男性向け 美容 育毛

髪も健康志向!ウーマシャンプープレミアムの効果!

投稿日:

フケ、痒み、抜け毛…髪や頭皮のお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

実は、毎日欠かさず使うシャンプーにこそ、頭皮トラブルを改善させるための成分や効き目が含まれているのです。

 

今回注目したのは、そんな頭皮トラブルを正常な状態に改善出来ると噂のウーマシャンプー!そんなウーマシャンプーの成分、効果、評判、皆さん気になりますよね。

もう悩まない!ウーマシャンプープレミアムで頭皮トラブゼロへ!

頭皮の環境は、汗や紫外線が原因で乱れてしまいます。それを予防するためにも、毎日欠かさず行うシャンプーで頭皮をすっきり清潔にさせましょう。

頭皮ケアはスキンケアとは違い、テクスチャを直接塗ることがほとんどないですよね。

私たちが日々出来るケアとしては、シャンプーが一番身近で実践しやすいのではないでしょうか。

 

その中でもウーマシャンプーは、乱れた頭皮環境をリセットさせるとともに、毛髪や頭皮にハリ、コシを与える成分も含まれています。他にも頭皮に潤いを与えるα-リノレン酸を多く含む馬油を始めとし、有効成分が数多く使われています。

そのため、ウーマシャンプーは薬用シャンプーの一つとして認められているのです。

 

皆さんがよく目にする楽天のランキングでは、2015年時点で、数あるシャンプーの中から、低刺激シャンプー部門、ノンシリコーンシャンプー部門、アミノ酸系シャンプー部門、ダメージケアシャンプー部門で第1位を獲得しています。

 

また、ダメな商品にははっきりとダメ!と言う辛口批評が人気の雑誌、モノクロでも、ウーマシャンプーは2016年のシャンプーランキングで第1位に選ばれています

 

 

 

安心の返金保証が30日間も!

 

 

使ってみたものの、「なんだか自分のイメージとは違った」「あまり効果はないかも?」という方に対して、ウーマシャンプーは返金保証を設けています。私たちが普段薬局などで買うようなシャンプーには、そういった保証はほとんどないですよね。

が、しかし。ウーマシャンプーは30日以内にメーカーに連絡をすれば全額返金してもらえるため、気軽な気持ちで始めることが出来るのではないでしょうか?

 

ただし、頭皮トラブルが30日以内で改善されるかどうかの保証ではないということを前提に考えましょう。

頭皮や髪質に合うか、合わないか、が重要であるため、30日以内というのはあくまでも自分に合ったシャンプーであるかを見る期間なのです。

 

 

買うなら断然、お得なセット購入!

 

様々な効果が期待されるウーマシャンプーのような薬用シャンプーは、市販のものよりやや高めにお値段が設定されています。

ですが、ウーマシャンプーの場合、一本で約60日間使える内容量になっています。ただし、一本のお値段が4000円強であるため、「お高め」と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし、6ヶ月3本セットなどのセット購入をすることで、少しお得に手に入れることが出来ます。

ウーマシャンプーは長く使ってこそ効果が発揮されるもの。効果が期待されることは勿論、セット購入の特典として、オリジナル開発された頭皮ローション”ウーマフリード”が付いてくるのです。

そして、セット購入することで送料も無料になります。

 

それに加えて、通常であれば2万円ほどになるところを今なら45%オフの11000円で購入出来ちゃうのです。

 

このセットは、91%ものユーザーが利用しているのだとか。

ウーマシャンプーでとても人気のコースであることがわかりますね。

 

ウーマシャンプーをずっと使いたい!という方に嬉しいのが定期購入のコース。

こちらは、一本あたりの値段が単品購入より少し安くなるのでとってもお得です。

 

また、使う方によって、使用頻度やシャンプーのなくなる早さは違いますよね。

ウーマシャンプーの定期購入は、その方の使用スピードを考えて必要分だけを、全国送料無料で届けてくれるのです。

ウーマシャンプープレミアムの着目するべき5つの成分

では、実際に含まれている成分はどのようなものなのか?果たして効果はあるのか?

一番重要な部分ですよね。

でも安心してください。

ウーマシャンプーには頭皮環境を改善することの出来る5大成分がしっかり含有されています。

1、馬油

 

 

馬油は、昔から肌荒れやひび割れなどの皮膚疾患に使われる民間治療薬でした。

食用にもあるように、副作用がほとんどないため、皮膚治療だけでなく、頭皮ケアにも多く使われています。

 

また、人間の皮脂ととっても似ているのも特徴の一つ。

皮脂は悪いものと思われがちですが、本来皮脂の役目とは肌を保護すること。そして人間のスキンケア成分として最も優れているのがこの皮脂なのです。

 

人間の皮膚は、適度な水分と油分を維持していないと、乾燥や肌荒れ、シミやシワなどの老化現象を引き起こしてしまいます。

そのため、バランスの良い潤いを保つことがとても大切です。

そして、トラブルの原因である水分、油分不足を、人間の皮脂とよく似ている馬油で補うことが出来るのです。

 

何度も言いますが、馬油は人間の皮脂に近い成分であるため馴染みが良く、肌の角質層まで浸透します。

更に抗酸化作用と抗菌作用もあるため、肌の炎症を防いでくれます。

高い保湿力、保温力もあるので、血行を促進し潤いを保ってくれる効果も。

 

副作用の心配な方も安心です。

口にすることが出来る天然油脂なため、刺激が少なく、化学薬品に不安のある方も、敏感肌の方も安心して使うことが出来ます。

驚きですよね。馬油ってスゴイ!

 

 

2、ガゴメ昆布

 

昆布は髪の毛に良いと言われているのは、皆さんご存知ですよね?

なぜかというと、昆布に含まれるフコイダンという成分が大きく関係しているから。
昆布などの海藻はヌルヌルしていますよね、その成分こそがフコイダンです。
フコイダンは食物繊維の一種であり、髪の毛を作り出す「毛母細胞」を増やす力を持っています。

ウーマシャンプーでは、そんなフコイダン成分を持つ海藻の、10倍の含有量を含むガゴメ昆布を使用しています。

 

 

3、アミノ酸BCAA

 

バリン、ロイシン、イソロイシンから成るアミノ酸BCAAは、必須アミノ酸と呼ばれており、タンパク質に多く含まれています。
筋肉を作るために必要だと思われがちのアミノ酸ですが、実はお肌の潤いにも関係しているのです。

わたしたちの素肌には角質層があり、適度な水分が備わっている状態です。
しかし、この水分は放っておいたら蒸発してしまいます。
この蒸発は肌の乾燥の原因になりますが、アミノ酸にはこれを防ぐ「天然保湿成分」が入っているので、お肌の潤いに大きく影響する、重要な成分と言えます。

アミノ酸を取り入れることで、キメの整った美肌を作り出し、潤いのある健康的な頭皮を手に入れることに繋がります。

 

4、加水分解ケラチン

 

表皮の角質層や、毛髪に含まれる成分を多く含有し、髪の大部分を構成しているのがこのケラチンです。

ケラチンは18種類ものアミノ酸によって成り立ち、髪を太く丈夫にする効果があると言われています。

ケラチン=髪の栄養と考えて良いでしょう。

 

ウーマシャンプーに含まれる加水分解ケラチンは、髪の繊維質を補強し、傷んだ髪の毛を修復します。

更に、このケラチンが髪の毛に吸着することで、髪の一本一本が太くなり、ボリュームアップしたように感じるのです!

 

 

5、グリチルリチン酸2K

 

グリチルリチン酸2kは、甘草という植物の根や茎から抽出され、抗炎症作用や高殺菌作用のある天然成分です。

 

特に、この成分の殺菌作用はスゴイんです!

蒸れやすい頭皮環境をスッキリさせるのは勿論、抗アレルギー作用もあるため、炎症を抑えるとともに新たな雑菌から頭皮を予防出来るのです!

 

 

それだけじゃない!考え抜かれたウーマシャンプー

 

ウーマシャンプーには更に自然由来の成分が25種類も配合されています。

そのどれもが天然成分であるため、人体への影響を少なくし、副作用を起こすことなく、安全であるとされています。

デリケートな頭皮、無理せず健康を維持するのは大事なことですよね。

 

もちろん、着色料、香料などの化学成分は含有されておりませんので、既に頭皮トラブルを抱えた方も安心して使えるでしょう。

ウーマシャンプープレミアムを実際に使った人の評判は?

個人差があるようで、効果を実感出来た人とそうでなかった人がいるようです。

 

効果があったという人は、やはりウーマシャンプーに含有されている効果通り、「髪にハリやコシが出た!」「頭皮がベタつかず、臭いも気にならなくなった!」と、頭皮環境が著しく改善したようです。

 

その反対で、「コストがかかりすぎる!」「ボリュームは出た気がしたが、育毛効果があるかはわからない」という声も。

 

 

当たり前ですが、人によって肌質や髪質は異なるため、同じ期間使って同じような効果があるとは限りませんよね。

ただ、ウーマシャンプーに含有されている成分は一つ一つ見ても、髪に良いとされる成分ばかりです。

個人差があることを前提に考えて、辛抱強く使ってみるのも良いかも知れませんね。

 

 

実際にウーマシャンプーを使った人の中でも効果を実感した人と期待はずれだった人が混在しているようです。

 

効果を実感した人は「ウーマシャンプーを使い始めてから髪にコシが出た!」「頭皮の痒みがなくなって快適になった!」「毎日すごかった抜け毛が嘘のように少なくなった!」と喜びの声を共有しています。

 

一方で期待はずれだったと言っている人は「育毛効果があると思ってたけど毛は生えなかった」「1週間くらい使ってみたけど髪は強くなりません」「値段が高いので続けられない」という声もありました。

期間に関しては効果が出るまで個人差があり、2週間で髪のハリを実感した人もいれば1本丸々使ってもまだ少ししか変化を感じない人もいるようでした。

含有されている成分自体は期待できるものなので辛抱強く使ってみるのもいいと思います。

最後に

ウーマシャンプーには、皆さんそれぞれが抱える頭皮トラブルを改善する成分がいくつも含まれています。
そのどれもが天然成分であり、副作用やアレルギーの心配のないものばかりなので、安心して使えることが分かりました。
頭皮環境は人それぞれなので、同様に感じる効果も様々ではありますが、頭皮環境改善の最初の一歩として、ウーマシャンプーを使ってみてはいかがでしょうか?

-男性向け, 美容, 育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.