美容 脱毛

ストラッシュの脱毛はどう?口コミや評判は?

投稿日:2018年1月26日 更新日:

ストラッシュは都度払いもありますが、全身脱毛がお得なサロンです。脱毛の新理論SHR脱毛を採用し、最短で6ヶ月で脱毛を終了させることができ今じわじわと人気が高くなってきています。そんなストラッシュの口コミや評判を調査してみました。

ストラッシュの脱毛って他のサロンとどう違うの?

ストラッシュの脱毛は最新の脱毛技術です。従来の「IPL脱毛」や「S.S.C脱毛」のような毛のメラニン色素に反応させる脱毛方法ではありません。最新理論のSHR脱毛は毛包に直接脱毛作用を届ける方法で、毛周期に関係なく脱毛が可能なんです。そのため月に1度脱毛を受けることができるので最短半年で脱毛が完了となります。機器の温度も調整でき痛みを感じにくいよう光も4回に小分けしてあてています。無痛施術にとことんこだわっているため痛みに敏感な方にもおすすめのサロンです。

 

ストラッシュの脱毛の口コミ評価は?

ストラッシュは比較的新しいサロンですが、顧客からの信頼も厚く、既に多くの口コミを見ることができます。沢山ある口コミを調査し、ストラッシュの人気や他のサロンとの違いを探っていきたいと思います。

 

「まったく痛くない!」
今までは別のサロンに通っていました。でもそのサロンでの施術がとても痛くて苦痛でした。しかも予約も数か月先にしか取れず、仕事の都合上急遽行けなくなり、変更をと思ってもまたさらに数か月先の予約しかできなかったため、ストラッシュに乗り換えてみました。ストラッシュの施術は痛みも全くなくて予約も数か月も間を開けずに通えるため通いやすいです。痛みもないのにしっかりと効果があり日に日に綺麗な肌になってとても嬉しいです。

 

「顔の脱毛も出来る」
他のサロンで全身脱毛のコースを契約していたものの、完了しても産毛への効果は不満でした。特に顔の産毛はほとんどなくなる事がなくコースも完了。再契約はせずに産毛にも効果があると人気のこちらのサロンで試してみました。最初のカウンセリングがとても丁寧で分かりやすくスタッフの方も明るく、どんな質問にも明確に答えて貰えたので信頼できると思い契約しました。顔の施術もまったく痛みがなく肌のトーンも明るくなりました。痛みがないのに産毛にもしっかりと効果を実感できとても嬉しいです

 

「月額でも支払えて助かる」
全身脱毛は高額だしローンはくみたくない。色々なサロンを探しているうちにストラッシュを見つけました。こちらのサロンは都度払いもあるけれど全身脱毛でも月額制があったので契約してみることにしました。

脱毛は初めてで施術の痛みが不安だったのですが、カウンセリングで聞いた通り「少し暖かいな」と感じる程度で痛みもまったくありませんでした。施術時間も約一時間程度でスタッフの人と話しながらであっというまでした。3回程施受けましたが濃かった毛が面白いように抜けていき毛質も少しずつ細く変わってきています。気にならなくなるまではもう少しかかりそうですが、これからの変化が楽しみです

 

「友人と一緒に通っています」
初めてのサロンで一人じゃ不安だったのでカウンセリングから友人と一緒に通っています。店員の方が親しみ安くて緊張もすぐに解れました。初めての脱毛だったのでわからないことも多かったのですが、丁寧に説明して貰えたの納得して施術を受けられました。施術は痛みがないので本当に効果があるか不安でしたが、VIOの濃い毛がしっかりと抜けてとても驚きました。友人は顔を脱毛し産毛がなくなって肌がワントーン明るくなっていました。効果を実感できたのでこれからも通って無駄毛をなくしていきたいです。

 

「勧誘が一切なくて安心」
大手のサロンに通っていましたがコースの途中でも追加の勧誘が酷く、また化粧品の販売もしつこくて毎回ストレスでした。結局途中で解約し他のサロンを探すことに。そんな時、友人がこちらのサロンに通っていてとても良いとすすめられたので、まず無料カウンセングに行ってみました。明るい雰囲気のサロンでとても清潔で、スタッフの説明もとても丁寧で明確でした。そしてなにより勧誘が一切ありません。そのため自分に合うメニューを契約でき満足です。施術の痛みもほぼ無く少し温かいと感じる位です。温度もスタッフが声をかけてくれて、あついかなと思ったらすぐに機械の温度を下げて対応してくれました。脱毛効果も抜群で、良いサロンに巡り合えてよかったです。

ストラッシュの口コミはどうなの?

ストラッシュの口コミの多くにあるのが「痛くない」「産毛も脱毛可能」などでした。ストラッシュの脱毛方法は光を4回に分けて刺激を与えるため痛みを感じにくく、色素ではなく毛包に直接脱毛効果を与えるため産毛も脱毛可能になっています。

支払方法も都度払い月額制とあり、料金が低価格で通いやすい事も高評価のようです。

そして店内も清潔でスタッフの接客も親しみやすいことが良い、などサロンやスタッフの雰囲気についても評価が高いようですね。

「痛みが少なく、低価格で、予約もとれやすくてしかも低価格」なサロンをお探しの方にはストラッシュをおすすめします。

 

ストラッシュのマイナス評価

口コミを見る限りストラッシュの悪い評価はほどんど見当たりませんでした。

あえて注意して欲しい点をあげるならば、全身脱毛は低価格での施術が可能ですが、部分脱毛は他のサロンと比べてやや割高になってしまうという部分です。

ストラッシュの脱毛へのこだわり

最新理論「SHR方式」脱毛

ストラッシュは最新理論に基づいたSHR方式の脱毛を取り入れています。毛を作る毛包に直接脱毛効果を届けられる脱毛方式です。多くのサロンが採用している従来の脱毛方式はメラニン色素に反応する光を発して脱毛していたため、日焼けした肌や、シミやほくろ、アザなどには施術できませんでした。ストラッシュの脱毛は毛包に直接脱毛効果のある光を4回に小分けして照射します。そのため肌への負担も少なく、痛みはほぼ感じません「少し暖かいかな」と感じる程度です。

さらにうぶ毛にも高い脱毛効果があり、難しい顔脱毛も可能となっているのが特徴です。

 

無痛施術へのこだわりと衛生面の徹底管理

脱毛と聞いてイメージされるのが「脱毛の痛み」という方も多いですね。従来の脱毛方法では肌をゴムでバチンと弾いたような痛みがあり、施術箇所によっては耐えられないほどの苦痛が伴うものでした。ストラッシュの「SHR方式」の脱毛はもともと痛みを感じにくい施術方法なのですが、無痛にこだわり光を4回に小分けして照射していくことで負担を軽減し無痛施術を実現しています。

そして衛生面でも徹底した管理を行っています。タオルやガウンは素材にこだわり、電気シェーバーや施術機器は直接肌に触れるものですので、必ず消毒し使用されています。ベットカバーも施術毎に使い捨てのものを使用するよう徹底されています。

施術室は完全個室となっているため周囲を気にする必要もありません。

 

低価格の理由とは

ストラッシュはTVCMや電車広告などのPR活動を行っておらず、ほとんどの顧客が口コミや紹介で来店しています。ですので、広告費用分でサロンの品質向上、スタッフの教育等はもちろん、施術価格を下げ通いやすい低価格を実現したりということが実現できているのです。

支払い方法は月額制、都度払い、一括払いなど3つのプランが準備されています。また全身脱毛だけでなく、パーツを自分で組み合わせることができる部分脱毛メニューもあります。そして「リベンジ脱毛割」、「学生割引」、「一緒に来店割引」など、お得なキャンペーンも多彩に準備されています。

まとめ

これまで脱毛サロンストラッシュについてご紹介してきました。痛みもなく毛周期も気にすることのない脱毛方法。短期間で脱毛を完了させたいと考えている方、お顔の産毛の脱毛を検討されている方にはおすすめのサロンです。

気になる方はまずは無料のカウンセリングで実際のサロン行ってみてください。勧誘もありませんし気軽に足を運んでみてくださいね

-美容, 脱毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.