ダイエット 健康 健康食品

ダイエットにも最適な「ふるさと青汁」をご紹介

投稿日:

マイケアの「ふるさと青汁」は、美容と健康、ダイエットに敏感な方々の間でリピーターの増えている青汁です。毎日飲み続けても安心な国産の明日葉を中心に、桑の葉、大麦若葉を原料に使用しているので、毎日続けられる青汁です。

便秘が解消された、むくみがとれた、ダイエットできたという声も寄せられる「ふるさと青汁」がどんな青汁なのかご紹介します。

「ふるさと青汁」のダイエット効果の秘密

青汁といえば、ケールが利用されることが多いですが、マイケアの「ふるさと青汁」は明日葉を使っています。

明日葉は、ケールよりも食物繊維、たんぱく質、ビタミンB1、ビタミンB2が多く、ビタミンKは約2倍、カロチン、ビタミンKは約3倍の量が含まれています。

マイケアの「ふるさと青汁」の特徴は、明日葉の葉っぱだけではなく、根っこまで含まれていることです。根っこには、産地である八丈島の肥沃な土壌のミネラルがたっぷり含まれています。

 

明日葉には、独特の渋みと苦味がありますが、甘みの強い桑の葉、クセがなくすっきりとした味わいの大麦若葉をブレンドすることで、マイケアの「ふるさと青汁」は抹茶味に仕上がりました。サラダ感覚で食事に取り入れやすい味になりました。

「ふるさと青汁」の驚きのダイエット効果!

マイケアの「ふるさと青汁」の主な原料である明日葉に含まれる成分の中で最も注目されるのが「カルコン」です。カルコンは、血中アディポネクチンを増強させる成分です。

 

アディポネクチンとは、脂肪細胞の燃焼を促進する善玉ホルモンです。

正常な人の脂肪細胞は、小さくアディポネクチンを活発に分泌しています。アディポネクチンの働きは、血流や代謝に重要な役割を果たしています。

例えば、①血糖値を下げる ②筋肉、内臓の代謝の促進 ③コレルテロール値を正常に保つ ④血圧を下げる ⑤加齢などで傷んだ血管の修復 です。

これらの働きで、糖尿病、高血圧、動脈硬化などの病気を予防するのがアディポネクチンの働きです。

「ふるさと青汁」がダイエットに効く理由は?

内臓脂肪の多い人の脂肪細胞は、細胞自体が肥大化してきます。大きくなった脂肪細胞からはアディポネクチンが少量しか分泌しません。アディポネクチンの量が足りないために、悪玉ホルモンが増加し、糖尿病や血糖値の上昇、動脈硬化を引き起こします。

 

内臓脂肪の増加、肥大化から、アディポネクチンの減少し、さらに肥満が進み、メタボリック症候群になるという悪循環が無限に続くループへと陥っていくのです。

このループを断ち切るのが、アディポネクチンです。明日葉にはこのアディポネクチンが多く含まれていることが証明されています。

 

マイケア「ふるさと青汁」を飲み続けることで、分泌量の少なくなったアディポネクチンを摂取し、悪玉コレステロールを抑え、肥満細胞の正常化を目指すことができ、ダイエットにつながります。

 

「ふるさと青汁」の明日葉には、アディポネクチンだけでなく、食物繊維も豊富に含まれています。メタボリック症候群解消には、アディポネクチンだけでなく、生活習慣や食生活の改善も大切です。

 

メタボリック症候群の方は、便通にトラブルを抱える方が驚くほど多いのです。「ふるさと青汁」には、ケールやほうれん草の2倍の食物繊維が含まれています。しかも便秘解消に必要な、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維がバランス良く含まれています。不溶性食物繊維とは、消化管で吸収されない食物繊維で、便をまとめて出しやすくします。水溶性食物繊維は、水に溶ける食物繊維で、便をゲル状にして排出しやすくします。

食物繊維は継続して摂取することで、便秘を解消し、便通を整えて、規則正し

い食生活をサポートすることで、ダイエットを後押しします。

「ふるさと青汁」こんな人に飲んで欲しい!

マイケア「ふるさと青汁」の効果を実感できるのはこんな方々です。

・内臓脂肪が気になる。

・便秘がち。

・野菜不足で、食事時間が不規則。

・血糖値や血圧が高め。

・血縁者に高血圧、高血糖、糖尿病患者がいる。

 

マイケア「ふるさと青汁」はこんな方にお試しいただきたいです。

・病気ではないが、なんとなく不調で元気が出ない。

・健康と美容に興味がある。

・ダイエットをして、もっと元気に動き回りたい。

・飲みやすい青汁を探している。

・夕方になるとむくみが気になる

 

「ふるさと青汁」でダイエットにおすすめの飲み方は?

マイケア「ふるさと青汁」は一日1〜3包が目安です。

食事の前後にサラダ感覚で飲むのもおすすめですし、ダイエット目的で飲む場合は、食事と食事の間におやつ代わりに飲んでいただけます。

 

スティック1包を水100ml〜200mlに溶かしてお飲みください。ハチミツや黒蜜を加えていただいても美味しくお召し上がりいただけます。

桑の葉の程よい甘みが、豆乳や牛乳などにも合う味になっています。

ヨーグルトやアイスクリームにかける食べ方も飽きなくておすすめです。

 

ダイエット目的の方は、低脂肪乳を選ぶなどカロリーにお気をつけください。

習慣化して、毎日、少しずつ飲むのが大切です。

ふるさと青汁の口コミは?

マイケア「ふるさと青汁」を試した方々の口コミや青汁についてのブログから「ふるさと青汁」の評判を探してみました。

健康や美容、ダイエットに特に意識の高い方々が「ふるさと青汁」をどのように評価しているかみてみましょう。

 

味について

 

マイケア「ふるさと青汁」は、青汁というよりも、抹茶の味に近いという意見が見られました。また、くどくなくてすっきりした味わいだという意見もあります。苦味が少ないので、もっと苦い方が青汁らしいという意見もみられました。

豆乳のバナナ味に混ぜたものが一番おいしかったという意見もあり、皆さん、それぞれいろんな味を試されていることがわかります。

青汁の苦味が気になるという方もいらっしゃいましたが、どちらかというと、すっきりしているという意見が多いです。

 

健康・ダイエット効果は?

 

マイケア「ふるさと青汁」をダイエット目的で飲んでいる方からは、何キロ減というような目に見える効果よりも、お通じが良くなった、むくみが取れたというような、体調の変化を書かれている方が多いです。

特に、便通が整ってきた方の中には、大人ニキビがなくなって肌荒れが改善されたという嬉しい報告もみられます。

 

体重が落ちたという方も、落ち続けるというよりも、ある程度落ちたらそこから、減りもしないが増えもしないという、同じ体重をキープしているという感想がありました。その方にとって、最適な体重が保たれていることがわかります。

「ふるさと青汁」お得に購入する方法

「ふるさと青汁」はマイケアの公式サイトから購入するとお得です。

初回購入の場合、2週間分のサンプル14包がついて、1包3g×30包(一ヶ月分)が3,800円です。まずはサンプルから試して、合わない、効果が期待できないと感じた場合の返品については、全額返金が保証されています。

 

ネット通販サイト、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピングで購入可能ですが、こちらにはサンプルや全額返金保証がありません。

青汁は、飲みやすさに個人差があります。まずは2週間試してみてはいかがでしょうか。

 

効果を感じられた場合は、公式サイトからマイケア「とくとく便」(定期購入)を利用すると、さらにお得な10%オフの3,420円です。送料500円が無料になる、2箱以上の同時購入なら、ご家族、ご近所、またプレゼントにも最適です。

 

ふるさと青汁のまとめ

マイケア「ふるさと青汁」は、ビタミン、ミネラル、食物繊維など必要な栄養素が十分に含まれており、便秘やむくみの改善、ダイエット効果が期待できます。

その上、明日葉に含まれているカルコンは、アディポネクチンという善玉ホルモンの分泌を促します。アディポネクチンは、メタボリック症候群を防ぐために、なくてはならないホルモンです。

 

マイケア「ふるさと青汁」は、販売数7000万倍を突破した人気の青汁です。先に試した方々の口コミやレビューを参考にしながら、まずは2週間分のサンプルからスタートすることをおすすめします。

 

-ダイエット, 健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.