男性向け 育毛

満足度98%のブブカの育毛剤!どんな効果があるの?

投稿日:

抜け毛がひどくなってきた。髪の毛が減ってなかなか増えないと悩んでいませんか?

悪化する前に、どうにかしたいと考えてる方におススメの商品を紹介します!

 

様々な育毛剤がある中で最も効果が高いと評価されているのはブブカの育毛剤です!ブブカには様々な成分やこだわりによって今までの育毛剤よりも人気が高まってきています。抜け毛の原因とブブカの効果やこだわりなどを紹介していきます!

 

抜け毛になる原因は!?

なぜ抜け毛が発生するのか少しだけ説明します!毛穴の奥にある毛包幹細胞にはコラーゲンを含んでおり、コラーゲンが少なくなってしまうと薄毛につながるという研究結果が発表されました。肌の構造は表皮と真皮でできていますがそこにダメージを与える現象が糖化です。糖化してしまった頭皮は乾燥してしまい硬くなってしまいます。それにより欠航が悪くなり抜け毛の原因となってしまうのです。

 

そこで今回注目する育毛剤は口コミでも効果が早く出るといわれる大人気の育毛剤です!今までは違う会社の育毛剤を使ってきたという人たちもオススメ第一位だといわれています!その効果もとてもいいみたいです!

 

おすすめ商品「濃密育毛剤ブブカ」

濃密育毛剤ブブカは2011年の4月にミノキシジルと同じ効果で副作用が少ない天然成分が含まれるM-034配合の育毛剤「ソブール08」が誕生しました!

 

そこから成分を見直し、配合量を多くしたりなど何度も改良し、2017年5月に4回目の改良でM—034の200%増量+新成分も配合された「ブブカ003M」が発売!

 

そして2015年下半期にはなんと100万個以上も売り上げており全国で1万人以上の方が愛用している商品となりました!そしてずっと使い続けている人達も満足度は98%以上の高い評価も魅力です!

 

育毛剤ブブカの効果の仕組み

ブブカがなぜこんなに人気商品なのか知りたいですよね。頭皮と神の健康をアップするために考え抜かれた

 

ブブカに含まれる成分やこだわりなどを紹介します!

 

和漢で抜け毛を抑える

 

男性が抜け毛になりやすい理由は男性ホルモンも深く関係していることが分かりました。多くの方が男性ホルモンはひげや体毛を増やしたり濃くしてくれていると思っています。ですが実は男性ホルモンは髪の毛の成長に対しては全く違う働きをしてしまうのです。

 

なぜかというと、髪の毛の成長に対しては女性ホルモンが必要なのです。テストステロンという男性ホルモンと5αリダクターゼというのが体内にある酵素と組み合わさることによってジヒドロテストステロンというとても強いホルモンが出来てしまいます。このホルモンが髪の毛が成長としようとしているのに対し女性ホルモンの働きを邪魔してしまうのです。

 

なのでブブカはこの5αリダクターゼの働きを抑え育毛の邪魔をするジヒドロテストステロンをなくそうとしたのです。無くすためには和漢の力が必要でした。チョウジエキス、地黄エキス、山椒エキスを取り入れることで5αリダクターゼの働きを抑えテストステロンとの結合を防ぎました。

 

育毛剤ブブカはアルコールを大幅カット

アルコールは頭皮が守ろうとする機能を破壊し、髪を生やす働きをする毛乳頭細胞にダメージを与えてしまいます。その状況のまま育毛剤を使用した場合育毛有用成分が十分に発揮されません。濃密育毛剤ブブカはアルコールが育毛環境に悪影響を与えているのを懸念し研究を繰り返しながらアルコール成分がゼロに近い育毛剤を開発。これで育毛成分が効果的に発揮されより良い育毛環境を作り出すことに成功しました!

 

育毛剤ブブカは有効成分たっぷり配合!

ブブカには頭皮を健康な状態にして、髪の毛にも栄養を与えるための成分がたっぷりと配合されています。

上記のようなブブカの育毛の仕組みに加えて毛が生える土台となる頭皮を健康な状態に保ち髪の毛に栄養を補給するための成分がたっぷりと配合されています。

 

髪の毛を育成ためのビワ葉エキス、人参エキス、ヒオウギ抽出液などの8つのエキス、頭皮ケアをしてくれるローマカミツレエキスやアルニカエキスなどの9つのエキスが含まれています。

 

また頭皮や髪の毛を作ってくれる栄養を与え頭皮の環境を保ってくれるのに必要

なアミノ酸も12種類配合されています!

 

またブブカが独自で調合した

 

・マロニエエキス

糖化を抑制、弾力のある頭皮にする

 

・アシタバエキス

紫外線による乙日のダメージをケア

 

・シャクヤクエキス

頭皮の炎症を抑制

 

・大豆エキス

毛穴の皮脂を抑え、ストレスのない頭皮環境に

 

この4種類の成分によって硬くなった頭皮に弾力を与え有効成分を浸透させ毛髪が強くなるのです!また、自然の力で作られているので他の商品で頭皮が荒れたりしていた方におススメです!

 

育毛剤ブブカのコラーゲンの重要性

ブブカの特徴はコラーゲンを配合されていることです。コラーゲンは2016年3月のリニューアルの時から取り入れられるようになりました。

 

コラーゲンと聞くと肌の潤いや細胞のバランスなどを整えきめ細かくしてくれる美容成分で有名ですね。なので、育毛剤にコラーゲンが含まれることは少なかったのです。

 

しかし2016年に発表された研究でコラーゲンが薄毛を抑えることができたという結果を知りすぐにブブカは取り入れました。実は頭皮環境を改善するためにはコラーゲンは重要な成分です。なのでコラーゲンが不足してしまうと皮膚の代謝が悪くなってしまい頭皮が硬くなってしまいます。それによって髪の毛が細くなり抜け毛が増え薄毛になってしまうのです。

 

そして重要なのは毛包を守っているのはコラーゲンなのです。毛を作る元となる細胞のことを毛包幹細胞と紹介しましたがその毛包幹細胞はコラーゲンによっえt守られていました。ですが、細胞分裂などの際に細胞が傷つき最初は自らの力で治そうとするものが加齢とともに修復できなくなり毛包幹細胞が皮膚の表面へと出てくるようになります。そして、毛穴が縮小してしまい無くなってしまうこともあるようです。

 

なのでコラーゲンを定期的に頭皮に与えることが大切だとわかります。

 

育毛剤ブブカの優れた浸透力のわけ

日本初の最先端技術の一つ、超高圧乳化機を使って有効成分の乳化粒子をなの分子サイズにすることができるのです!

乳化粒子を限りなく小さくすることによって、不安定なものを安定的にしたり浸透力が飛躍的にアップするのです!

 

そして2016年5月についにナノ粒子をミセル化することに成功しました!ナノ粒子は300㎜ですがミセル粒子は87㎚(ナノメートル)です!

 

1㎚(ナノメートル)とは

1ナノメートルは10億分の1メートルくらいで地球の大きさを1mとした場合1円玉くらいの大きさです。

 

そのためより小さくなったナノ粒子を使った最新のブブカは毛穴に詰まった菱も、頭皮を覆う皮脂もらくらく突破し、毛穴の奥まで浸透し髪全体に必要な成分をしっかりと届けてくれます!

 

育毛剤ブブカの品質や安全性は?

ブブカは徹底した品質管理と安全性があると思います。日本初の最先端抽出技術によって抽出されたM—034を世界初の濃密に配合した育毛剤ブブカを製品化する際、白衣、防止、マスク、アルコール消毒、エアシャワーなどで徹底的に衛生管理と品質管理をしているので安心してください。

 

育毛剤ブブカは口コミでも大絶賛!

ブブカは含まれている成分や品質・効果はもちろんですが実際に使ってみてよかったという方がたくさんいらっしゃいます!

 

「今までいろんな会社の育毛剤を使ってみてもダメだったのがブブカは早く効果を実感できた!」「使い始めて1か月目ですが髪の質が変わった」「抜け毛が悩みだったのもブブカを使い始めて抜け毛が確実になくなった」という良いコメントが多かったです!

 

まとめ

いかがだったでしょうか?何度も改良し今現在満足度98%のブブカの成分や効果をみて購入したいと考えている方はぜひ公式のページで購入してください!

5000円以上のお買い上げで送料が無料となり30日間還元割引などもありますのでamazonなどではなく公式の方で購入した方がお得ですよ!

-男性向け, 育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.