スキンケア 美容

リプロスキンの効果を口コミから検証!

投稿日:2017年12月26日 更新日:

ニキビはできた時にも悩みますが、治ってからもニキビ跡に悩まされます。しっかりとケアしたつもりでも、キレイな肌に戻らないことが多く、放置してしまうと一生跡が残ったままになってしまうこともあります。ここでは、ニキビ跡に良いと高評価を得ている化粧品「リプロスキン」の口コミから、その効果を検証します。ぜひご参考にご覧ください。

リプロスキンの良い口コミから効果検証

・学生時代はニキビはほとんどできなかったのですが、会社に勤めるようになってから、過度のストレスのせいでニキビができやすい肌になりました。

スキンケアをするとニキビ自体は治るのですが、赤いニキビ跡が残るようになり悩んでいました。

ニキビ跡はコンシーラーで隠してやり過ごしていましたが、朝は時間がなくコンシーラーを塗る手間を考えると、肌自体がキレイになった方が断然良いと思うようになり、ネットで色々と探していました。

口コミで評判だったリプロスキンが目に留まり、購入を決めました。

使い始めて1ヶ月ほどで肌が柔らかくなっていることを実感し、肌のくすみもなくなってきました。

使い始めて3ヶ月ほどで気になっていた赤みも少しずつマシになり、今ではコンシーラーで隠す必要がなくなりました。

完全に消えたというわけではないのですが、ここまで目立たなくなったのには大満足です。また、リプロスキンを使い始めてから、ストレスをためてしまっても新しくニキビができることがなくなりました。

これからも今の肌を維持するためにリプロスキンを使い続けようと思います。

 

・頬にできたニキビ跡がとてもひどくて、かなり目立っていました。

シミのように色素沈着してしまっていて、一生治ることはないのかなと思考までネガティブになっていたときに、リプロスキンを知り、購入してみました。

使い始めてすぐのころは、ニキビ跡に対して効果を感じることはなかったのですが、キメが整ってきたように感じて、肌の調子が良くなっていたのでそのまま使い続けていました。

半年ほど経った頃に、ふと鏡を見るとニキビ跡が薄くなっていることに気付きました。

自分でも驚いて二度見しましたが、確かに薄くなっていました。即効性はありませんが、リプロスキンの確かな効果を実感した瞬間でした。途中でやめずに使い続けたからこその実感です。本当に続けていて良かったです。

 

・若い頃はニキビができやすく、気にして触ってしまっていたこともあってか、ニキビ跡が汚く残ってしまいました。

キレイな肌に憧れて、10種類以上の化粧品を試しましたが、どれも思うような効果が得られず、お金を無駄にしてしまったなと残念に思っていました。

リプロスキンも使い始めは何の効果も感じられず、また期待を裏切られたと思っていたのですが、肌の調子が良かったので続けていると、3ヶ月が過ぎた頃にニキビ跡が薄くなっていることに気付きました。

まだ完全にキレイになったというわけではありませんが、前はファンデーションやコンシーラーでも隠しきれなかったニキビ跡が今では隠せるし、本当に嬉しいです。

これから使い続けて、ニキビ跡が完全にキレイになるように晩ばります。

 

・私はニキビができると必ずといっていいほど跡が残ってしまっていました。

薬を塗っても、スキンケアしても、どうしても跡が残ってしまうので、半ばあきらめていましたが、色々と化粧品を試していく中でリプロスキンに出逢いました。

今までの化粧品の中では断トツで使い心地が良く、またニキビ跡がだんだんと薄くなってきているように感じました。

今まで散々悩んできたニキビ跡に希望の光がさしたように感じました。また、リプロスキンを使い始めて、ニキビができにくくなったのも嬉しいポイントです。

これ以上、ニキビ跡が増えないように、リプロスキンでしっかりとケアを続けて、キレイな肌を目指します。

リプロスキンの悪い口コミを検証

・もともとニキビができやすく、ニキビ跡でデコボコになってしまっていて、とても悩んでいました。ニキビを潰したり過剰に触ったりしているわけではないのに、いつも跡が残ってしまって、ニキビができる度に憂鬱でした。口コミの良かったリプロスキンを試してみましたが、デコボコが良くなる兆しは一向に現れず、購入した分を使い切ったら他の化粧品に変えるつもりです。
・リプロスキンを使ってみたら、ニキビが大量にできてしまい、とてもショックを受けました。鼻の周りも真っ赤になってしまい、期待していただけに裏切られた気分です。

もともと敏感肌なので、こんなひどい結果になってしまったのかもしれません。敏感肌の人は一度テストをしてから使用する方が良いかもしれません。

 

・リプロスキンを約5ヶ月使用しましたが、期待していた効果は得られませんでした。

化粧水としては、しっかり潤うし良いものだとは思うのですが、コスパが悪いように感じます。口コミで過剰に期待しすぎてしまったのかもしれませんが、私には合いませんでした。

 

・小学生くらいの時から、ニキビがよくできる肌で、頬はデコボコになっています。なんとか改善したいと思って、リプロスキンを購入しましたが、効果は感じられませんでした。

化粧水としてはしっとりと潤うので良いものだとは思いますが、期待していただけに残念に思います。

 

・若い頃にニキビに悩まされていて、ニキビ跡がたくさんあります。

年齢と共に、そのニキビ跡が目立つようになり、外出時にはマスクをしないとできないほど目立つくらいになってしまいました。

何とかしたいと思っていたところにリプロスキンの噂を聞いたので購入していました。

肌のデコボコに対しては、効果を感じることはできませんでしたが、ニキビ跡の赤みは少し薄くなったように思います。

これからの効果を期待して、もう少し続けてみようと思っています。

口コミの検証結果

ニキビ跡に効果的だと好評のリプロスキンの口コミは、約3割の人がネガティブな評価をしていることがわかりました。ネガティブな口コミは大きく3つに分けられます。

・ニキビ跡(特にデコボコ肌)に対する効果が感じられない

・使ったことで逆に肌が荒れてしまった

・コスパが悪い

ニキビ跡に対する効果に関しては、その種類によることが良い口コミを見てもわかります。赤みニキビ跡や色素沈着してしまったニキビ跡に対しては、リプロスキンは効果的だといえるようです。しかし、ニキビ跡のせいでデコボコになってしまった肌に対しての効果はあまり期待できないといえるでしょう。デコボコ肌は、皮膚の奥深くまでダメージを受けてしまっているため、ニキビ跡の中でもかなり重症で、リプロスキンに限らず、他の化粧品でも完治するのは難しいと考えられます。

リプロスキンを使用して肌が荒れてしまったという方は、体質によるものが大きいと考えられます。リプロスキンは安全性を考えて作られてはいますが、特に敏感肌の方は、一度テストをしてみてから使用する方が安全であるといえます。

最後にコスパについてです。リプロスキンはドラッグストアなどで販売されている基礎化粧品と比較すると値段は高めで設定されています。しかし、口コミからもわかる通り、ニキビ跡に対する効果はしっかりと確認されています。効果を得るためには、最低でも半年ほどは続ける必要があるようなので、続けられるかどうかを計画的に検討した上で購入することをおすすめします。

使うなら長期使用がおすすめ!

リプロスキンの口コミからも分かるように、その効果は賛否両論ありますが、赤みニキビ跡や色素沈着したニキビ跡に対する効果は高いといえます。リプロスキンはあくまで化粧水で、毎日のスキンケアとして使用するものなので、効果をしっかりと得たいという方は、長期使用することがおすすめです。皮膚科でのレーザー利用などの高額な治療を選ぶ前に、少しでも気になったという方は、まずは一度リプロスキンをお試しください。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.