健康 健康食品

極の青汁の口コミは?野菜不足をスッキリ解消!

投稿日:2018年1月25日 更新日:

インスタント食品やジャンクフードが溢れる現代。おいしいし手軽に食べられるのはいいのだけれど、やはり健康的ではないし、とかく現代社会においては野菜不足も指摘されています。

 

そんな野菜不足を補うのに注目を浴びているのが「青汁」です。「青汁=まずい・飲みにくい」という印象がありますが、最近の青汁は以前のような臭みもなく、飲みやすくおいしい商品が開発され販売されています。

 

今では青汁の種類もたくさんあって迷うくらいなのですが、その中から今回はサントリーの「極の青汁」についての口コミをご紹介します。青汁を飲んでみたいけれどどれにしようか悩んでいる方にとって、参考になればと思います。

極の青汁に対する評価の高い口コミ

ここでは極の青汁に対して高評価の口コミを集めてみました。

 

・この青汁は飲みやすく、水だけでもおいしいです。もちろん豆乳で飲んだりバナナなどを加えてジュース気分で飲むのもおすすめです。今では定期コースに申し込んで、毎日欠かさず飲むのが日課となっています。

 

・極の青汁は他の青汁と比較してもとてもまろやかな感じで、とにかくおいしいです。もしかしたら一番飲みやすい青汁かもしれませんね。全然葉っぱのような味もしないし、後味もすっきりしているので、今まで青汁が苦手だった方でも大丈夫ではないでしょうか?

 

・極の青汁は初めての青汁体験だったのですが、予想以上においしくびっくりしました。広告で紹介されていた飲み方の中で、牛乳とはちみつ少々を加える飲み方で飲んでみたら、とにかくおいしくて感激しました。値段の高さがネックですが、臭いも全然気にならないし毎日飲むのにぴったりです。
・極の青汁はとにかくおいしいの一言ですね。今までたくさんの青汁を試しながら、長続きできなかった私が言うのですから間違いありません。その味はほとんどお茶といってもいいくらいです。青汁の苦みや臭みが苦手な方でも、極の青汁なら大丈夫でしょう。唯一の難点は粉が下に溜ってしまいがちなことです。溶かしたら早めに飲むことをおすすめします。

 

・娘は好き嫌いが激しく野菜はあまり食べず、主人や私も野菜が足りていません。こんな野菜不足の家族なのですが、何とかしようと思い極の青汁を試してみることにしました。一説によると低価格の商品は中国産が多いということでしたし、どうせなら少し値が張っても安心して飲める国産のものということで、極の青汁を選びました。定期コースを申し込み毎日欠かさず飲んでいます。主人と娘は牛乳に、私は水に溶かして飲んでいますが、飲み始めてから便秘も解消され良かったと思っています。

 

・還暦間近の父のためと思い、極の青汁を購入しました。効果は飲み始めてすぐに現れ、便通が改善されたとのことでした。今は家族みんなで愛飲しています。

 

・極みの青汁はダマにならずスグ溶けるのがいいですね。この辺は他の青汁と違う気がします。味もおいしいですね。ほのかな甘みもあって牛乳との相性もバッチリです。またリピートします。

 

・野菜不足解消と美容健康のために極の青汁を飲んでいます。牛乳に溶かして飲んでみると抹茶のような、とてもおいしく私好みの味なので、いつもおかわりしたい気分になります。ちょっとお値段はお高いですが寝起きもよくなりましたし、できればリピートしたいです。

 

・青汁をいろいろ試した中で、私のお気に入りはサントリーの極の青汁です。味がとてもおいしいですし、水にサッと溶けてくれるので手軽に飲めるのがいいですね。人によっては牛乳に入れて飲んでいる人もいるみたいですが、私は水を少なめにして濃いめのお茶のようにして飲むのが好きです。

極の青汁についての評価の低い口コミ

次に、極の青汁の低評価の口コミについてご紹介します。

 

・牛乳に混ぜて飲めば抹茶オーレのような感じで、ゴクゴク飲みたくなるほどのおいしさなので、味や飲みやすさに関しては素晴らしいと思います。ただ、肝心の健康面の効果については何も実感することができなかったので、今は続けていません。

 

・今までいろいろな青汁を試してきましたが、その中でも極の青汁は味に関してはトップレベルだと思います。水でも牛乳でもおいしく頂けます。難点なのは包装についている点線がなかなか切れず開けにくいことで、もう少し開けやすくできないものかあと思います。あと価格の高さもネックで、キャンペーン以外では購入しにくいかもしれません。

 

・他の方もいろいろ言われているように、味、飲みやすさに関しては全く問題がなく、ナンバーワンのおいしさと言っていいでしょう。抹茶のような味で臭みもなく、水にも溶けやすく、国産原料で安心なのもいいですね。しかし値段が高く、効果が実感できなかったのはマイナスポイントです。長く続ければ何か変化が見られるかもしれませんが、値段が値段だけに1か月続けるのが限度でした。

 

極の青汁の口コミを見ると総じて高評価

極の青汁は、口コミでとても高い評価を得ていることがおわかりいただけたと思います。

 

特に「おいしい」「飲みやすい」など、風味については好意的な意見が多く、従来の青汁からは想像できないおいしさとなっているようです。これなら青汁が初めて、苦手という方でも心配することなくお試しできるのではないでしょうか?

 

健康への効果については、「便通が良くなった」「特に効果を実感できなかった」という意見に二分されるようです。

 

しかし、青汁は薬のようにすぐに効果が現れるわけではないので、やはり短期ではなく長期的に飲み続けることが大切です。

 

また、極の青汁の価格の高さを指摘する意見も見られました。

極の青汁は実は高くない?!お得なのは公式サイト!

口コミではそのおいしさに高評価を得ていた極の青汁ですが、他の青汁と比較すると高額で続けにくいという意見もありました。

 

そこで、各青汁について1回当りの値段を見てみると

・極の青汁…約130円

・本搾り青汁ベーシック…約97円

・バランス30選飲みごたえ野菜青汁…約108円

・乳酸菌が入った青汁…約123円

・やわたのおいしい青汁…約137円

・すっきりフルーツ青汁…約143円

となっており、言われるほど極の青汁が高額ということでもないようです。

 

とは言え、極の青汁より安い商品があることは確かなので、極の青汁を飲もうとするなら少しでも安く購入したいと思うのは当然ですね。

 

極の青汁を安く安全に購入するなら、ズバリ公式サイトがおすすめです。

 

Amazonや楽天などの通販サイトで販売されていることもあるようですが、転売品のケースも多く、値段や品質面においても公式サイトより信頼がおけませんし、売り切れのケースも目立ちます。

 

その点、公式サイトなら心配は要りません。公式サイトの中で、とにかく安く手に入れたいという方におすすめなのが定期コースを申し込むことです。

 

定期コースなら通常価格の10%OFFでしかも送料無料なので、単品で購入するよりかなりお得です。さらに青汁シェーカーの特典もついてきます。

 

極の青汁の購入を検討されている方は、公式サイトでの購入をおすすめします。

おいしい極の青汁を続けて健康生活を送りましょう!

極の青汁は、そのおいしさから口コミでも評価が高い商品です。効果などの面で否定的な評価をしている方でも、味に関してはおいしいと認めています。

 

値段の高さを指摘する声もありますが、飲み続けるためには値段と同じくらい味も重要になります。

 

青汁が苦手な方や初めての方など、とにかく一度極の青汁を試していただければと思います。

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.