ダイエット 美容

履くだけで効果あり?!エクスレーヴを調査!

投稿日:

自分の骨盤がゆがんでいるか、知っていますか?

ここでは、骨盤がゆがむ原因や、骨盤がゆがむとどのようなデメリットが生じるのか、そして骨盤のゆがみを解決してくれる「エクスレーヴ」について、詳しくご紹介していきますね!

どうしてエクスレーブの効果が必要なの?

どうして骨盤がゆがんでしまうのか、疑問に思う人も多いと思います。

実は、骨盤がゆがむ主な原因は、日常の習慣からきています。毎日当たり前のようにしている行動によって、骨盤がゆがんでしまうのです。

では、どのような日常の習慣が、骨盤のゆがむ原因になるのか見ていきましょう。

「カバンをいつも同じ側の肩にかける」

「立っているときに、いつも同じ片足に重心をかける」

「仕事などで長時間椅子に座る」

「床に座っているときに、あぐらをかく」

「横向きになって寝る」

「運動をしない(運動不足からくる筋力の低下)」

「加齢による老化」

「出産」

「ストレスがたまっている」

上記の骨盤のゆがむ原因に、1つでも当てはまる場合は、生活習慣を見直すことをおすすめします。

長年の癖を直すのは、簡単ではありませんが、意識をすれば日常の習慣を改善することができます。そして、骨盤のゆがみを改善することができるでしょう。

 

エクスレーヴを履いても、骨盤がゆがむような行動をしていれば、せっかくのエクスレーヴの効果を実感しにくくなってしまいます。

エクスレーブ効果で回避!歪んだ骨盤のデメリット

では、骨盤がゆがんでしまうと、体にどのような悪影響があるのかご紹介していきますね。

 

①体のバランスがずれるので、血液の流れが悪くなり、冷え性やむくみを生じます。体が冷えると代謝が悪くなるので、なかなか脂肪が燃焼しにくくなり、痩せにくい体になります。

 

②体幹部の筋力を使わなくなるので、たるみを生じます。また、筋肉を使わなければ、脂肪燃焼もされなくなるので、脂肪が溜まっていきます。

 

③姿勢が悪くなるので、猫背になったりO脚になったりして、体型が悪くなります。ぽっこりとお腹が出て、くびれのない体になってしまいます。

 

④筋力が下がって、血流が悪くなるので、筋肉が強張ります。その結果、肩こりや腰痛になりやすいです。

 

⑤骨盤が後ろに傾くと、股関節を圧迫するので、内臓に負担がかかってしまいます。そして、便秘になります。

 

 

骨盤がずれると、肩こりや便秘になったり、ダイエットのしにくい体になったりするとは、恐ろしいですね。肩こりが悪化すると頭痛にもなるので、骨盤がずれると、体調不調を招いてしまう可能性もあります。

快適な毎日を送るために、骨盤のずれは、できるだけ早く改善することが大切ですね。

エクスレーブ効果で得られるメリット

骨盤を正しい位置に戻すと、どのようなメリットがあるのか見ていきましょう。

 

①骨盤のゆがみからくる、むくみ、冷え性、腰痛、肩こり、生理痛、などが改善されます。

 

②O脚やX脚、猫背が改善されて、姿勢が良くなります。

 

③骨盤や体全体の骨盤の歪みがなくなると、内蔵も正しい位置に戻ります。その結果、ヒップアップ、バストアップ、くびれなどの効果が期待できます。

 

④骨盤が元の位置に戻ると、イライラの解消や集中力のアップという、精神的なメリットもあります。

 

骨盤を自分で正しい位置に戻そうとすると、骨盤がさらにゆがんでしまうこともあります。でも、人間の体をしっかりと調査して開発されたエクスレーヴなら、安心して骨盤を矯正することができるでしょう。

エクスレーヴはどのような人に効果的?

エクスレーヴが特におすすめな人は、

 

「お腹のたるみやぽっこりお腹が気になる人」

「幼児体型でくびれのない、ずん胴な体型の人」

「O脚、X脚で姿勢の悪い人」

「下半身太りで、冷え性の人」

「楽して痩せたい人」

 

になります。

 

年齢を重ねるとともに、どうしても体力は低下してしまいます。そのため、意識的に運動などをしなければ、筋力もなくなってしまいます。また、数日意識するだけでは、体型は変わりません。継続をしなければならないのです。でも、エクスレーヴを使えば、毎日履くだけで手軽に骨盤を矯正できます。

エクスレーヴの効果が人気の秘密!

どうしてこんなにエクスレーヴは人気があるのか、その秘密を使用方法なども合わせてご紹介していきますね。

 

・女性のわがままを叶えてくれる

痩せたい女性たちに、身体のどの部分が痩せたいのかアンケートをしたところ、「お腹・おしり・太もも」という答えがたくさんありました。

エクスレーヴを履けば、女性が気になる「お腹・おしり・太もも」を、全て同時に痩せることができるのです。

 

エクスレーヴは履くだけでOKです。無理なダイエットや断食、キツイ運動などをする必要はないのです。ただ、即効性が欲しい場合は、生活習慣を見直すと早く効果が出るでしょう。

 

また、エクスレーヴのショーツは、デザイン性も高いため、職場や学校で着替えるときでも、周りに骨盤矯正の下着をつけていることを気づかれません。

実際にエクスレーヴ効果を体験した人の口コミ!

エクスレーヴについて最も気になることは、「本当に履くだけで効果があるの?」ということだと思います。

ということで、ここでは、実際にエクスレーヴを履いた人の口コミをご紹介していきますね!

 

「骨盤矯正をしたら、下半身の血流が良くなったので、脚が細くなりました」
「履いているだけなのに、本当に体重が減りました」
「猫背だったのですが、姿勢が良くなった!」

 

というような、評価の高い口コミがたくさんあります。

中には、効果を感じることができなかった口コミもありましたが、その人たちには、どうやら効果が出ない原因があるようです。

エクスレーヴを履くときの注意点

長時間履きましょう

毎日、1日中履くようにすれば、3週間くらいで効果を実感できます。

長時間履くことがポイントなので、少なくともエクスレーヴは2枚持っておくことをおすすめします。

夜だけ履いたり、休みの日だけ履いたりすると、なかなか効果を実感することはできないので、骨盤を矯正したければ、長時間履くように心がけましょう。

 

・自分に合ったサイズを選ぶ

エクスレーヴの素材は、ナイロン・ポリウレタンなので、伸び縮みはあります。しかし、小さすぎるサイズを選んでしまうと、締めつけがキツイので、履き続けることがツラくなってしまいます。また、大きすぎるサイズを選ぶと、履いている意味がなくなります。

サイズ表記をきちんとチェックして、自分のサイズを採寸してから買うことをおすすめします。

Mサイズ(ヒップ87~95cm)

Lサイズ(ヒップ96~105cm)

 

 

・取り扱いに注意

ショーツは、おしゃれなレース生地になっています。そのため、洗濯をするときは、ネットに入れてください。また、乾燥機の使用は避けてくださいね。レースに、金具などが引っかかると、破れてしまうことがあるので、エクスレーヴの取り扱いには、気をつけましょう。

いかがでしたか?

履くだけで、骨盤が正しい位置に戻って痩せることのできるエクスレーヴについて、詳しく知っていただけたのではないでしょうか?

「筋トレはしたくないけど痩せたい」「どうやって痩せたらいいのかわからない」「何もせずにスタイルを良くしたい」「骨盤矯正に通う暇がない」というような人は、ぜひ一度エクスレーヴを試してみてください。

また、「今から体型改善なんて無理」とあきらめかけている人も、あきらめる前に、一度エクスレーヴを履いてみることをおすすめします。

-ダイエット, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2018 AllRights Reserved.