スキンケア 美容

ニキビ跡に効果的! リプロスキン

投稿日:2017年12月26日 更新日:

リプロスキンとは、赤らみや黒ずみ、デコボコなど気になるニキビ跡に働きかける化粧品です。こんなここでは、リプロスキンの特徴や成分、口コミについて紹介します。ぜひご覧ください。

リプロスキンの商品特徴とは?

ニキビ肌は放置してしまったり、間違ったケアをしてしまうと、赤らみやシミ、黒ずみやデコボコなどの跡になって残ってしまいます。リプロスキンはそんなニキビ跡の肌に悩んでいる人のための化粧品です。ニキビ跡が目立つ肌でも成分をしっかりと浸透させることで、柔軟性のある美しい肌へと導いてくれます。

 

ニキビ跡には柔軟性のある肌に導く

ニキビ跡の肌は、硬くゴワゴワしています。柔軟性がなく、化粧水などの美容成分も浸透しにくいため、なかなかニキビ跡が治ることがありません。一方、柔軟性のある肌は、美容成分が浸透しやすく、保湿力も高いため、ニキビ跡が治りやすいといわれています。リプロスキンには、このゴワゴワ肌を直すための成分が含まれています。またその成分をしっかりと浸透させるための技術も惜しみなく使用されていることが特徴です。

リプロスキンの技術・美容成分とは?

リプロスキンの独自開発された技術とは

「ナノBテクノロジー3.0」

ナノBテクノロジー3.0とは、リプロスキン独自の浸透力向上技術です。この技術は、美容成分が肌の奥の角質層にまで浸透しやすくさせるために開発されました。この技術に加え、ナノ乳化とブースターという2つの技術も併せて使用しています。

 

「ナノ乳化」

有効成分を最小サイズの10億分の1メートルまで小さくすることに成功し、肌の奥まで美容成分をしっかりと届けることができます。

 

「ブースター」

肌は油溶性保湿成分によって外部の刺激から守られています。そのため従来の水溶性の保湿成分は浸透しにくく、なかなか奥にまで届かないのが特徴でした。そこで、水にも油にもなじむ成分を入れて、肌に染みこみやすくした技術がブースターです。

 

「ノンコメドジェニックテスト済み」

リプロスキンは、化粧品の原材料をしっかりと確認しています。これは、コメドという初期ニキビを誘発しにくいという証明をするための試験です。しかしコメドは全ての人にできないというわけではなく、個人差があるためご注意ください。

リプロスキンの気になる美容成分

「グルチルリチン酸ジカリウム」

抗炎症作用や抗アレルギー作用を持つ成分で、ニキビの炎症をケアするのに欠かせない成分です。毎日続けることで、ニキビを繰り返さない肌へと導くことが期待されています。

 

「プラセンタエキス」

プラセンタエキスはシミのもとであるメラニンの生成を抑えることから、シミやそばかす予防に効果的で、肌を透明感のある美しく白い肌へと導いてくれます。

リプロスキンの良い口コミ悪い口コミ

ここからは実際にリプロスキンを使用した方の口コミを紹介します。良い口コミ、悪い口コミに分けて紹介していますので、ぜひ参考にご覧ください。

 

良い口コミ

・中学生の頃からニキビに悩んでいました。おでこにできやすく、前髪で隠していると余計に悪化してしまい、どうしようもなくなっていました。

また、肌がいつもテカテカしていて、思春期はそれが気になりうつむいて過ごしていました。

ドラッグストアでニキビに効く商品を使ってもあまり効果はなく、親に相談しても思春期はよくあることだからと言われ、結局肌はそのまま変わらずでした。大人になってもなかなか改善されず、色々な商品を試してみましたが、変わりませんでした。

それでもあきらめきれず調べているとリプロスキンを発見しました。

口コミを見ているとよさそうだったので、期待を込めて注文しました。最初は他の化粧品との違いが判りませんでしたが、使い続けていくうちにニキビ跡が薄くなってきました。

半年ほど続けた今では、ほとんどニキビ跡もわからなくなり、すっぴんで過ごすこともできるほどに改善しました。今ではしっかりと前を向いて歩けるし、本当に嬉しいです。

・大人になってもニキビができて、しかもなかなか治らない上に跡が残るようになりました。

このままではどんどん肌が汚くなってしまうと思い、何とかしたいと思っていたところ友人からリプロスキンを勧められました。
男はあまり化粧品を使うというイメージがありませんでしたが、友人からの勧めでもあったので物は試しだと思い購入してみました。
使い方も簡単で、商品と一緒に送られてきた冊子には、自分と同じように悩んでいる人の体験談が掲載されていて、肌のビフォーアフターの写真まで載っていたのでとても勇気づけられました。

使い心地も良くて、心配していたベタつきも一切ありませんでした。続けているとデコボコしていた肌がだんだんときれいになってきたことがわかりました。それに手触りも変わってきて、もちもちしてきたのが嬉しかったです。ニキビ跡で少し黒ずんでいた肌も明るくなってきました。これだけ効果を実感できたので、これからも続けられそうです。

 

リプロスキンの良い口コミでは「ニキビ跡が気にならなくなった」「肌のトーンが明るくなった」「肌がモチモチしてきて手触りが変わってきた」などが多くありました。ニキビは肌を硬くしてしまうため、ニキビにお悩みの方にはぴったりの商品だといえます。

 

悪いあまり効果を感じなかった口コミ

・ニキビ跡のせいで肌がデコボコしているのが悩みでした。

ひどいところはえぐれているように見えるところもあり、肌も硬く黒ずみもあって何とかしたいとリプロスキンを手に取りました。使い始めると何となく肌が柔らかくなったように感じ、手触りに変化が出てきました。

しかしクレーター跡はあまり変化が見られませんでした。やはりひどいデコボコには病院へ行く必要があるのだと感じました。

 

・ひどいニキビ跡に悩んでいて、どの化粧品を使っても効果を感じられませんでした。

リプロスキンはニキビ跡に効くと口コミで見て、注文しました。しかし、使用開始数日でかゆみが出てきてしまいました。

一旦使用をやめるとかゆみが引いたので、再開すると、またかゆみが出てきて、原因はリプロスキンだと思ったので使用を完全に中止しました。やはり化粧品なので全員の人に合うわけではないんですね。使用感が良かっただけに残念です。

 

リプロスキンの悪い口コミには、「ひどいデコボコ肌には効果がない」「自分の肌には泡なった」というものが多く見られました。リプロスキンはニキビ跡やニキビ肌の改善に効果的な化粧品ですが、あまりにもひどいクレーターがある場合は効果を感じられない場合もあるようです。このように跡がひどい場合は、先に病院などで治療を受けてから使用するほうが効果的に肌をきれいに導くことができるでしょう。また、肌に合わなかったという場合は、すぐに使用を中止して、様子を見るようにしてください。

リプロスキンの購入場所は?

リプロスキンはドラッグストアなどでの店頭販売は行っておらず、通信販売限定の商品です。

 

購入は公式サイトがおすすめ

リプロスキンを購入する場合は公式サイトがおすすめです。公式サイトでは、初回購入限定でお試し価格2,490円でお得に購入することができる上、60日間の返金保証もついてきます。60日間返金保証とは、初回お届け日より60日以内なら、肌に合わなかった場合、商品代金を全額返金してくれるサービスのことです。1本使い切ったとしても返金してもらえるため、ゆっくりと試すことができるユーザーにとっては嬉しいサービスです。こちらのサービスは公式サイトのみでのサービスとなっているため、初めてリプロスキンを購入する場合は公式サイトからの購入をおすすめしています。

 

続けるなら定期コースがお得

公式サイトでは、初回限定のお試し価格以外にも、お得に購入できる定期コースが用意されています。定期コースはいつでも休止や解約することができ、またお届け周期を変更することも簡単にできるのが魅力です。また2回目以降のお届けはお得な定期便価格で購入することができるので、続けて使用する方は定期コースが最もお得に購入できます。

最後に

リプロスキンはニキビ跡や、ニキビによってゴワついた硬い肌に悩んでいる方におすすめの化粧水です。使い続けることで肌を柔らかくモチモチとさせ、またニキビ跡にも働きかけてくれます。初めて購入する方は60日間の返金保証がついてくるため、公式サイトでの購入がおすすめです。そのため、肌が弱い方や敏感肌の方など、自分に合っているかわからないという方でも安心して購入することができます。

長年、ニキビ肌に悩まされてきたという方は、ぜひ一度リプロスキンをお試しください。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.