健康 健康食品

機能性表示食品「ピースナイト」で不眠解消!

投稿日:2018年1月26日 更新日:

熟睡できない人や、寝つきが悪い人など、不眠に悩んでいる人はたくさんいます。そして、不妊を改善しようとしても、睡眠薬を摂取するのは不安だったり、不眠の改善方法が見つからなかったりして、途方に暮れてしまいがちです。そこでおすすめなのが、機能性表示食品であるピースナイトです。

ピースナイトは、不眠やストレスの解消をサポートするサプリメントで、大手会社のキッコーマンが販売しています。では、ピースナイトについて、詳しくご紹介していきますね!

ピースナイトの成分と特徴

「不眠を解消する」

ピースナイトには、主な快眠成分主成分として、テアニンとパッションフラワー抽出物が配合されています。

・テアニンは、アミノ酸の一種です。テアニンは、お茶、椿、山茶花などに含まれている成分で、摂取するとアルファ波が増大すると言われています。不眠に効果があるだけでなく、朝起きたときの疲労感も改善されます。テアニンは、体内で作ることができないので、外部から摂取する必要があります。なので、ピースナイトを摂取すると、テアニンの不眠解消効果を期待できるのです。

なんと、ピースナイトのテアニン配合量は、業界トップのようです。

 

・パッションフラワー抽出物は、カラダの強張りや、不安を和らげる働きがあるので、不安や緊張をほぐすことができです。そして、深い睡眠に導いてくれます。ハーブティなどにもよく使用されている成分になります。

 

「ストレスを和らげる」

睡眠とストレスの関係性は強いです。そのため、快眠をもたらすには、ストレスを解消することも大切です。ピースナイトのストレスを緩和する成分であるGABAをご紹介します。

 

・GABAは、人間の体内にある天然アミノ酸の一種です。GABAは、自律神経系のバランスを整えてくれるので、ストレスからくる気力の低下を減らして、ストレスを緩和します。

特に、GABAは事務作業のような一時的なストレスに効果を発揮するので、忙しい日々を過ごしている人におすすめの成分です。

 

ピースナイトはカラダに安全

「副作用なし」

ピースナイトの主な成分は、天然成分なので、薬のような副作用がありません。毎日の生活に何の問題も生じずに、効果が期待できるサプリメントなのです。仕事をしている人や、薬の副作用が出やすい人でも、安心して飲むことができます。

 

「安全性の高いサプリメント」

ピースナイトは、サプリメント先進国であるアメリカの会社と共同開発をして作られています。日本よりも厳しいアメリカの政府機関FDA(アメリカ食品医薬品局)が定めている「cGMP」の基準をクリアした工場で製造されています。

世界の政府機関や日本医師会も用いているハイクオリティ認証もあるので、安全性も保証されています。

ピースナイトはどんな人におすすめ?

「睡眠トラブルがある人」

睡眠に関するトラブルは、主に4種類あります。

・寝ようとしても、なかなか寝付くことができない入眠困難

・朝起きるまでに、何度も目が覚める中途覚醒

・起床予定時間よりも早く目が覚めてしまい、再度眠りに付くことができない早朝覚醒

・眠りが浅くて、たくさん寝ても疲れが取れない熟睡障害

 

 

「緊張や不安を感じている人」

ピースナイトには、ストレスを和らげる効果もあります。次のような症状があるかどうか、チェックしてみてくださいね。

 

・緊張や不安を感じている

・なんとなく気分が落ち込む

・ストレスがあって眠れない

・更年期に悩んでいる

 

以上のようなトラブルがある人に、ピースナイトはおすすめです。更年期の女性に効果がある成分も配合されているのも嬉しいですよね。ピースナイトには、ストレスを和らげるGABAとリラックス効果を促進するテアニンが配合されていますが、これらの成分は、更年期からくる不安や緊張も抑制する働きがあるのです。

妊娠・授乳中の人には、ピースナイトはおすすめできません。

リニューアルでさらにパワーアップしたピースナイト

「機能性表示食品となりました」

従来品は、健康補助食品だったピースナイトは、リニューアルされてからは、機能性表示食品となりました。科学的な根拠に基づいた試験データなどが、消費者庁に認められたということです。つまり、ピースナイトの信頼度が上がったということなので、さらに安心して安全にピースナイトが摂取できるようになりました。

 

 

「配合成分量が変わりました」

リニューアルされたピースナイトは、テアニンの配合量が50mgから、なんと200mgへと増量されました。リラックス効果がかなりアップされていますね。

一方、パッションフラワー抽出物は100mgから20mg、ナツメ種子抽出物は50mgから配合0へと変更されています。

GABAの配合量は同じです。

テアニンとGABAの効果をアップして、快眠サプリの力が上がるよう工夫されているようですね。

リニューアルされてからのピースナイトのほうが、深く眠れて朝の目覚めも良いという口コミがあるので、テアニンの配合量の増量は、プラスに影響しているようです。

実際にピースナイトを利用した人の口コミ

ピースナイトの口コミには、良い評価のものがたくさん見られます。では、実際にピースナイトを利用した人の正直な口コミをご紹介していきますね。

 

「子育てと仕事の両立で、かなりストレスと疲れが溜まってしまい、なかなか眠ることができなくなりました。また、眠れても変な時間に目が覚めていました。この状態が辛いので、病院に行くかどうか悩んでいたところ、友人がピースナイトについて教えてくれました。すぐに買ったのですが、効果が出るまでに、やや時間がかかりました。でも、1ヶ月くらい飲み続けたら、朝までぐっすり眠れるようになり、変な時間に目が覚めることもなくなったので、ピースナイトに感謝しています」

 

「酷い不眠に悩んでいました。布団に入っても眠りに付くまで、かなりの時間がかかるし、まったく眠ることができずに、朝を迎えることも多かったです。しかし、ピースナイトを飲むようになってから、あの酷い不眠が嘘のように、スムーズに寝付くことができるようになりました。あの不眠から開放されたので、本当に嬉しいです。」

 

「更年期障害のためなのか、のぼせやめまいを感じ、体調不良も抱えるようになりました。そして、不眠にも悩んでいました。気持ちも、いつもふさぎがちになっていたのですが、ピースナイトを飲むようになってから、更年期からくる体調不良も不眠も、少しずつ良くなっていきました。」

 

以上の口コミから、ピースナイトのリラックス効果が高いことがわかりますね。ピースナイトは、食品になるので、即効性はあまり期待できませんが、続けていけば効果が出るようです。

複合的な悩みが解決できるのも、メリットですね。

 

ピースナイトには、たくさんの口コミがあるのですが、家族で飲んでいるという口コミもありました。睡眠の悩みを持った本人と、同じ悩みを持った母親と旦那の3人でピースナイトを飲んだところ、なんとたったの2日以内に全員が効き目を感じたとコメントされていました。そして、少しずつ不眠の悩みが解消していったということでした。

いかがでしたか?

ピースナイトは、睡眠を解消して、健康を取り戻す機能性表示食品です。

睡眠トラブル、ストレス、体調不良などは、しっかりと睡眠が取れるようになれば解決できることかもしれません。健康な日々を送るために、睡眠はとても大事なことなので、睡眠トラブルがある人は、ぜひピースナイトを試してみてくださいね。

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.