健康 健康食品

健康と美容のサポートにふるさと青汁

投稿日:2018年1月25日 更新日:

緑黄色野菜の濃い栄養を手軽に補える健康食品といえばすっかりおなじみの青汁。

グリーンスムージーや酵素ドリンクなど新しい健康ドリンクがブームになっていますが1日に必要な野菜をしっかり摂るなら青汁に勝るものはないのではないでしょうか。

青臭い、苦いなどの悪いイメージがありますが、ふるさと青汁はどうでしょう?そこで商品の特徴やクチコミについてご紹介していきます。

安心安全のふるさと青汁

青汁=健康と真っ先に連想するのは危険な考えかもしれませんよ。例えば、どこぞの国の農薬づけで育った野菜を使った青汁だとしたら健康どころの問題ではなくなってきますよね。なので、ふるさと青汁では安心安全の国産原料だけを使った青汁になっています。

純国産で有機野菜の中から厳選した材料だからどの世代にも定評があり、特にこだわりの3つの素材を配合しています。

 

明日葉

3年の歳月をかけ八丈島で育った明日葉の茎や根っこごと丸っと使い、今話題の健康成分LPSをたっぷり含まれた青汁になりました。

桑の葉

島根県産の桑の葉にはビタミンとミネラルなどキレイを作る栄養素がたっぷり

大麦若葉

青汁の素材としては外せず、熊本と大分県の広大な土地で育った大麦若葉を使用し、高い食物繊維が含まれ味に癖がなくふるさと青汁の美味しい緑色の元。

 

他にも、昔ながらの農法により農薬や化学肥料に頼らない野菜をたっぷり使ってバランスの取れた青汁なのです。

 

栄養が必要な時期にこそ飲める安全性

育ち盛りの子供、妊婦、そして高齢者と特に栄養をしっかり取らなければいけない時に食が細かったりしては健康が心配ですよね。

でも、このような人たちが一番に安心して飲めるくらい高品質であることを証明するために、GMP認可工場で混合、造粒、整粒されいくつもの検査をクリアしてその後丁寧に梱包し消費者へと届けられています。

さらに、女性の大切な時期を応援するということで、妊婦さんに優しい環境づくりを促すマタニティーマークとのタイアップ広告もしているので、食べるものに気を使いたい時期、栄養をしっかり取りたい願いをふるさと青汁なら叶えてくれますよ。

 

ふるさと青汁はこんな人にピッタリ!

青汁に過度の健康効果を期待してはダメですが、栄養バランスを整える意味ではとても良いサポートになるので、こんな人は特におススメですよ。

 

野菜不足があり偏った食事をしている

健康のサポートをしていきたい

便秘が気になる

ダイエットしたい

エイジングケアしたい

 

実は、ケールより明日葉の方がはるかに栄養が高く、食物繊維を始め全ての項目で勝っていると言っても過言ではないため、その分健康や美容に期待できるというわけ。

ダイエット時の不足しがちな栄養を補い、明日葉には抗酸化作用成分がたっぷり含まれているので、体内の活性酸素を除去しエイジングケアもできてしまいます。

 

他の青汁と何が違うの?

野菜の王様ケールに勝る明日葉の栄養

青汁のベースにケールや大麦若葉がブレンドしているタイプ、それぞれ単品で使われる場合もありますが、そこにオプションとして明日葉が配合されてる青汁が多々あります。

ですが、ふるさと青汁では青汁の主成分として明日葉を使っているので配合量が全く違うということ。さらに、王様と言われるケールよりも食物繊維、タンパク質、カロチン、ビタミン、ナイアシン、カリウムなどすべての栄養素で明日葉が上回っている事実。

さらにさらに、ふるさと青汁の明日葉は収穫まで3年をかけて栄養をたっぷり蓄えた根っこ部分まで丸ごと使っているから健康成分が全然違います。

葉物野菜の根っこの部分はLPSという今話題の健康成分がたっぷり含まれており、ほうれん草1.3㎍に対し明日葉は13.8㎍と歴然の差があります。

 

気軽にお試しできる安心の購入システム

ふるさと青汁は通常購入だと1箱30包¥3800(税別)でさらに6000円以上でないと送料も負担になりますが、初回限定キャンペーンで全額返金保証システムを導入しています。

こちらは、現品が10%オフの¥3420で購入できるうえ、2週間分(14包)のサンプルがついているので、商品が届いたらサンプルからお試ししてください。もし満足できない場合は現品だけ(未開封のみ)返送すれば商品代金が返金されます。

これはとくとく価格便の定期購入になりますが、いつでもストップや変更ができて毎回商品が10%オフで購入できるから8割の方が利用している購入方法です。さらに自動的にポイントが貯まっていくので、集まったら豪華賞品が当たるプレゼントの応募もできます。

ふるさと青汁の評判はいかに

健康食品を長々と続けるのは難しいですが、青汁だけは続いている人結構多いと思いませんか?それだけ野菜不足が深刻なのかもしれませんが、ふるさと青汁を飲んでいる方のクチコミをご紹介します。

 

実感しているクチコミ

『寝る前の豆乳青汁でぐっすり安眠』
便通が良くなったことで腸内環境が整い、滅多に風邪をひかなくなりました。きっと免疫強化もできてると思うので、外食やお惣菜、コンビニ弁当を食べることが多い私には手放せない健康アイテムです。

 

『ダイエットのサポートに』
72㎏から64㎏までダイエットできたのは、青汁のサポートがあったからかなと思います。

青汁なので痩せる効果なんてないけど、ダイエット中の食事だと栄養が全然足らないのでそれを補うためにピッタリです。また、小腹が空いたら飲むようにしてたので間食が止められてカロリーセーブには効果テキメンでした。

 

『疲労感が減った』
栄養で満たされてると体内の巡りが良くなるのか、仕事終わりの疲労が軽いので翌日ダルイことがなくなりました。美容師なので立ちっぱなし動きっぱなし、時には中腰とか結構きついのですが、30年経って初めて心地良い疲労感に変わったことに感謝しかないです。

 

実感しなかったクチコミ

『相変わらずむくみが気になる』
むくみと美容の効果が高いと聞いたので選んだのに、1週間続けても特に実感するものはなにもなし。味は飲みやすいのでこのまま1箱は飲み切るつもりだけど、劇的な効果はなかったです。

 

『足痩せサポーターの方が良い』
カリウムが豊富でむくみに良いと思ったからふるさと青汁を選びましたが、1箱終えても毎晩足のむくみに悩まされ、内側から変わった実感はありません。その後、青汁を続けつつも脚のむくみを取るサポーターをはいて寝たら翌日劇的にスッキリしていたから、青汁は栄養補給に良いけどそれなりのお値段するのでリピートはしません。

 

『最初だけ?』
初日は朝食時に飲んだのですが、午前中までにお通じがガツンとあったのが珍しくてこれは青汁効果かも!と喜びました。ところが、その1度こっきりで翌日も次の日もいつも通りの便秘が続いています…。

 

ふるさと青汁のまとめ

 

明日葉ベースの青汁だと非常に飲みやすく栄養価が高いのは嬉しいですよね。

でも、良い原材料を使っているから価格の問題があるのかもしれません。また、即効性の期待をしている方も多いようで、あの緑色を見ればそう思いたくなる気持ちも分かりますが、健康や美容への過度な期待はしすぎないように!

そもそも、生活習慣が乱れを改善していないのに青汁だけ飲んでいても実感することはそんなに多くは無いでしょう。

これさえ飲んでおけば…的な考えだと継続するのは難しいと思います。

健康的な生活を送りたい、美容のためにしっかり栄養を取りたいなど、健康意識が高い人にはとても良いサポートになる青汁です。

 

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.