スキンケア 美容

時短で効果抜群!PCリペアゲルWセラムを検証!

投稿日:2018年1月26日 更新日:

「忙しくて時間がないけど、スキンケアはしっかりしたい」という女性の間で話題になっているのが、オールインワンゲルのPCリペアゲルWセラムです。PCリペアゲルWセラムは、持ち運びにも便利なので、いつでもどこでもスキンケアをすることが可能です。

今回は、このPCリペアゲルWセラムの効果、特徴、成分、評判などについてご紹介していきます!

PCリペアゲルWセラム効果の特徴

くすみ、乾燥、ハリなどの肌トラブルに悩む女性は少なくないようです。そして、歳を重ねるとともに、肌トラブルの悩みはどんどんと深刻化していきます。手遅れになる前に、ぜひ使ってみて欲しいのが、高い評価を誇るオールインワンゲルのPCリペアゲルWセラムです。

 

PCリペアゲルWセラムには、自然由来の美容成分が豊富に配合されています。そして、その美容成分を、独自の技術を使って肌の奥深くまで届けるように作られています。

 

オールインワンの一番のメリットは、忙しい朝や夜でも、手軽に使うことができるところです。オールインワンの商品は、質や効果が低いと言われることがよくあるようですが、PCリペアゲルWセラムは、成分や製法がいいので、オールインワン以外のスキンケア用品よりも高い効果が期待できるでしょう。

 

実は、PCリペアゲルWセラムは、研究者たちが品質と安全を審査するモンドセレクションで、2014年から3年連続で金賞を受賞しています。このことから、PCリペアゲルWゲルの安全性がよくわかります。

また、最近商品がリニューアルされて、アンチエイジングの効果があるアルブチンが新しく配合されました。また、コラーゲンやセリシンの配合量が、従来品の5倍にもなりました。

PCリペアゲルWセラムの成分と効果

オールインワンのPCリペアゲルWセラムには、一体どんな成分が含まれているのでしょう?また、どのような効果があるのでしょうか?

ここでは、PCリペアゲルWセラムに配合されている美容成分と効果、そして製法について、詳しくご紹介していきます!

 

①艶肌に導く美容成分

艶のある肌になるために配合されている成分をご紹介していきます。

PCリペアゲルWセラムに、新しく配合されているアルブチンという美容成分は、メラニンの生成を生じる酵素チロシナーゼの働きを抑制して、メラニンの生成を防ぎます。

また、シミができても、アルブチンが、シミをそれ以上濃くしないようにしたり、シミを薄めたりする効果があります。

アルブチンは、刺激が少ないのに、美白ケアの効果もあるため、スキンケア商品として、とても注目されている成分でもあります。

マユから作られる天然由来成分のセリシンも、PCリペアゲルWセラムに配合されています。

セリシンは、18種類のアミノ酸からできていて、人間の皮膚にとても近いものだと言われています。

セリシンには、ナチュラル・モイスチュアライジング・ファクターである天然保湿成分の一つです。そのため、肌に使うとすぐに保湿・保水効果が発揮されます。

コラーゲンも保湿の効果があるということで、よく知られていますが、セリシンはコラーゲンよりも長時間保湿ができます。

また、セリシンはアルブチンのように、シミの元を作る酵素チロシナーゼの働きを抑制して、美白へと導くことも分かっています。

他にも、オウゴンエキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、カッコンエキス、カワラヨモギエキス、ナツメ果実エキス、クロレラエキス、キイチゴエキスなどの9種類の天然由来成分が配合されていて、保湿や健康的な肌がキープできるようになっています。

 

 

②3大美容成分配合

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は、3大美容成分と言われている成分で、美肌作りに必要不可欠な成分となっています。

これらの成分は、お互いをサポートしながら、健康な肌のコンディションを作ります。

肌は、角質層、真皮層、皮下組織となっているのですが、3大美容成分は、真皮層で働きます。真皮層内では、コラーゲンが細胞と細胞の間を埋めて、ロープ状に編みを張っています。このように、コラーゲンが規則正しく張り巡らされていれば、お肌にハリが出ます。

コラーゲンの結び目をつなぐのが、エラスチンです。エラスチンは肌の弾力を作り出す成分になります。エラスチンは、ゴムのように伸び縮みをするのですが、伸びきってしまうとコラーゲンの編みをキープできなくなります。そして、シワやたるみが生じてしまうのです。

高い保湿機能があるヒアルロン酸は、コラーゲンとエラスチンの間を埋める成分です。

1グラムで6リットル位の水分をキープできるくらいの保水機能があるので、肌のみずみずしさを維持するために、欠かせない成分です。

これらの3大美容成分は、大きい分子のままだと角質層へなかなか浸透しません。そのため、加水分解の形にして、美容成分をしっかりと肌の奥へと浸透させるように工夫されています。

肌を保湿することは、ダメージ予防や美白ケアにとても大切です。どうしてかというと、保湿が十分でない肌の場合、肌内部の細胞の壁が崩れるので、紫外線やダメージに弱くなってしまうからです。また、メラニンを生成して肌を守ろうとして、メラニンが過剰に分泌されることもあります。メラニンが過剰に分泌されると、シミやソバカスができてしまいます。

 

 

③分散型ゲルで高保湿

スキンケア商品は、配合成分以外に、製法も重要なポイントになります。PCリペアゲルWセラムは、美容成分を届けるために、独自の製法が行われています。

それは、「分散型ゲル」というものになります。今までの美容液クリームなどは、油性成分と水性成分を結合するのに、界面活性剤が利用されていました。しかし、PCリペアゲルWセラムでは、油性成分と水性成分を別々に肌に届けるように、分散型のゲルを取り入れています。そうすることによって、油性成分と水性成分が肌の奥に入る途中に、必要な所で必要なものが取り入れることができるのです。

PCリペアゲルWセラムのモイスチュアバランスは、グリセリン、ヒアルロン酸、コラーゲンなどが配合された水分、スクワランやシアバターなどが配合された油分、セシリンなどが配合された保湿剤、で作られています。

PCリペアゲルWセラム効果の口コミをチェック!

PCリペアゲルWセラムに配合されている成分、効果、製法については、おわかりいただけたと思います。しかし、実際にPCリペアゲルWセラムを使用した人の口コミも知りたいですよね。ということで、気になるPCリペアゲルWセラムの口コミを見ていきましょう。

 

全体的に見てみると、PCリペアゲルWセラムは、高い評価の口コミがたくさんあります。美容系の口コミサイトで有名な@コスメでは、なんと総合評価が7点満点中の6.5点という高評価を得ています。

 

「塗るとさらっとした付け心地だったので、本当に保湿ができるのか不安だったのですが、肌が潤って、もちもちになりました!」

「今までは、化粧水、乳液、美容液と使っていたのですが、それでも肌の乾燥が気になっていました。でも、PCリペアゲルWセラムは、たった1つで十分な保湿ができるので驚いています!」

「家でも手軽に使えるし、携帯すれば乾燥が気になるとすぐに使うことができて、とても便利です!」

 

以上のように、PCリペアゲルWセラムを実際に使った人の嬉しいコメントが、たくさん見られました。

いかがでしたか?

PCリペアゲルWセラムは、3大美容成分などの美肌を導くための成分や、植物由来成分が豊富に配合されている、美容効果の高いスキンケア商品だということが、おわかりいただけたと思います。また、独自の製法を使った高い浸透力があるので、肌がしっかり潤うところも魅力ですよね。

特に毎日忙しい女性は、PCリペアゲルWセラムで時短スキンケアをしながら、効果を実感してみましょう。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.