健康 健康食品

万田酵素プラス温とは?評判や価格を徹底解説!

投稿日:

「万田酵素プラス温」といえば、テレビCMなどで名前を聞いたことのある方も多いのではないでしょうか?

 

万田酵素プラス温は大人から子どもまで、現代人の栄養不足を補う健康食品として開発された植物発酵食品です。運動不足や不規則な生活習慣による体調不良や便秘、冷え性といった身体の不調に対し効果が期待できます。

 

今回は巷で話題の万田酵素プラス温について、その効果や価格、評判などについてご紹介します。

万田酵素とはどんな健康食品なのか?

万田酵素プラス温の名前を聞いたことがあっても、どんな健康食品でどんな効果が期待できるのかについて知っている人は少ないかもしれません。

 

ここでは万田酵素プラス温の働き・効果について見ていきましょう。

 

どんな効果が期待できるのか?

万田酵素プラス温は健康食品なので即効性はありませんが、毎日摂取することによりジワジワと効果を発揮してくれます。

 

主な働きや効果としては

・野菜不足を補う

・不規則な生活習慣による体調不良を改善

・若々しい身体を保つ

・毎日元気に過ごせる身体を作る

・飲酒による体調不良の改善

・妊娠中の体調不良の改善

などが挙げられます。

 

万田酵素プラス温は健康食品なので、大人も子どもも安心して摂取することができます。

 

体の中から体調を改善し、冷え性や便秘などを解消に役立つとともに、体調改善に伴う美容効果も期待できるので、女性には特にうれしい健康食品と言えそうです。

 

どんな原材料が使われているのか?

万田酵素プラス温に使われている原材料は、「野菜」「果物」「海藻」「穀類」の植物性原料。これらの中から53種類にも及ぶ原材料を発酵させ、ショウガを加えて作られています。

 

発酵させることによってできるアミノ酸やたんぱく質、酢酸や乳酸などの栄養素に加え、ミネラルやビタミン、ポリフェノールなど、通常の食事だけでは足りない栄養素を効率よく摂取することができます。

 

原材料の品質基準は厳しく、例えば遺伝子組み換えによる原料は使用しないなど、安全性に対する徹底した管理が行われています。

 

妊婦さんにも向いている!

万田酵素プラス温の元々の開発コンセプトは、「妊婦さんが元気な赤ちゃんを産める」ことでした。

 

このため万田酵素プラス温は、妊娠中はもとより授乳中においても全く心配することなく摂取することができます。

 

薬やその他の食品との食べ合わせも特に問題は見られず、妊婦さんだけでなく子どもから大人まで、幅広い年齢層の方にご利用いただくことができます。

 

5グラム当たり12kcalと低カロリー

万田酵素プラス温のカロリー数は、5グラム当たりわずか12kcalとなっており、かなり低カロリーです。

 

これならダイエット中の方でも安心して栄養を摂ることができますね。

 

万田酵素プラス温は、健康食品として海外でも高く評価されており、日本国内だけでなく世界30か国の国々で愛用されています。

万田酵素プラス温にはペースト・粒タイプの2種類がある

万田酵素プラス温にはペースト状のタイプと粒タイプの2種類が存在します。

 

ペースト状のタイプ

万田酵素プラス温は、ペースト状のものが一般的です。

 

これには2.5グラムずつ分包されたタイプと瓶タイプの2種類があり、普通に利用するには分包タイプが便利と言えそうです。

 

ただし、疲労時には多めに摂りたいという要望から瓶タイプも出されているので、ご自身に合ったタイプを選ぶと良いでしょう。

 

粒タイプ

外出先でも摂取したい方、ペーストタイプだと味が気になるという方のために粒タイプも用意されています。

 

摂取量の目安としては、1日7~14粒となっています。

万田酵素プラス温を購入するなら公式サイトがお得

万田酵素プラス温を公式サイトで購入する場合、分包タイプ1か月分(31包入り)が6,480円(税込み)となっています。

 

ちなみに瓶タイプ、粒タイプも同じ価格です。

 

定期便を利用すると10%OFFの優待価格で毎月購入することができるので、とにかくお得に購入したい方は公式サイトにて定期便を申し込むのがおすすめです。

 

なお、Amazonや楽天などの通販サイトでも購入は可能なので、ポイントを使える場合は安く購入できるかもしれませんね。

 

初めての方にはお試しセットがおすすめ

万田酵素プラス温が初めてという方におすすめなのが、公式サイトでの無料お試しセットです。

 

こちらはお試しモニターとして、ペーストタイプ8包を無料でお試しすることができます。

 

これなら1週間無料で試してみて商品の良し悪しを見定めることができるので、便利ですよね。

 

味や効果をチェックして良さそうなら1か月分を注文してみてはいかがでしょう?

万田酵素プラス温の評判は?

万田酵素プラス温の利用者の声を集めてみました。

 

その効果や味について、利用者はどう感じているのでしょうか?

 

疲労回復や便秘解消など効果を実感する方が多い

万田酵素プラス温のの効果ついて、口コミサイトなどを見てみると、毎日の仕事疲れが解消されるという声が目立っています。

 

特に40~60代の女性は子育てや家事などで忙しく、万田酵素プラス温が手放せない方も多いようです。

 

他に便秘が改善されたという声も多く見られ、ダイエットにも効果的と感じている女性もいました。ただし摂取量によっては効き過ぎて下痢してしまうこともあるようで、注意が必要と言えます。

 

その他の意見としては、胃もたれ、胸やけ、冷え性が改善された、風邪をひかなくなった、寝覚めが良くなったなどの声がありました。

 

味の評判は?

ペーストタイプの場合、その味については賛否両論あるようです。

 

そのままでも全然問題ないという方もいますが、発酵食品ゆえの独特な臭いや味が苦手という方も少なからず見受けられます。

 

その場合はそのまま摂取するのではなく、料理や飲み物に混ぜていただくのがおすすめです。

 

万田酵素プラス温のおすすめの食べ方は?

水で流し込む

最もシンプルなのが水と一緒に摂取する方法です。とにかくカロリーを控えたいという方は水で流し込むのがいいでしょう。

 

ペーストタイプは1回当り2.5グラムなので、それほど飲むのが大変ということもありません。

 

ヨーグルトに混ぜる

万田酵素プラス温の食べ方でポピュラーなのが、ヨーグルトに混ぜて食べる方法です。

 

よく混ぜることで独特な味を気にすることなく食べることができるようです。

 

豆腐にのせて食べる

豆腐にのせて食べている方もいるようです。

 

豆腐は身体に良い食品なので、毎日続けるためにはいいかもしれませんね。

 

甘酒やクラッカーと一緒に食べる

クラッカーにのせて食べたり、甘酒に混ぜて飲む方もいらっしゃいます。

 

特に子どもの場合などは、何か甘みのあるものと一緒に食べると食べやすいので、試してみてはいかがでしょう?

 

自分の好みの食べ方を見つけよう

万田酵素プラス温は普段の食事に混ぜてもOKなので、自分で気に入った食べ方を探してみるのも楽しいかもしれませんね。

 

続けたいけどどうしてもペーストタイプの味が苦手という方は、粒タイプにしてみるのもひとつの手です。

 

万田酵素プラス温についてのまとめ

万田酵素プラス温は、子どもからお年寄り、そして妊婦さんも安心して食べられる健康食品でとして利用者の評判も良く、国内だけでなく海外でも注目を集めています。

 

何かと忙しい現代社会においては、日頃の食事だけでは必要な栄養素を満たすことは難しく、何かしらの体調不良を抱えることが多いものです。

 

万田酵素プラス温はそんな不足しがちな栄養素を補ってくれる、おすすめの健康食品です。

 

公式サイトなら無料お試しセットも用意されているので、まずは一度試してみてはいかがでしょう?

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.