健康 健康食品

他とは違う!サントリー黒酢にんにくのご紹介!

投稿日:2018年1月26日 更新日:

誰もが知っている大手食品メーカーのサントリーが販売している黒酢にんにくは、黒酢とにんにくを凝縮したサプリメントです。疲れがとれない方には、ぜひおすすめのサプリメントです。サントリーは、素材や品質にこだわった成分を使っているので、安心して摂取することができます。また、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。このサントリー黒酢の特徴や評判を、詳しくご紹介していきますね!

サントリー黒酢にんにくのこだわりのある食材!

「黒酢は坂元醸造で製造」

黒酢は、江戸時代から元気食材として飲まれているのですが、黒酢はまろやかで香り高いという特徴があります。

サントリー黒酢にんにくには、鹿児島県霧島市福山町の坂元醸造の黒酢が使われています。黒酢職人が作る米麹と、天然の地下水などの地元の原料だけで製造されているのです。坂元醸造は、なんと200年ほどの歴史がある醸造です。職人が作りあげる黒酢とともに、壺底にたまる少ない黒酢もろみもたっぷりとサプリメントに凝縮しています。

 

「にんにくは福地ホワイト六片」

にんにくには、炭水化物、タンパク質、ビタミン、カルシウム、アリシンなどの成分が含まれています。にんにくに含まれるアリシンが、B1と結合して、元気をサポートします。

サントリー黒酢にんにくには、青森県の南部にある馬淵川流域の特産物である「福地ホワイト六片」が使用されています。大粒で、栄養がたっぷりあるにんにくです。

 

「サントリーの思い」

サントリーは、健康な日々を送るためには、食生活が重要だと考えています。そのため、1日の活力を手軽に摂取しながら、生き生きとした毎日を過ごして欲しいという思いで、国産の食材にこだわった品質の良い素材を使っています。

そして、サントリーがしっかりと厳選した素材で作った黒酢とにんにくが出来上がりました。

サントリー黒酢にんにくを実際に摂取した人の口コミ

サントリー黒酢にんにくに興味があっても、実際に効果があるかどうか不安なので、購入を迷っている人もいると思います。そこで、サントリー黒酢にんにくを実際に摂取した人の口コミをまとめてみました。

 

・最近疲れがなかなか取れないので、元気の出るサプリメントを探していたところ、サントリー黒酢にんにくを見つけました。大手のメーカーのサプリメントだし、食の安全にこだわっているようなので、安心して飲めそうだと思って買ってみることにしました。ソフトカプセルになっているため、匂いがないので飲みやすいです。飲み始めてから、2週間ほどで、体が軽く感じるようになりました。今までと同じ作業をしても、疲れ方が違います。飲み始めて1ヵ月くらい経ちましたが、これからの変化も楽しみにしています。

 

・朝起きるのがいつも辛いので、朝スッキリ起きることができる方法はないかな、と探していました。そんなときに、サントリーの黒酢にんにくに出会いました。黒酢とにんにくのコンビが効果がありそうだと思ったので、試してみることに。サプリメントは、ソフトカプセルになっているため、するっと飲むことができます。また、手軽に摂取できるのも良いところです。2ヶ月くらい飲み続けると、朝スッキリと起きることができるようになったのには、驚きました。今までの辛い朝の目覚めが信じられないくらいです。これからもリピートしていきます。

 

・昔から私は、体力がありませんでした。体力のある人をうらやましいと思っていました。筋トレなどの体力作りもしてみたのですが、続かなかったので、体内から変えることができるものがあればいいなと思っていました。そして、この黒酢にんにくを発見しました。飲むだけで本当に効果があるのか少し不安でしたが、とりあえず一度試してみることにしました。すると、サプリを飲み始めてから3ヶ月くらいで、以前より長い時間、動けるようになったのです。遊びに出かけた翌日も、疲れが残ることがありません。サントリー黒酢にんにくのおかげで、人生が今までより楽しめるようになったので、本当に買って良かったです。

 

・毎日仕事が忙しくて、疲れが取れないため、何か元気が出るサプリメントがないかネットで検索してみたところ、サントリー黒酢にんにくを見つけました。材料が全て国産だというのも気に入りました。しばらく飲み続けていたら、忙しい日の後でも、ほとんど疲れが残ることがなくなりました。たまに飲み忘れてしまうことがあるのですが、そのときは、疲れが違うので、やはりこの黒酢にんにくのおかげで、疲れにくくなったのでしょう。これからもサントリーの黒酢にんにくを飲み続けて、元気に暮らしていきます。

 

「サントリー黒酢にんにくを飲むと元気が出る!」

口コミを見てみると、「元気が出るようになった」とか、「疲れにくくなりました」というものがたくさんあることがわかります。なんと、サントリーの調べによると、サントリー黒酢にんにくの満足度は96%で、継続意向度は98%というとても高い評価を得ています。

サントリー黒酢にんにくは、毎日手軽に元気食材を摂取したい人には、特にオススメのサプリメントだと言えますね。

サントリー黒酢にんにくの購入場所

サントリー黒酢にんにくは、市販されていません。通販限定のサプリメントになります。公式サイト以外の通販サイトでも買うことはできるのですが、公式サイトとで買うとメリットがあるので、公式サイトをオススメします。

 

「公式サイトで購入するメリット」

公式サイトでは、通常購入だけでなく、定期お届けコースがあります。定期お届けコースでは、1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月ごとに商品が届くようになっていて、お得な価格で買うことができます。では、価格について見ていきましょう。

 

・180粒入り90日分の場合、通常価格4,500円のところが、定期コースだと10%割引の4,050円になります。

・60粒入り30日分の場合、通常価格1,600円のところが、定期コースだと10%割引の1,440円となります。

 

さらに、通常購入では、送料は5,000円以上で無料になるのですが、定期コースなら毎回送料は無料になります。続けて飲んでいきたい方には、定期コースがお得なのでオススメです。

サントリー黒酢にんにくを摂取するときの注意点

「摂取量」

1日2粒が目安です。量を増やしたからといって、効果が高まるものではありません。決められた摂取量は守るようにしてくださいね。ちなみに、サプリメントを飲む時間帯は、いつでも問題ありませんが、飲み忘れを防ぐために、毎日決まった時間に飲むようにすると良いでしょう。

 

「妊娠中や授乳中でも大丈夫?」

妊娠中や授乳中でも、食品なので問題はありません。しかし、妊娠中や授乳中は、いつもとは体のコンディションが違うため、サプリメントなどの健康食品はいったん控えるようにしてください。そして、食品から必要な栄養を取り入れるようにすることをオススメします。

 

「体調が悪くなることも」

健康食品を摂取すると、個人の体質などによって、体調が悪くなることもあります。体調が悪くなったときは、すぐに使用を止めて、医師に相談してください。

また、処方されている薬を飲んでいる人は、サントリー黒酢にんにくを飲む前に、医師に相談することを推奨しています。

いかがでしたか?

サントリー黒酢にんにくは、厳選した国産の黒酢とにんにくが、サプリメントに豊富に凝縮されているので、安心して摂取しながら健康になることができます。疲れがとれない人や、いつも元気でいたい人に、特にオススメのサプリメントになっています。お得な公式サイトの定期お届けコースを利用して、サントリー黒酢にんにくを試してみましょう。

 

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.