スキンケア 美容

“ViTAKT(ヴィタクト)”で美肌力アップ!

投稿日:

毎日のスキンケア、皆さんどうされてますか?

ドラッグクストアでなんとなくよさそうなスキンケア商品を手に取り、なんとなくよさそうだからと慣習化して使用していませんか?化粧水、乳液、美容液でお顔がしっとりしている状態。

この状態を「しっかりとしたスキンケアが出来ている」なんて満足していませんか?スキンケアはただお顔に塗ればいいだけではありません。

自分の肌に合ったスキンケア商品を使用しないと、せっかくのお手入れも効果が弱くなってしまいます。化粧水、乳液、美容液、アイクリームなど、何がどれだけの効果があるのかわからないまま過剰にスキンケアをしてもあまり意味はありません。

それどころか外的ストレスで疲れている肌にさらにストレスを与えてしまっている状態です。ご紹介するヴィタクトは肌の悩みの根本にアプローチする上質な成分配合のオールインワンジェルです。過剰なスキンケアを止め上質な成分だけを与え肌本来の美しさを取り戻す。今注目の「シンプル&プレミアム」なスキンケアの考え方を基に開発されました。現在のスキンケアに満足していない方には是非おすすめさせてください。

ViTAKTで肌、本来の自己回復力を高める。

ヴィタクトのバランシングウォータージェルは、ミネラルバランスが良いため浸透力抜群の「北アルプス温泉水」をベースに環境ストレスからお肌を守る「ウチワサボテンオイル」、ヒアルロン酸の3倍以上の保湿力「サクラン」、ほかにも植物由来の天然成分が贅沢に配合されています。ヴィダクトのバランシングウォータージェルが、なぜ“肌の自己回復力”を高めてくれるのかというと、「ヒートショックプロテイン」の働きを効率よくサポートしてくれる成分が贅沢に含まれているからなのです。

ViTAKTのヒートショックプロテイン

毎日の生活の中で肌は様々なストレスに晒され傷ついています。

ですが人には自己回復力が備わっているため傷ついた肌も自身で回復させています。その修復のために必要不可欠なのが「ヒートショックプロテイン」なのです。

「ヒートショックプロテイン」は、痛んだ細胞を修復させる働きを持ったタンパク質のことで、体の免疫力を高め、また乳酸の発生を遅らせるなどの力をもっています。コラーゲンの減少を抑え肌の潤いを持続させてくれる嬉しい働きをしてくれます。

「ヒートショックプロテイン」は、私たちの体内に存在していますが加齢とともに減少してしまっています。肌のみならず体を健やかに美しく保つには必要不可欠な「ヒートショックプロテイン」を実際に増やす働きをする成分が「バランシングウォータージェル」の主要成分となっている「エクトイン」と「ウチワサボテンオイル」です。

ViTAKTは美容成分たっぷり

「エクトイン」とは塩湖に生息する「ハロゲン系微生物」に含まれるアミノ酸の一種です。様々な美肌効果がありますが中でも特記したいのが強力な保湿力です。「エクトイン」は自らの体積に対し4~5倍の水分子を吸収します。そしてその保水力で強力な水分子の結合体を作り肌の水分量を長時間キープしてくれるんです。肌が保湿されていることによりシワの防止、肌の免疫力保持、紫外線などへの強い抵抗力保持、ターンオーバーの正常化など、さまざまなストレスや刺激から肌を守る保湿剤の役割としても配合されています。

そして実は「エクトイン」には「ヒートショックプロテイン」を2倍の速さで生成することができる能力をもっています。この相乗効果で「ヒートショックプロテイン」を増やすことで外部からのストレスや加齢によるしみ、しわの防止さらにコラーゲン量を増加させて潤いのある肌になります。

 

希少な「ウチワサボテンオイル」配合

「ウチワサボテンオイル」にもまた、ヒートショックプロテインの生成をサポートする働きがあります。

近年注目されている成分で肌の酸化を防ぐビタミンEがアルガンオイルの1.6倍!非常に高い保湿力も備えたオイルです。とても希少で「幻のオイル」ともよばれており1リットルのオイルを抽出するためには10tものサボテンの種子が必要になってきます。

「ウチワサボテン」には美容成分が豊富に含まれており特に豊富に含まれているのは、ビタミンEです。ビタミンEの美容効果は年齢を重ねるごとに進んでしまう肌の酸化抑制効果があるため、シミ、ソバカス対策になくてならない成分です。

さらに「ウチワサボテンオイル」には、保湿力のリノール酸もオリーブオイルの8.3倍含まれています。リノール酸のスキンケア効果も非常に高く肌に水分を留めておくことでシミの原因であるメラニン色素へ働きかけたり、ニキビへの抗炎症作用も確認されていているため、乾燥肌の大人ニキビやニキビ跡にも効果があります。

 

 

「ヒートショックプロテイン」の美容効果

○メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを減らします。

○紫外線による細胞へのダメージや炎症を抑制します。

○紫外線によって傷ついた皮膚の自己回復力を高めます。

○コラーゲン合成を促し、肌つやが向上します。

ViTAKT「バランシングウォータージェル」

ヴィタクトの「バランシングウォータージェル」は、自己回復力を高め肌の調子を整えます。

化粧水、乳液、美容液、クリームなどを使用するときの肌ストレスを最小限にできるように、ワンステップでスキンケアが完了できるオールインワン美容ジェルです。

毛穴が目立つ、肌が乾燥する、しみ、しわが目立ってくる、これらはすべて肌の自己回復力の低下によるものです。肌本来の回復力を取り戻すために、ヒートショックプロテインの生成をサポートする「エクトイン」「ウチワサボテンオイル」などの厳選された美容成分が配合されている「バランシングウォータージェル」。保湿と浸透のバランスにこだわったプレミアム処方です。

 

北アルプス温泉水

ミネラルバランス抜群な温泉水で、肌への浸透力が高く短時間で角質層に潤いを運びます。

 

ウチワサボテンオイル

年に1回しか収穫できず「幻のオイル」とも呼ばれている希少な美容オイルです。砂漠の厳しい環境でも水分を保持していけるように適応した植物から抽出されたオイルは、保湿力が高くオリーブオイルノ約8.3倍もありためお肌の水分量を十分に保ってくれます

サクラン

ヒアルロン酸の10倍の保水力と3倍の保湿力の持つ「サクラン」も配合しています。サクランは非常に高分子なため肌の上で網目状のバリヤを作り肌からの蒸散される水分をバリヤで吸着し肌の上に薄い水の皮膜層を形成することができます。そのため夕方まで目元、口元の乾燥を心配することもありません。

 

 

他にも植物由来の天然成分を91%も配合し「保湿」と「浸透」のバランスにこだわった厳選のプレミアム処方です。

 

保湿と浸透のバランスにこだわるViTAKT

自己回復力を高め、肌を若々しく保つために必要不可欠なのが保湿と浸透です。

ヴィタクトのバランシングウォータージェルは保湿と浸透に関しては、特に効果の期待できる配合です。肌の調子を整え、水のバリヤで肌を守ります。肌本来の働きを邪魔せず効果的にサポートし若々しい肌に導いてくれます。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.