使うことができるという声もありました。

人によって違うみたいですが、ほとんどの方が1か月以内に肌触りが変わった、ニキビが小さくなったまたは無くなったという効果があったようです!使い始めて周りの人に綺麗になったねと言われるようになったという方もたくさんいました!

・悪い口コミ

たくさんの方が良かったという中にはやはりあまり効果がなかったという方もいました。

・ニキビがなくなるまで時間がかかる

・値段が高い

・ニキビ以外(虫刺され・けが)などには効果がない。

・内容量が少ない

ジュエル・レインは最低でも2週間以上継続して使うことで効果を発揮するため、短期間での改善は期待できません。すぐに効果を求める人には、ジュエル・レインは向いていないかもしれませんね。

またほかの化粧品よりは値段が高く内容量が少ないため1か月間で思ったより効果がないと感じた人は他の商品にしようと考える人が多いようですね。

~ジュエル・レインのまとめ~

様々な意見がありましたがいかがだったでしょうか?試してみたいと思った方のために商品の説明もさせていただきます。

ジュエル・レインには8つ美容成分が配合されています。

・サリチル酸・・・抗菌作用、角質を柔らかくしてニキビの原因菌を除去

・グリチルリチン酸ジカリウムとサリチル酸・・・ニキビの炎症を抑え再びニキビができるのを予防

・スクワラン・・・入荷作用によって、水分と油分それぞれを馴染ませ皮膚膜を作り肌を整える

・ムコ多糖・・・ヒアルロン酸の一種で、保湿、保水力に優れている

・ローマカミツレエキス・・・消炎作用、抗菌作用、皮膚の代謝を促進させる

・オリブ油・・・肌に浸透しやすく硬くなった肌を柔らかくし、皮膚の保護をする

・アロエエキス・・・消炎をしながら保湿し、血の巡りを良くする

これらの美容成分がしっかりと肌を保湿・浸透ケアをしてくれるのです。

その他にもブルガリア産のローズオイルが配合されています。芳醇なバラの香りはアロマ効果がありますので、心が癒されますよ!

それに、今なら定期コース得点があります!

・二回目以降のお届けも、毎月11パーセントOFF

・60日間返金保証

60日間返金保証があるのでこれから初めて使用する方でも気軽に購入できますね!

いかがだったでしょうか?ジュエル・レインの口コミをまとめてみた結果、背中ニキビに対して効果があったという意見が約90%くらいありました。背中ニキビだけではなく体全体にも使用可能なのでおススメです!背中ニキビに悩んでいる方、他の化粧品では治せなかったという方はぜひジュエル・レインを使ってみてはどうでしょうか?

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.