ダイエット 健康 美容

ヒートスリム42℃で脂肪を燃やせ!口コミで評判もチェックしよう!

投稿日:2017年12月29日 更新日:

ダイエットは食べたい物を我慢しなければなりませんし、運動も辛いです。はじめは頑張ろうと思っているのに、なかなか続きませんよね。ダイエットに挫折した経験がある人も多いのではないでしょうか。

 

今回ご紹介するヒートスリム42℃は体の気になる場所に貼るだけ!余計なお肉が付きやすいお腹や二の腕、足にも使用できます。簡単すぎるゆえに本当に効果があるのか心配になってしまう人も多いと思いますが、口コミを見ればその実力が分かります。

ヒートスリム42℃の高評価の口コミ

貼るだけでダイエットできるというヒートスリム42℃ですが、本当に効果があるのでしょうか?実際に使った人の口コミを確認してみましょう。

 

「ダイエットと言ってもヒートスリム42℃を貼るだけで、食事を減らしたり運動したりしていません。それなのに1ヵ月程使ってみると気になっていたお肉がすっきり!なかなか減らなかったお肉がなくなり、体重も-9kg!きつかったパンツも隙間ができる程です。これまでよりも細身のパンツが履けるようになりました。」

 

「シートを貼るだけだから食べたい物を我慢して、辛い運動をしなくてもいいんです。美容に関心の高い韓国でも特許を取得しているヒートスリム42℃なら、気軽に始められます。

 

1枚がお腹を覆えるほど大きいので、広い範囲でもしっかりアプローチできそうです。貼ってみたらだんだんと温かくなって、体中がポカポカしてきます。まだ数字には表れていませんが、貼っていたお腹が細くなった気がします。

 

肌に優しいシートだからかぶれて痒くなりません。これは痩せるだけでなくて、体の冷えを改善することもできそうです。」

 

「薄着になると余計なお肉が気になるので、夏までにスリムになるのが目標でした。2日に1回という使用法を守って、食事にも気を使いました。そのような生活を1ヵ月続けると-3kgのダイエットに成功!

 

おやつをやめて食事に気を使っただけなのにくびれができました!女性としてくびれがきれいなのは自信にもつながりました。これからも続けていこうと思います。」

 

「ツボがたくさんあるへそに合わせて貼ればいいので、手先が器用でなくても簡単に貼ることができました。60分ほどで温まって、ダイエットにも冷え性にも効果がありそうです。シートが薄くて服の下に貼っていても気付かれません。出かける時にも貼っていけるのも嬉しいポイントです。」

 

「パッチがお腹を覆えるほど大きいので脇腹まで温まります。しっかり張り付いて剥がれてしまうこともありませんし、不快に感じることはありませんでした。すぐには温まりませんが、温かくなるまで、貼ったことを忘れてしまう事もあるほどです。好きな大きさに切って使えるので、貼る場所や範囲に合わせて無駄なく使えます。

 

ヒートスリム42℃が暖かくなるのはカプサイシンやカフェインの働きによるものです。体に成分が浸透して温かくなるため、パッチをとった後もしばらく温かいままです。まだ体重は減っていませんが、続ければ効果が感じられそうです。」

 

「ヒートスリム42℃をはると驚くほど汗が出ます。たくさん汗が出たからか、14日程で1kg体重が落ちました。出かける時に貼っていくと汗だくになってしまうので、汗っかきの人は自宅にいる時や寝る時に使った方がよさそうです。」

 

「貼るだけで痩せられるという画期的な商品でした。運動が苦手でダイエットに失敗した私でもこれならチャレンジできます。」

 

「ヒートスリム42℃は少し熱いと感じる程高温になります。あったかくなってきたぞ!と感じられるので、効果があるのか良く分からないサプリよりも使用しているという実感があります。

 

私は睡眠前に貼るようにしています。貼るだけでダイエットになるなんて思っていなかったのですが、ポッコリとしたお腹がへっこんできました。方法は簡単なのに効果が実感できたので、他の気になる部分にも試してみます。」

ヒートスリム42℃の低評価の口コミ

ここまで高評価の口コミをご紹介しましたが、中にはあまりいい印象を受けなかったという人もいるようです。良い口コミばかりではなく、悪い評価を見ることでどのような問題点があるのか知ることができます。購入前には悪い口コミもしっかり確認してくださいね。

 

「1ヵ月続けているのに実感できるほどの変化はありません。ダイエットなのに貼るだけだなんてやはり無理なのだと思います。テープがはがれないのは良いのですが、剥がしたい時には痛みを感じる程でした。買ってしまってからやめておけば良かったと思いました。」

 

「私は値段的に続けようとは思いませんでした。1箱3980円で8枚しか入っていないので、2日に1回使えば15日でなくなってしまいます。だったら補正下着の方が安いのではないのかと思いました。」

 

「肌が弱いため、すぐに痒みを感じました。これは合わないと思いその場で使用を断念したので、かぶれませんでしたが敏感肌の人は気を付けてください。」

 

「ヒートスリム42℃を購入しましたが、結果から言うと買ったことを後悔しました。1mmしかないから服の下に貼っていてもばれないという情報があったので、昼間に貼ってみましたが、テープの端っこの方がはがれてペラペラして気になりました。しかも、注文してから手元に届くまで2週間もかかりました。」

 

「1か月たつのに効果が出ません。痩せたくて始めたのに、数字に変化はありません。見た目でも分からず、値段も安くないので続けるか悩んでします。」

ヒートスリム42℃は@COSMEの口コミでも人気!

コスメや美容商品の口コミが掲載されている@COSMEでは、7段階で評価されています。ヒートスリム42℃の口コミも掲載されていて、評価は5.2と言う高評価!ダイエットカフェの口コミでは5段階評価で評価されていますが、こちらでも3.8と高評価でした。

 

パッチを貼るだけで体が暖かくなってくるという口コミは、どちらのサイトでも見られました。ですがダイエット効果があるかという点においては、賛否両論でした。ヒートスリム42℃を始めてから体重が減った。ウェストが細くなったという人がいる一方で、ダイエット効果は感じられないという人もいたのです。

 

そもそも即効性のある商品ではなく、体が温まるヒートスリム42℃を継続的に使うことで効果が感じられます。ですから効果が感じられなかったという人の中には、使い続けずにすぐやめてしまった人も多いのだろうと予測できます。もちろんヒートスリム42℃を貼ったからと言って痩せるのではなく、間食に気を付けたり食事に気を使ったりする必要があります。

 

他にも高すぎて使えない。蒸れて痒くなるという残念な口コミも見つかりました。ヒートスリム42℃を買おうか悩んでいるという人は、得られる効果はもちろんですが問題点も考慮してください。

ヒートスリム42℃でスリムを目指そう

いかがでしょうか?ヒートスリム42℃には良い口コミと悪い口コミどちらもありましたし、貼るだけで簡単に痩せられるだなんて信じられない!という人も多いでしょう。ですが、ダイエット効果が実感できたという口コミも存在しました。

 

ヒートスリム42℃にはダイエットの他にも冷え性や便秘の解消にも効果を発揮します。このような効果を感じた人の口コミも見つかりました。痒みなどは使ってみなければわかりませんし、ダイエット以外の効果が同時に得られるというメリットもあります。いろいろな口コミがありますが、ヒートスリム42℃が気になるのなら、ぜひ始めてみてください。

-ダイエット, 健康, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.