美容 脱毛

医療関係者も脱帽!高速脱毛「ストラッシュ」

投稿日:2018年1月26日 更新日:

脱毛サロンは近年、手軽でリーズナブルなサロンが増えてきて身近になり脱毛に通う人も増えてきています。ですが、脱毛完了するまでに数年かかる、脱毛コースが高額、予約が取れない、痛みが我慢できなくて挫折してしまう等という声も多く聞きます。

最新技術を採用しているストラッシュは、美肌効果のある機械で最短半年で脱毛が完了出来る驚きの脱毛サロンです。

短期間での脱毛を可能にしている理由は何なのか、また体験者の口コミはどうなのかなど気になるところをご紹介していきます。

ストラッシュの脱毛

最短半年でつるつる美肌に!

エステ脱毛には、数年通わないと脱毛は完了しないというイメージがあります。ですがストラッシュの脱毛は他のサロンとは異なる脱毛方法を採用し、最短だと半年で脱毛が完了してしまうんです。

その秘密は脱毛方法にあります。多くの脱毛サロンは『IPL脱毛』や『S.S.C脱毛』といった濃い色に反応する光脱毛(フラッシュ脱毛)というものを採用しています。

これは濃い色素に反応する光を放つことにより、「成長期」や「退行期の一部」といった限られた時期の毛にのみ効果を発することができる脱毛方法です。

1度全身の毛に光を当てたとしてもそのタイミングで光を当てても効果の無い毛もあります。また、全身の毛周期は同時期ではなく、2~3か月おきに繰り返します。

ストラッシュの『SHR脱毛』は毛の基盤の毛包という部分にのみ刺激を与えます。そのため毛周期には関係なく施術をすることが可能となり短期間で脱毛を終わらせることが可能となっているのです。

 

肌ストレスのないエステ脱毛

従来の脱毛方法では強い光で毛根にダメージを与えるといったもので、肌をゴムで弾いたような痛みはつきものでした。

しかも、濃い色に反応するためほくろや濃いシミ、あざ、日焼けした肌などの色素の濃い部分は痛みを感じやすくかなりの我慢を強いられます。対して、SHR脱毛は毛包に対して微量なフラッシュ(光) を数回に分けて発していくので、痛みはほぼありません。温度も少しずつ上げるよう調整でき敏感肌でも安心して施術でき、火傷の心配もありません。

 

 

リーズナブルな月額価格

通いやすく人気の高い月額制サロン。ストラッシュもまた、月々定額で通うことができます。ほぼ脱毛完了し仕上げで通うなど少なめの回数の方には都度プランもありますが、一番人気はお得なこの月額プランです。

このプランは全身脱毛プランで、おでこからつま先まで全61箇所の脱毛ができるというものです。1回の施術では全身の4分の1まで施術することができます。

脱毛回数も納得のいくまで通えますが、月額制の場合は月に2回となっています。ただ、1回の施術で全身の4分の1の脱毛のため全身脱毛と考えると2か月ペースとなります。

 

月額制と都度払い制を比べてみると下記のようになりました。

<都度払い制のメリット>

・回数に縛られない

・契約ではないため自分の都合で通える

・契約時における精神的負担がない

 

<月額制のメリット>

・月々7,980円の固定額で清算での不安がない

・毛質に納得が出来るまで通うことができる

 

<都度払い制のデメリット>

・1回の価格が割高になってしまう

・1回のみの施術ではまだ濃い毛が生えてきてしまう

 

<月額制のデメリット>

・毎回シェービング代が別途で1,000円かかってしまう

・1回の施術で全身の1/4しかできない

ストラッシュをおすすめしたい方!

他店で効果がなかった方には特におすすめ

他のサロンとは違った脱毛方法を採用しているため、他店で効果を実感できなかった方でもストラッシュなら効果を期待できます。以下、特に相性の良い方です。

・毛質が細く色素も薄い方

・産毛が多く悩んでいる方

・ほくろに毛が生えている方

・日焼けや肌の色素が黒い人

・痛みに敏感な方

・衛生面が気になっている方

 

ストラッシュは他サロンでは少ない特殊な技術を採用しています。多くの脱毛サロンで採用されているのが「IPL」や「S.S.C脱毛」という技術ですがこれらの難点として「成長期」と「退行期の一部」の毛にしか効果がありません。

2~3ヶ月で毛周期は繰り返すため、効果が得られる期間も限られてしまいます。ストラッシュの「SHR方式」という最新技術は、毛包という毛の基盤となる部分に直接効果を働きかけるため、毛周期に左右されずに脱毛ができます。色に反応する訳ではないため色素は関係なく、薄い産毛や金髪にもその効果を発揮することができます。色素の濃いほくろ等に生えている毛でもしっかりとした効果を得ることが可能です。

ストラッシュの口コミ評価はどうでしょう?

ストラッシュの技術の高さはご説明しましたが、実際の口コミはいどうなのでしょう?

以下、実際の声をいくつかご紹介します。

 

口コミ

 

・20代前半/女性/梅田店

通っていた友人の勧めもあり2か月ほど通っています。脱毛サロン初体験でしたが心配していた勧誘もなくてスタッフの接客も丁寧でした。施術は痛みもなく効果もばっちりです。

 

・30代前半/女性/福岡天神店

他サロンでは断られた顔の産毛もケアでき効果にも満足しています。スタッフの皆さんも明るくお店全体の雰囲気が良いです。施術を受けると毛が抜け、生えてくる毛の質も細くなるので毛穴も締まっていき美肌効果も実感してます。

 

口コミではスタッフの接客の質の高さや脱毛美肌効果にも支持がみられました。他にもリーズナブルな価格設定での高評価も多数ありました。

 

体験レポート

実際の体験者のレポートを見てもスタッフのサービスの良さや効果への喜びの声が多くありました。

2017年4月に福岡天神店もOPEN!店舗数も増えておりさらに通いやすくなってきています。ストラッシュの高い技術に福岡店では県外からの顧客も通っているそうですよ。丁寧な接客で顧客の状態の聞き取りやメニューの説明、契約も含めると初回カウンセリングでは1時間程度しかかかりません。

割引プランも充実していて、他のサロンでの脱毛経験者はパックプランで10%オフになります。乗り換えの方用の割り引きプランもあり、かなりお得に最新技術を受けられることも人気の理由の一つにあります。

 

 

ストラッシュは2016年楽天リサーチランキングで12部門制覇しています。

【医療関係者が選ぶ】脱毛サロンランキングも2年連続1位獲得していて、医療関係者からの評価も高いのですから、効果や安全性にも信頼が置けますよね。

ストラッシュの脱毛料金

全身脱毛料金

・全身61カ所の月額制7980円

・全身脱毛6回パック 95760円

・全身脱毛都度払い 21980円

部分脱毛料金

・Sパーツ12回 32010円

・Lパーツ18回 93030円

3つのお得な割引

・一緒に来店割引  友達と一緒の来店で、3名以上時に最大138,000円オフになるお得なプラン。

・リベンジ脱毛割引  他のサロンからの乗り換えで最大6万円割引。

・学生割引  学生限定プラン最大6万円割引

 

 

ストラッシュは「最低価格で高品質なサービスを」というポリシーを掲げ、接客では無理な勧誘・販売はありません。エステ特有の雰囲気が苦手という方にも親しみやすいサロンとなっているのも口コミや評価が高いことに現れています。費用も表示されている価格のみというのも安心できますね

最後に

ストラッシュは特殊な技術で高品質かつリーズナブルな脱毛サロンということをご紹介して参りました。

ご紹介内容としまして

・痛みがなく、肌色素を気にする必要のないためほくろやあざにも施術できる

・毛周期に左右されないため短期間で全身脱毛が可能となっている

・定額制でお得に通いやすい

・様々な割引サービス他店からの乗り換えもしやすい

・勧誘なくスタッフの接客もいい

ストラッシュは、上記のような魅力が人気の脱毛サロンです。

モデルや有名人の来店も多く、TVCMや電車広告などなくてもじわじわと口コミで人気が高まってきています。難しい産毛の脱毛やほくろの脱毛、シミやアザで従来の脱毛を諦めていたあなたも、ストラッシュの技術でつるつるの理想のお肌を目指しましょう。

-美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.