男性向け 美容 脱毛

ゴリラクリニックで髭脱毛の予約はどうすればいいの?その方法をご紹介!

投稿日:

髭のお手入れは毎日しなければいけないし面倒ですよね。そんな手間をなくしてくれる方法があります。髭を医療脱毛で無くしてしまうのです。ゴリラクリニックでは、様々な技術を使って痛くない脱毛を実現しています。

 

脱毛したいと思ったらまずは予約を入れなければなりません。今回は予約の仕方と注意しておきたいポイントをご紹介します。

ゴリラクリニックの髭脱毛の特徴

髭剃りを毎日していると髭が青くなって、逆に目立つようになってしまうこともありますね。肌が弱い人はカミソリ負けで肌荒れを起こした経験があるのではないでしょうか。シェーバーで剃って、アフターケアにも抑毛効果があるものを使ったりと工夫をしている人もいるでしょう。

 

市販の抑毛効果がある化粧水やクリームは毛が生えにくいようにしてくれます。肌への刺激は弱めですが、毛が無くなるわけではありません。対して除毛材破タンパク質を溶かして毛を溶かします。そのため肌への負担が大きいというデメリットがあります。どちらも完全にけがなくなるわけではないのです。

 

ですが、髭を生やしておくことは仕事の都合でできないといいう人も多いです。髭自体が似合わないから伸ばしたくなという人もいるでしょう。

 

そんな時には脱毛サロンで施術を受けましょう!髭剃りだけでは髭がなくならない。逆に目立ってしまうという悩みを抱えた人に人気なのです。髭の根元の細胞から壊すことで、自分で対処するよりもきれいな仕上がりになります。その分お金がかかりますが髭の悩みから解放されいと言う人におすすめです。

 

髭の脱毛で多くの人に知られているのがゴリラクリニックです。関東関西に店舗がある男性向けのクリニックで、医療脱毛の施術が受けられます。

ゴリラクリニックは有名人御用達!

実はゴリラクリニックのユーザーには有名人もいます。お笑い界からは柴田英嗣さんや遠藤章造さん、児嶋一哉さん、ヒロシさんが体験ビデオにも出演しています。体験談も細かく紹介されていて、施術を受ける前に聞きたい話が盛りだくさんです。痛みの有無やプチエピソードも紹介されています。

 

他にもスポーツ界からは武尊さんや城彰二さんがユーザーとして名前が挙げられています。医療脱毛ですから、有名人も通うほどしっかりとした技術とアフターケアが用意されているのです。

ゴリラクリニックなら髭脱毛がこの値段で!

ゴリラクリニックの料金は脱毛業界で最も安いという特徴があります。なんと4年間何度レーザーを当てても7万円ほど!鼻の下・あご・あごの下の3部分がこの値段で脱毛できるのです。

 

サロンで髭脱毛を使用と思うと、レーザーを口周りにあてた場合5~10万円かかることが多いです。1回でこれだけ効果額な料金になってしまうので、あきらめてしまう人も少なくありません。

 

ゴリラクリニックは更に+6万円でもみあげを、+5万円で首までの施術が可能になります。ただし、4年間の施術し放題と言っても時間の指定があります。平日に限り11~15時なので、スケージュール調節が必要です。+2万円で時間外の施術を受けられるようになります。

ゴリラクリニックの機材は最新!

レーザーを当てる脱毛でよく心配されるのが痛みですが、ゴリラクリニックで感じる痛みは最新機器を使用することによって抑えられています。

 

以前は麻酔を使用しても痛みを我慢できずに断念する人もいましたが、このメディオスターNeXT PROを導入することで解決しました。小嶋一哉さんは実際に体験して、痛みがないと喜んだといいます。レーザーを当てた肌を冷やす機能も付いており、皮膚にかかる負担を抑えることができます。サロンで心配される毛嚢炎の予防にも一役買っています。

 

これまでのレーザーは毛根を攻撃するタイプでしたが、最新機器毛を生やすバジルという場所にレーザーを当てます。毛根のように皮膚の奥深くにあるものではなく、比較的肌の表面に近い場所にあります。

 

毛根にレーザーを当てる場合は毛が生え変わるタイミングを考えてスケジュールを決めなければなりませんでした。メディオスターNeXT PROで施術を受けるのなら自分の予定に合わせてスケジュールを決めることもできます。

ゴリラクリニックはどうやって予約するの?

面倒なサロンの予約もゴリラクリニックなら電話、ネット、メールの方法で予約できます。自分が好きな方法で予約することができるので、一つずつ確認してみましょう。

ゴリラクリニックの電話予約の方法

電話予約だと時間や曜日が決まっていることが多いのですが、ゴリラクリニックでは何曜日でも何時でも電話で予約が取れます。

 

年末年始なども休みなく受け付けてくれるので、自分のタイミングで予約できます。ネットが苦手という方には電話予約がおすすめです。電話の場合は予約日程もその場で決まるので、何度もやり取りをする手間が省けます。

ゴリラクリニックのネット予約の方法

3日前までならネットで予約することも可能です。会員の人はもちろん、始めて予約する場合も使える方法です。電車に乗っているときや、仕事の合間に予約できるので便利です。

 

HPで必要事項を入力するだけで簡単に予約できます。手続きが終わるとメールが届き、日付や時間を確認することができます。のちにカウンセリングを受ける日の連絡も来るので確認してくださいね。

ゴリラクリニックのメール予約の方法

この方法はどんな内容で予約するのかはっきり決まっていないという方におすすめです。自分の悩みにはどのような施術が合うのかという相談も出来ます。メールで予約する場合はお問い合わせフォームからの連絡になります。ですがお問い合わせフォームはネット予約のように記入事項が決まっているわけではありません。だからこそ自由に入力できるというメリットがあります。

 

メールマガジンで情報が得られますが、いらないという人は配信を停止することもできます。

ゴリラクリニックで施術を受ける前に

脱毛の施術を受ける時にいくつか注意すべきポイントがあります。せっかく予約したのですから、十分な効果が得られるように準備しておきましょう。

ゴリラクリニックには髭は剃ってから行く

脱毛する前には髭を剃ってから行きましょう。ただし、毛抜きで抜くことはNGです。神経質になる必要はないので、普段通りに剃ってください。過度な髭剃りは肌にダメージを与えてしまいます。

ゴリラクリニックに行く前に色を抜いてはいけない

髭の色素を抜くと目立たなくなりますが、脱毛の前にやってはいけません。日焼けしていると脱毛はできないと言われることもありますが、これはレーザーがメラニンという色素に反応しているからです。逆に言えば怪毛が白くなっていると、機械が反応できず施術の意味がなくなってしまうのです。

 

最新機器では少しの脱毛なら問題ないようですが、毛が真っ白な状態では施術が受けられないのです。

ゴリラクリニックは遅刻厳禁!

当然ですが当日の遅刻には気を付けてください。10分以上遅刻してしまうと予約キャンセルとみなされてしまいます。ゴリラクリニックにも迷惑をかけてしまうので当然といえば当然ですね。

 

場合によっては1回分の施術を受けたものとして、コースが消化されることもあります。1回分の施術が受けられなくなるという影響は大きいです。時間は守って、万が一予定が変わっていけなくなった時にはしっかり連絡を入れましょう。

最後に

ゴリラクリニックは男性専用だからこそ、安心して通うことができます。予約方法も自分に合わせて選べますし、痛みの軽減を考えて新しい機器を取り入れています。ユーザーのためにこれほど気遣いや技術の向上がなされているのです。

 

そんなゴリラクリニックであなたも髭の悩みを解決してはいかがでしょうか?

-男性向け, 美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.