スキンケア 美容

ViTAKTの口コミは?いいの?わるいの?

投稿日:2018年2月1日 更新日:

ViTAKTは多数の雑誌でも紹介されモデルや著名人にも人気のオールインワンジェル。いろいろなお手入れもなくこれ1つでスキンケアが完了します。

そんなViTAKTの口コミをは一体どうなんでしょう?ViTAKTの特徴や口コミの評価など調べてみましたので、ご紹介します。

ViTAKTのオールインワンジェル

ViTAKT(ヴィタクト)「バランシングウォーター」は1つで化粧水・乳液・美容液・クリームの4つの効果が補えるオールインワンジェルです。

天然由来の植物成分をたっぷり配合し余計はものを省いたシンプルな処方で、肌本来の回復力をサポート。

乾燥やベタつきなどでお悩みの方にお勧めの一品です。

ViTAKTは他のスキンケア商品とどう違うの?

ViTAKT(ヴィタクト)「バランシングウォーター」は他のオールインワンジェルと何違うのでしょう?ViTAKTならではの特徴とこだわりを見ていきましょう。

 

こだわりのプレミアム成分

「北アルプス温泉水」

ViTAKT「バランシングウォーター」は浸透と保湿に特にこだわっています。「バランシングウォーター」のベースは北アルプス温泉水。ミネラルバランスが良く、分子が細かく短時間で肌の奥まで浸透ていきます。

 

「ウチワサボテンオイル」

砂漠の厳しい環境で生息する植物です。1年に一度しか収穫できず「幻のオイル」と呼ばれていて、エイジングケア成分が他のオイルより多く含まれてます。肌を健やかに保つために必要不可欠なビタミンEはオリーブオイルの3.2倍。保湿力のリノール酸はオリーブオイルの8.3倍もあり、しわ、しみの予防や肌のハリなどにも効果が期待できます。

 

「サクラン」

ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸などと同じ物質です。とても希少な成分で、九州のごく一部にしか自生していません。ヒアルロン酸の約3倍の保湿力があるといわれています。非常に高分子のため肌の上で網目のバリヤを作り肌内部からの水分を逃さず、水分をいきわたらせる事ができ、乾燥から肌を守ります。

 

「ヨモギ葉エキス」

古くから化粧品やスキンケア商品に多く配合されており、日本人の肌になじみやすい成分です。保湿はもちろんのこと消炎効果や抗炎症といった効果もあるため、ニキビや吹き出物など肌トラブルの改善にも期待できる成分です。

 

「ホホバ種子油」

様々な化粧品に配合されており、万能性と効果の高さから「砂漠の宝物」と呼ばれています。肌へのなじみがよく高い保湿効果があるといわれ皮膚の角質化や乾燥を防ぐビタミンAが豊富に含まれています。

 

バランシングウォーターは全成分のうち約91%が天然由来成分となっています。厳選された天然由来植物成分を贅沢に配合したプレミアム処方です。

 

肌ストレスを最小限に

ViTAKT「バランシングウォーター」は肌ストレスを最小限に抑えるため肌の摩擦を軽減させるシンプル処方にこだわっています。日々のスキンケアは化粧水・乳液・美容液・クリームといった4つの工程を繰り返していますが、これをワンステップにすることにより、肌ストレスを軽減し配合成分により自己回復力を高め若々しい肌に導いてくれます。

天然由来植物成分が91%配合。また、合成着色料・合成香料・パラベン・鉱物油などは一切使用しておりません。肌に優しい無添加です。

ViTAKTの口コミは?

ViTAKT「バランシングウォーター」は多数の雑誌に紹介されたこともある人気の商品のため、口コミも多くなっています。使って良かったという良い口コミから、悪い口コミまで様々な評価があります。

そこで両方の口コミを比較し、どんな方にViTAKT「バランシングウォーター」がおすすめなのか調査しました。

 

評価の低い口コミ

「ベタベタする」

HPをみて使用感がしっとりとべたつかないとありました。口コミをみてもそのように書かれてあったのですが、私の肌には合わなかったのか使用後は肌がべたついてしまいました。量を減らしてみても変わらずもうリピはしません。

 

「保湿力が物足りない」

バランシングウォーターはこれ1本でしっかり保湿してくれるという部分に魅力を感じ購入してみました。使用感はしっとりとしていて香りもきつくなくとても良いのですが、時間の経過とともに乾燥してきました。保湿という点では物足りないため続けるかは微妙です。

 

「肌トラブルは改善しない」

無添加以外の化粧品を使うと肌がすぐに荒れてしまい困っていました。このヴィダクトは肌に刺激がなくしっとりとしていて気に入っていました。でも気になっていた肌荒れは改善しないため今ある分がなくなってから続けるかは、悩んでいます。

 

「ベタベタする」、「物足りない」、「肌荒れには効かなかった」、などの口コミが見られました。肌質や状態には個人差があるため、肌に合わない方も残念ですがいました。

 

評価の高い口コミ

「肌が弱くても使えます」

肌が弱くなんでもかんでも使えないので、無添加で肌に優しい化粧品を探していました。無添加でネットの口コミもとても多のに悪い評価があまりなかったので一度試しに使ってみようと思いました。合成香料が入っていないのに柑橘系の良い香りです。気になっていた肌への刺激もなく使用しても肌トラブルはありませんでした。それどころかしっかりと潤い肌質が良くなってきている感じです。朝まで効果が続いていて、朝、起きてすぐにお化粧ができます。是非リピートしたい商品です

 

「一回でスキンケアがすむ」

ずぼらなためさっとお手入れできるオールインワンジェルを探していました。いろいろなオールインワンジェルを試してみても納得できるものがなく、雑誌で評価の高かったヴィダクトを試してみることしました。使用感はベタつかずしっとりとしていてとてもよかったです。肌の奥まで浸透している感じがして、お風呂上りにケアして朝まで乾燥せずに保湿がされていました。アレコレと塗らずにこれ1つでのこの効果に驚きました。

 

「化粧ノリが良くなった」

色々なオールインワンジェルは試していましたが、どれも効果がしっくりこず途中まででしか使用しませんでした。そんな時友人から勧められたのがViTAKTです。今まではスキンケアをしていても乾燥することが多かったのですが、ViTAKTを使用しているときは全く乾燥しませんでした。使用感もしっとりとしているのにベタつかず、少量でしっかりと保湿ができます。朝の洗顔後にはこれを塗ってメイクしています、使い続けている内に化粧ノリがとても良くなり驚きました。肌質も向上してきていて、もう手放せません。

 

 

「しっかり保湿される」

きちんとスキンケアしているのに最近肌の乾燥が気になってきたので、スキンケアをみなおし一旦シンプルにしてみようと思いViTAKTのオールインワンジェルを使用しています。成分にこだわっているとありましたが最初は半信半疑でした。でも使用後の肌がしっとりモチモチ。1つだけしか塗ってないのにこの効果。今までのスキンケアはなんだったのかと思いました。しばらく続けていると肌の調子も良くなり、これからもずっと続けていきたいと思います。

 

「保湿がしっかりしている」「敏感肌でも大丈夫」「化粧ノリが良くなった」などが高評価に多くありました。ViTAKTはで天然由来の植物成分を91%と多く配合しています。また合成着色料・合成香料・エタノール・シリコン・鉱物油など肌に負担のかかる成分は一切使用されておらず、肌に優しく多くの肌質の方に合うのも魅力のようです。

最後に

ViTAKT「バランシングウォーター」はそれ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム、4つの効果が期待できるオールインワンジェルです。成分の91%が天然成分でできており、肌に負担のかかる合成着色料などは一切使用されておりません。シンプルながらもしっかりと保湿され肌がしっとりと潤うという評価が多く見られました。

公式サイトからだと初回限定でお得な価格で購入できます。気になる方は一度試してみてはいかがでしょう。

-スキンケア, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.