健康 健康食品

快眠!ピースナイトの口コミを検証

投稿日:2018年1月26日 更新日:

年齢を重ねると、なかなか疲れが取れなかったり、次の日にも疲れを引きずったりすることってありますよね。どうして疲労回復が遅くなるのかというと、実は、年齢を重ねるにつれて、睡眠による疲労回復効果が低下するからなのです。朝起きたときにだるさを感じるのも、睡眠の効率が低下しているからなのです。

そのような睡眠効率の低下を改善するには、ピースナイトがおすすめです。ピースナイトは、睡眠の質を高めて、毎日の生活を健康に過ごしやすくしてくれます。今回は、このピースナイトについて、口コミを中心にご紹介していきます!

ピースナイトで熟睡できる理由

ピースナイトは、夜にしっかりとした睡眠を取って、疲れを取り除いてくれるサプリメントです。どうしてピースナイトを摂取すると熟睡できるのかというと、その理由は、ピースナイトに配合されている成分にあるのです。では、ピースナイトの主な成分について、ご紹介していきますね。

・テアニン

アミノ酸の一種であるテアニンは、緑茶や椿などに含まれている成分です。テアニンには、疲れを和らげて、リラックス感を促す働きがあります。緑茶を飲むとホッとした気分になりますが、それはこのテアニンの効果なのです。

・GABA

GABAは、人間の体内にあるアミノ酸です。自律神経系を整える働きをします。GABAは、人間の体内で生産されますが、年齢を重ねると、体内で生産される量が減っていくので、外部から補給しなければなりません。そこで便利なのが、サプリメントなのです。

パッションフラワー抽出物

パッションフラワー抽出物は、よくアロマセラピーやハーブティ―などに使用されています。この成分は、緊張や不安を和らげる働きをしてくれます。気分がリラックスできるので、睡眠に付きやすくなり、質の高い休息をとることができます。

ピースナイトの気になる口コミ

ピースナイトを試してみたいと思っても、本当に効果があるのかどうか不安ですよね。ということで、ここでは、実際にピースナイトを試した人の口コミをご紹介していきます。ピースナイトの購入を検討している人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ピースナイトのポジティブな口コミ

「30代なので、更年期は先のことだと思っていたのですが、どうも体調が悪いので、病院で検査を受けたら、若年性の更年期障害だということがわかりました。診断を受けました。かなりショックだったのですが、最近寝付けないのは、更年期のせいだったのだと、納得することができました。睡眠薬は副作用が怖いので、睡眠薬以外で何か眠るための方法はないか調べたら、ピースナイトを見つけました。すぐに購入して、2カ月くらい朝と夜に2錠ずつ飲んだのですが、満足するような効き目はなかったです。なので、3カ月目からは、夜に4錠飲むことにしました。すると、熟睡できるようになったのです!朝もスッキリと起きることができます。ピースナイトを試してよかったです!」
「友達から、効果があるから試してみたほうがいいよ、と言われました。眠ることができて、疲れが取れるのならぜひ試したい、と期待を持ってピースナイトを購入しました。でも、飲み始めて1カ月くらいは、まったく効果がなかったので、諦めモードになったのですが、3カ月くらい経ったことに、変化を感じるようになりました。目覚めも信じられないくらいカラダが楽です。サプリメントでこんなにも効果があるとは、本当にびっくりです。」
「眠りに付くまで、いつも1時間以上かかるのが悩みでした。この悩みをどうにかしたいと思って、ピースナイトを買うことにしました。お風呂上りに1錠だけ飲んでいますが、今は、少しずつ快方に向かっています。摂取目安量の半分以下しか私は摂取していないのですが、それでも眠りに付くまでの時間が、30分ほどになったので、嬉しいです。また、朝の目覚めもスッキリするようになりました。副作用の心配がないというのも安心なので、これからも続けていきます。」
「ピースナイトを飲み始めてから、3日目なのですが、すでに前よりぐっすりと眠れるようになっています。また、朝まで目が覚めることもなくなりました。不眠症だけでなく、更年期からくるイライラにも悩んでいたのですが、このイライラも減ってきています。ピースナイトを飲むようになってからの変化を、しっかりと感じることができるので、サプリメントのスゴイ効果に、正直びっくりしています。」

 

ピースナイトのネガティブな口コミ

「夜に眠れないわけではなかったのですが、身体の疲れが取れないことに悩んでいました。病院に行っても薬を処方されなかったので、困って職場のパートの人に話しをしたら、ピースナイトをすすめられました。そして、摂取目安量の1日4粒を1カ月くらい飲んだのですが、残念ながら、私は効果を実感できませんでした。私にピースナイトをすすめてくれたパートのおばさんは、効果を感じているので、個人差があるのかもしれません。」
「妻が更年期障害で悩んでいたときに、知人からすすめられたピースナイトを飲んで、体調が改善されました。最近、私も年齢のためか、寝つきが悪くなったので、妻のピースナイトを飲んでみたのですが、2カ月くらい飲み続けているのに、まったく効果がありません。男性が飲んでも大丈夫なサプリメントだと思ったのですが、もしかしたら、女性用のサプリメントなのかもしれません。」
「更年期障害のせいなのだと思いますが、疲れがなかなか取れないし、さらに介護のストレスも溜まって、辛い不眠症になりました。そこで、更年期障害で不眠症になった人にも効果があるという、噂のピースナイトを試してみることにしたのです。睡眠が取れないことは、ここまで辛いとは思っていなかったので、少しでも早く効果が出ることを期待していました。でも、薬ではなくサプリメントだからなのか、即効性はありません。大手のキッコーマンが販売しているので、効果が全くないということはないのでしょうが、効果がなかなか出ないようなら、他の商品に変更するつもりです。」

口コミをまとめてみました

ピースナイトの口コミは、高い評価の口コミが、全体の70%くらいありました。この数字から、たくさんの人が、ピースナイトの効果を実感していることがわかりますね。

しかし、口コミのなかには、ピースナイトの効果を感じることがなかったコメントもあります。効果が感じることができなかった人は、ピースナイトを試す期間が短すぎたのかもしれません。ピースナイトは、医薬品ではないので、即効性はありません。サプリメントなので、最低でも3カ月は飲み続けなければ、効果を実感できないことはよくあります。

それから、飲み方を変えてみると、効果が出ることもあります。朝と夜に摂取するより、夜にまとめて摂取するほうが、効き目がある人もいます。飲み続けても効果がないときは、飲むタイミングを変えてみると良いでしょう。

また、個人差もあるので、試してみないと効果があるかどうかわからないところもあります。

最後に

ピースナイトは、睡眠薬のような医薬品ではなく、サプリメントです。そのため、効果を実感するまでに、時間がかかってしまいます。ただ、これはどのようなサプリメントでも同じことです。不眠で悩んでいる人は、まずは、副作用がないというメリットがあるピースナイトを試してみることをおすすめします。

-健康, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.