ダイエット 健康 健康食品

ライオン「ラクトフェリン」の口コミをチェック!

投稿日:2018年1月26日 更新日:

内臓脂肪がたまると、お腹がしっかり張った感じでぽっこり出てきます。たるんだ皮下脂肪と違い、腹部の張っている内臓脂肪は溜まっていることになかなか気がつきません。血液検査で指摘され、気がつくと生活習慣病予備軍と呼ばれるほど溜まってるのが内臓脂肪です。

 

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は、生活習慣病予備軍、特にぽっこりお腹が気になる人たちに人気急上昇中の健康食品です。

今回は、ラクトフェリンの良い口コミと悪い口コミをご紹介します。購入を考えている方は、ぜひ両方を参考にご検討下さい。

 

口コミで話題の「ラクトフェリン」を解説します

 

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」がぽっこりお腹の方に人気があることはわかりましたが、その主成分である「ラクトフェリン」はどのようにぽっこりお腹に働くのでしょうか。

 

口コミで話題の「ラクトフェリン」は希少成分です

 

「ラクトフェリン」は哺乳類の母乳、特に初乳に多く含まれる成分ですが、それ以外で摂取することは非常に難しい希少成分で、生乳1リットルに300mgしか含まれません。

「ラクトフェリン」は、免疫力の弱い新生児を菌やウイルスから守る働きを担う、非常に強力な成分で、人間を含むあらゆる哺乳類にとって必要不可欠な多機能タンパク質です。

 

 

口コミで話題の「ラクトフェリン」の効果とは

 

「ラクトフェリン」の働きの一つ目は、リパリーゼと呼ばれる脂肪分解酵素の働きを助けて、今ある内臓脂肪の燃焼を促進し、全身のエネルギーとして消費させることにあります。

 

二つ目は、脂肪分解を妨げるタンパク質ペリリピンの活動を抑えて、摂り入れた脂肪分を代謝させ、余分な脂肪が身体に着かないように促す作用です。食事で身体に取り入れられた脂肪分は、ペリリピンによって代謝を妨げられ、内臓脂肪として蓄積しますが、「ラクトフェリン」はこのペリリピンの活動を阻害し、脂肪が取り込まれるのを防ぎます。

 

「ラクトフェリン」の脂肪分解促進作用と脂肪の代謝を助ける作用は、ライオンの研究所において実験を繰り返され、顕著な内臓脂肪減少があったことが実証されています。

 

ラクトフェリンの健康効果の研究は今も続けられており、今後もさらなる健康効果が発見されることが期待されています。

 

口コミで話題の「ラクトフェリン」の商品名は?

 

ライオンの研究室で働きが実証された「ラクトフェリン」は、「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」として商品化されています。

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は、1日3粒で、牛乳1リットル分の「ラクトフェリン」を摂取することができます。

「ラクトフェリン」は、胃酸や熱に弱いため、ライオンでは「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」発売にあたり、直接腸に届くよう、特殊なコーティング技術も開発しました。

 

ライオン「ラクトフェリン」の口コミ

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」が口コミサイトやブログなどネット上でどのような評価をされているのかを見ていきます。

口コミですので、良い口コミも悪い口コミも両方あります。

 

ライオン「ラクトフェリン」の良い口コミ

 

・普段から身体を動かすのは好きなので、内臓脂肪は関係ないと思っていましたが、年齢によるものかお腹がぽっこりしてきたような気がしていました。ちょうど弟が、ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」を飲んでいたので私も試したところ、2ヶ月で3キロの減量に成功。きつかったズボンもすっと履けるので驚きました。リバウンドするかわからないので、しばらく飲み続けようと思います。(女性50代)
・健康診断で中性脂肪が高いと指摘されました。ネットで見たライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」をなんとなく購入しましたが、続けて買うには高いですよね!せっかく高いものを買ったのに痩せなかったら悔しいと思い、気が向いたときだけですが、夜、涼しくなってからのウォーキングも取り入れたところ、たった1ヶ月で2キロも痩せました!ラクトフェリンとウォーキングの相乗効果かも?と喜んでいます。(女性30代)

 

・妻にぽっこりお腹を指摘され、しぶしぶスポーツジムに通うことに。なかなか結果が出ず、諦めようと思っていたところ、ジム仲間にライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」を勧められました。半信半疑で飲み始めたところ、諦めていたのが嘘のようにスルスルと体重が落ち始めてびっくりです。(男性50代)

 

・実家に帰ったら、親が効き目がない、いらないと言ってくれたので、ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」を飲み始めました。ラクトフェリンが効かないと言っている人は、飲むだけで痩せると思っているんじゃないかと思います。ラクトフェリンは、脂肪の分解を助けると言いますが、助けるためには分解するきっかけが必要なんじゃないかと思います。私はまだ3週間しか飲んでないですが、1キロは痩せました。趣味はジョギングでお昼休みに会社の近所を走ってます。高いので自分で買うかは微妙ですが、私には効き目がありました。(女性20代)

 

ライオン「ラクトフェリン」の悪い口コミ

 

・一年も使ったのに痩せません。定期購入割引があると言っても高くつきます。どれぐらいで見切りをつけるか難しいですよね。もっとサクッと痩せるサプリを開発してください。(女性30代)
・脂肪を燃焼させる上に、脂肪がつきにくくなると広告をみて買いました。3ヶ月続けましたが、いくら何でも誇大広告では?(男性40代)
・3ヶ月間飲み続けましたが効果はありません。特に太ったとかもないので、現状維持?よくわかりませんが、ちょっと試してみようと思って飲むには高いと思います。会社では女性に人気みたいです。飲みながら運動しないと痩せないという話ですが、そもそも運動が嫌いだから太ってるわけで。運動すれば誰だって痩せるんじゃないですかね?(男性30代)
・血液検査の結果が良くなく、糖尿病予備軍と言われました。内臓脂肪を減らそうと思って飲み始め、期待して検査を受けましたが変化なし。悪くなってなかったので、変化のないのが効果なのかもしれないですが、そう思って続けるにはちょっと高いと思う。スポーツは嫌いなのでしません。(男性60代)

 

ライオン「ラクトフェリン」の口コミのまとめ

 

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」の口コミは、痩せたという人、痩せなかったという人、変わらないという人、いろいろな方がいらっしゃいました。

もともと皆さんがどんな生活をされているかわかりませんので、ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」の効果をこれだけで判断することは難しいですが、新たにライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」を購入することを検討されている方は、良い口コミも悪い口コミも両方を読んで検討されてはいかがでしょうか。

 

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は高いという声も散見されました。長く続けるには値段も大事です。ライオンの公式オンラインショップ「ライオン ウェルネス」では定期購入コースで大幅割引があります。ぜひご検討ください。

 

ライオン「ラクトフェリン」が口コミで人気の秘密

「ラクトフェリン」の働きについては、ライオンの研究室だけでなく、世界中で研究が進められ、その効果については多くの研究者によって確認されています。さらに、ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は、独自のコーティング技術も開発して、考えうる限り最も高濃度の「ラクトフェリン」を直接腸へ届けることに成功しています。

 

ライオン「ナイスリムエッセンス ラクトフェリン」は薬ではなく、健康をサポートする機能性表示食品です。様々な機能を持つ多機能タンパク質「ラクトフェリン」が最大限働けるように、生活習慣と食生活の見直しも必要かもしれません。

 

-ダイエット, 健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.